転落

IMG_1409.jpg
_ノフ○ グッタリ勤務終了★
昨日は会議があったので、_ノフ○ グッタリ勤務にも関わらず、10:00出勤。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
今朝の10:00退勤( ̄□ ̄;)!!24時間勤務してしまった(ノД`)・゜・
午前中会議に出て、午後、また出勤すればいいじゃん!って仲間から言われたけど、一度帰って、また出勤なんて面倒くせーし!!!!
続けて仕事してる方が楽ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

toraPhotoPhoto0278.jpg
帰宅して、ほおずき見るとなんか癒される★

toraPhotoPhoto0279.jpg
今日のお昼は炒飯。毎度ですが(笑)




toraq537.jpg
仕事頑張ったので、ご褒美!!!
可愛い弟のしゅんちゃんと飲んできます(´▽`)はぁぁ・・♪
4ヶ月ぶり★
このブログが更新される頃は、左手にネギマ、右手に生中もって、俺最強!!って叫んでいると思います(爆)
それでは、金曜ロードShow!「となりのトトロ」をお楽しみください(笑)




その昔、酔っ払って傘を持って風のとおり道を奏でながら川に転落したことがある五十六さんです(笑)
19歳の夏でしたわ(爆)
もう、そんな事しません!!オトナだから!!!(ホントか!!!)
関連記事

Comments 2

五十六  

★momoさん♪
昨日は、_ノフ○ グッタリ勤務明けの本調子じゃなかったので深酒出来ませんでした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
まぁ、その方が今日が楽ですけど(笑)
大丈夫です!!町中を流れている川がないので落ちる心配はありません!!(笑)
炒飯、満足出来る事の方が少ないんですよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
momoさんの茶碗蒸しは相変わらず美味そうで★

2012/07/14 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

momo  

二日酔い?

おはようございますv-27824時間のグッタリ勤務お疲れ様でしたv-275
変身するくらいまでトコトン飲んできたのでしょう?v-307
オトナのイソロッキー…川に落ちるほどは飲んでないですよねe-447?!

☆☆☆☆☆五十六さんの炒飯はいつもながら美味しそうですe-266

2012/07/14 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply