なんで弁当?

toraq267.jpg
昨日の酒の肴。

・野蒜
・冷奴
・ポテサラ
・五目豆

toraq268.jpg
今日の朝飯。

・ぐわん
・みそ汁
・鮭
・キュウリのぬか漬け、たくあん
・高菜
・エンドウ豆のマヨ和え

今日は休み!GANTZを観に行こうかと思ったけど、止める(笑)
今月はプリンセス トヨトミで見納めかな??
台風来てるんだよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。 台風は来るわ、もう梅雨入りしちゃうわ…。

toraq269.jpg

特になんも予定ないのに、弁当こさえてみる(笑)
toraq270.jpg
弁当持って当てもなく出かける(爆)


toraq271.jpg
革コン、良い感じに革がクタクタになってきた♪

そして、ちょっと隣町まで買い物に。
ニトリに行ったら開店前。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
仕方ないので某ホームセンターで細々したモノを買ってくる。

toraq272.jpg
お昼は、某公園にて弁当食べる♪久々にだし巻き卵(ネギ入り)焼いたけど、なんとか様になったなぁ。

toraq274.jpg
おむすびの具は朝飯の残りの鮭ね(笑)
買い物から帰宅して、部屋掃除して昼寝!!明日_ノフ○ グッタリ勤務なので、体力温存!!!
とか言いつつウォーキング(爆)

toraq276.jpg
今日の距離7.64?  消費cal 431cal

記録測定にはiPhoneアプリのNike+GPS使用してます。なかなかこれ良いです♪無料だし(笑)
1キロ歩くごとに、音声で知らせてくれ、平均時間も教えてくれます。
歩き終わると各界の著名人がお疲れさんを言ってくれます(笑)今日は、安田美沙子だった(笑)

ウォーキング中のお供は、音楽も聴きますが、やはりメインは、安住紳一郎の日曜天国と、HOT CAST!!


安住紳一郎の日曜天国
nichiten222.jpeg
五十六さんがこの番組を初めて知ったのは、2008年10月12日。
たまたま仕事中の車で聴いて爆笑!!!すっかりファンに。
「天才演出家現る」って話が爆笑もので(爆)ここで聴けます
因みに五十六さんもゆみたんファンです(笑)

HOT CAST
hotcast111.gif
HOT CASTは、みっちーとくむさんの料理トークが魅惑です。聴いててホントにε-(´▽`) ホッと出来るんだよね。

toraq275.jpg
久々に「炎の映画監督・黒澤明伝 クロサワ」を読む(漫画です)
好きですね。賛否別れると思いますが。

日本映画史上最大の謎とされる、日米合作戦争映画「トラ・トラ・トラ!」での黒沢明監督解任事件。多数の資料と関係者へのインタビューから、人間・黒沢の苦悩と生き様を描き、事件の真相に迫る。

だんだん疑心暗鬼に陥っていく黒澤監督の姿が痛々しくて(ノД`)・゜・
本当に映画が全ての人間だったんだなぁって思う。

「黒澤は現代における 映像のシェークスピアだった」 スティーブン・スピルバーグ

「世界は大切な宝物を失った。 黒澤は私の作品に深い影響を与えた」 ジョージ・ルーカス

「並ぶ者ない巨匠だった。私は映画をノーベル文学賞に加え、ミスタークロサワに授与すべきだと訴えた事がある」 フランシス・コッポラ


クロサワ―炎の映画監督・黒沢明伝 (Big spirits comics special―日本映画監督列伝)クロサワ―炎の映画監督・黒沢明伝 (Big spirits comics special―日本映画監督列伝)
(2001/03)
園村 昌弘、中村 真理子 他

商品詳細を見る



明日の_ノフ○ グッタリ勤務…頑張るか(ノД`)・゜・
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

五十六  

Re: タイトルなし

★鍵コメさん♪
日10聴いてる男の9割はゆみたんファンだと思う(笑)

2011/05/30 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/30 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★まめちゃん♪
こんなもんで良ければいつでも作るぜ!!!こしらえ時間正味10分だし(笑)で、なんで弁当だったんだろうね??(笑)
ウチは、おむすびって言うね。

2011/05/29 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Barビーンズ  

のぶさん弁当食べたひ・・・。
おむすびって良いよね。うちの周囲はおにぎりって言うけど、おむすびって優しい言葉だね。

・・・で、なんで弁当?(笑)

2011/05/27 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  30km その前に・・・
  • 3月末に 30km 歩く野暮用があり、気にしつつも今の今まで放置・・・。 残すところ20日弱ー!ということで、今夜から自主トレ開始。 ぼっちでただ単に歩くとか無心で走るってのが大嫌いな俺っちにとって、飽きずに続けられることが最優先事項。 まずは、ようやく陽の目のw エンデュランスベルトに、 チューチューボトルと命を守る 雪印! 首には前方からの命を守る ネックライト、赤いゴムチュ...
  • 2015.03.17 (Tue) 21:33 | mobile U