雨と雪

toraPhotoPhoto0323.jpg
・ぐわん
・みそ汁
・納豆
・シシトウ
・キュウリ浅漬け
・玉子焼き

これから_ノフ○ グッタリ勤務だぜ!!!!(ノД`)・゜・
今日は更新する気なかったけど、いま暇なので更新してみる(笑)


toraPhotoPhoto0324.jpg
今日の朝顔。朝起きるのが楽しみな日々です。

IMG_1462.jpg
上の方が咲いているので、撮影するのに一苦労なんですよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
デジイチじゃ無理なので、コレはiPhoneで撮影。

そのうちダンボーの様に、俺が屋根に転落するかもね(笑)
近所の人は、あのバカせがれ、パンツ一丁でなにやってるんだ!!って思ってる事でしょう(爆)


toraPhotoPhoto0325.jpg
今日のほおずきさん★

toraPhotoPhoto0326.jpg
ウチの雨と雪(笑)


toraPhotoPhoto0327.jpg
今日も結構ヒンヤリしてるので、抱き合って寝てます(´▽`)はぁぁ・・♪
今日の_ノフ○ グッタリ勤務乗り越えれば、休みが結構あるので嬉しい★
映画館しばらく遠ざかっていたので色々みたいもの溜まってるのですが、行けるかな??

夏休みに入ったので、姪っ子たち泊まりに来るかな♪
通知表の結果はどうだったんだろうね??(笑)まおバカだからな(爆)
バカで結構!伯父ちゃんは大好きだぞ!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

あー俺も通知表貰うと家に帰れなかったなぁ(ノД`)・゜・
じーちゃんは、どんな成績でも「おー大したもんだ!」って言ってくれたけど(笑)
母親は鬼だったね鬼。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
いつもは鬼ばばあの婆ちゃんが妙に優しかった(笑)




toraPhotoPhoto0328.jpg
お昼は、白クマ塩ラーメンでタンメン!!
んじゃ、仕事いってくらー(ノД`)・゜・


黒澤明監督作品のDVDコマーシャルですが、作り手の黒澤に対する愛を感じます!!!
編集もセンスあるし、音楽も「影武者」の「閲兵」を使用するなど黒澤マニアには鳥肌モノです(≧∇≦)キャー♪クロサワ!!!いいよねクロサワ!!(´▽`)はぁぁ・・♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

五十六  

★まさやさん♪
ついつい忘れてしまうバリアングル機能(笑)
EOS M来ましたね!!!これは欲しい★
今からカメラ貯金しようかな。
EF-M22mm F2 STMレンズが欲しいんですよね。
年末のボーナスは車検に消えるし(ノД`)・゜・
EF、EF-Sレンズが利用可能って魅惑ですよね!!!!
まさやさん予約したんだ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

2012/07/23 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★蓮華草さん♪
今って朝顔の観察ってあるんですかな?今度姪っ子に聞いてみます。
宿題でやらされていた時は嫌々だったのに、今は自ら進んで育ててる不思議(笑)
雨と雪は、オススメですよ★是非観てください!!
明日仕事行けば連休です★
頑張ります!!

2012/07/23 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

まさや  

X5、バリアングルがあるじゃないですか。活用しないと!

そうそう、EOS Mキター!
以前から噂になってたCanonのミラーレス機発表になりましたなぁ。
コイツなら朝顔も簡単に撮れるかも知れませんよw
262gの小さなボディーに有効画素数1800万画素のAPS-Cサイズ大型センサー搭載。
ってセンサーサイズが他社より大きいからボケ味が綺麗にでるのがいいですなぁ。あ、ライバルはSONYですなぁ。
マウントアダプタ使用でEF、EF-Sレンズが利用可能ってのもイカス!
早速ヨドバシで予約してきました。のぶさんもぜひ(笑)

2012/07/23 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

良いですね~朝顔♪
子供が小学生の時は、朝顔の観察が宿題だったけど、
今もあるんでしょうか?
五十六さん、育てるの上手ですね!
雨と雪...私も観たいです。
グッタリ乗り切ったら、お休みが待ってるんですね
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~

2012/07/23 (Mon) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply