Canon2016-06-30 08-12-44
今日も奥さんが弁当こさえてくれました♪


20160630IMG_4338.jpg
今日は会議、会議で疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかし!ボーナス支給日!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


20160630IMG_4339.jpg
今夜のぐったり _ノフ○ 勤務は、娘のMちゃん。
男子の夕飯だと思ってた爆盛りチャーハン…Mちゃんのだった(笑)



20160630IMG_4340.jpg
喰うなぁ~(笑)
一杯食う子好きだけどね(笑)


Canon2016-06-30 08-11-45
7年間使用していた1TBの外付けHDDがついに容量一杯に( ̄□ ̄;)!!
10年分の写真とかが入ってますが、さすがにもう入らない。


Canon2016-06-30 19-01-33
そんなんで、初めてネットワーク接続のHDDを買いました(2TB)

複数のPCとスマホがあるので、ネットワーク接続の方が便利。

Canon2016-06-30 19-03-01
AirMacにLANケーブル接続するだけの簡単設定♪


Canon2016-06-30 19-02-54
USB接続のHDDに比べると多少の動作の遅さはありますが、ストレス感じない程度なのでOK。


Canon2016-06-30 18-33-39
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20160630IMG_4343.jpg
食後は、食材調達に近所のスーパーへ。
入り口で焼き鳥が!!!!(笑)
買っちゃいました。終わり間際だったので40円まけてくれて、しかもつくね2本おまけしてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


20160630IMG_4345.jpg
文ちゃんは、今日も消火器Love(笑)








Canon2016-06-29 08-24-25
最近弁当を奥さんが作ってくれるので、朝ゆっくり寝られて♪

IMG_4330.jpg
今日は朝から来客対応とその後は会議…疲れる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あー金曜も会議だ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_4331.jpg
保存

文ちゃん自撮り(笑)


帰りの車で「愛のバラード」掛けながら帰宅(笑)
名曲だよ!!日本映画史に残る名曲だよ!!!
You Tubeでは、テーマ曲の前奏をカットしたものが多くアップロードされていますが、やっぱ前奏が命ですこの愛のバラード!!
前奏が素晴らしい♪

capture-20160629-201407.png
もう、このタイポグラフィ見ただけで(*´▽`*)うっとりしますわ♪

capture-20160629-201447.png
これだけで、これからおどろおどろしい物語が始まるって雰囲気がプンプンしますよね。

capture-20160629-201845.png
三國連太郎の横に市川崑ちゃっかり出演してます(笑)


capture-20160629-201932.png
第二子の名前は、佐清か佐武か佐智のどれかにしよう!と奥さんに提案しましたが、却下(爆)

capture-20160629-202627.png
女の子だったら松子、竹子、梅子のどれかに…バキッ!!☆/(x_x)


capture-20160629-202031.png
前にも紹介しましたが、市川崑の金田一シリーズで、三木のり平の奥さん役を演じているのは、沼田和子さんと言う人。
この人は役者じゃありません。市川組のヘアメイクさん(笑)つまり、東宝のスタッフです(爆)
1990年代までは活躍していましたが、以後は不明。


capture-20160629-202250.png
記念すべき角川映画の1作目でもあるこの映画、制作者の角川春樹も出演してます。


capture-20160629-203105.png
そして…加藤武!!!!この人が居ない金田一は金田一じゃない!!!

capture-20160629-202831.png
ウチの妹が愛して止まないキャラ猿蔵(笑)
妹大好きなんですよねこのキャラ。
「あの人のこと、忘れられない」って真似しますよ(爆)




市川崑ほど幸せな映画監督は居ないと思います。
死ぬまで映画を撮り続ける事が出来た人だから。
岡本喜八や黒澤明でさえ、晩年は撮りたい映画をなかなか撮れずにこの世を去って行ったにも関わらず、彼はコンスタントに映画を撮り続けて亡くなりました。
それはひとえに、市川崑と言う人が、器用な人だったからでしょうね。

妥協を許さず、莫大な予算と時間を使い、自分の撮りたい映画を作った黒澤明に対し、どんな仕事も引き受け、それでもしっかりと自分の色に染めてしまう市川崑。
この差なんでしょうね。

どちらが良いって問題じゃないですけどね。2人とも大好きな映画監督です。

もう二度とこんな監督出てこないでしょうね。
















Canon2016-06-28 08-09-36
今日も奥さんが弁当こさえてくれました♪
やっぱ、配置のセンスが良いね(笑)俺はぎゅうぎゅう詰めにしちゃうからな。


20160628IMG_4323.jpg
今日は、良いメンバーで仕事だったので楽でした♪
仕事もはかどって良かった。


20160628IMG_4325.jpg
ジャガイモが獲れて獲れて嬉しい悲鳴の職場です(笑)

Canon2016-06-28 19-25-37
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-06-27 22-43-29
酒の肴はカツオ(*´▽`*)うっとり

もう6月も終わるね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
7月…もしかすると、7月には第二子生まれるかも( ̄□ ̄;)!!
父と誕生月が一緒なのは嬉しいけどね。心構えが全然出来てない俺(笑)


シンゴジラ公開まで1ヶ月。今日は職場の若手とゴジラ話に花咲いて(笑)
若手連中が圧倒的に好きな映画は「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」だそうで。
コレは名作だと俺も思うよ。機龍(メカゴジラ)切ないんだよねぇ(ノД`)

ゴジラ映画に全然興味のないヤツが当時たまたまこの映画観て、一言…「感動した」って言った(笑)
感動巨編です♪

きりゅうぅぅぅぅ!!!って叫びたくなる映画です(ノД`)
ところで、桐生で画像検索すると「機龍」が出てくるんですが(笑)


「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」は7月5日NHK BSプレミアムで21:00から放映しますよ♪
だまされたと思って一度ご覧あれ。
だまされても責任とりませんけど(笑)




Canon2016-06-27 08-12-41

Canon2016-06-27 08-59-30
今日は休み。


Canon2016-06-27 08-59-40
姫はこの体勢が好き(笑)


Canon2016-06-27 10-43-08
今日は、奥さん産婦人科通院。俺と文ちゃん実家待機。

Canon2016-06-27 10-38-38
猫も元気です。


Canon2016-06-27 10-43-21
今日は良い天気でしたねぇ。


Canon2016-06-27 10-45-32
昔使ってたIBMのThinkPadが出てくる(笑)
使い心地のいいパソコンでしたが、IBMが家庭用PCを中国企業のレノボに身売りして以降ThinkPad買う気にはなれず。
中国企業ってなんか嫌…。


Canon2016-06-27 12-29-56
お昼は、実家で頂く。


Canon2016-06-27 12-54-16
婆ちゃんにいまいち懐いてないので、奥さんが出産入院した際が心配な文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-06-27 12-54-27
爺ちゃんはこんな事ばっかするし(笑)

Canon2016-06-27 12-54-36
怒る文ちゃん(爆)


20160627IMG_4319.jpg
帰りにスーパーに寄って買い物。今日もお手伝い(笑)


Canon2016-06-27 14-52-38
帰宅するとネズミの惨殺死体が(笑)


Canon2016-06-27 14-52-54
恐らく犯人はこいつ(笑)


20160627IMG_4318.jpg
あたちじゃないよ!と見つめる小町(*´▽`*)うっとり
ネズミのオモチャ2匹いるんですよ。


20160627IMG_4320.jpg
夕方、ウォーキング。野生のキジがいた。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-06-27 19-04-45
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



Canon2016-06-25 09-00-21
佐藤錦も食べ納め。

Canon2016-06-25 12-08-56
昨日のお昼は、ナシゴレン。



20160625IMG_4303.jpg

20160625IMG_4296.jpg
食後は小町とラブラブタイム(笑)

20160626IMG_4309.jpg
夕方かはぐったり _ノフ○ 勤務。


20160626IMG_4316.jpg
朝飯は納豆じゃなかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-06-26 11-50-35
10:00帰宅。お昼はたらこスパゲティ。

Canon2016-06-26 20-11-54
昼前に寝て、起きたら19:30でしたわ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-06-26 21-17-54
28年ぶりに「御存知 鞍馬天狗」を見た!!!!
1989年…平成じゃないよ、昭和64年1月4日に正月スペシャルドラマとしてフジテレビで放送。その3日後に昭和天皇崩御して平成になる。
再放送も一度しかされず、ソフト化もされなかった幻のテレビドラマ。

監督は市川崑。
市川崑が久々にTVドラマを撮った作品ですが、やはり、映画フィルムとビデオフィルムでは、あの独特のカット割りに違和感があり間延びしています。映画とテレビじゃ感覚が違うんですよね。
でも、面白いです。キャストも、中井貴一、川谷拓三、石坂浩二、ビートたけしなど豪華です。
ビートたけしは、近藤勇役で出演。コレは、市川崑たっての希望だったようです。

当時たけしは、この作品への出演オファーが来たとき、大村崑のとんま天狗と勘違いしたと言うエピソードが(笑)


80年代、市川崑はフジテレビと仕事をする事が多かったんですよね。
1985年「ビルマの竪琴」 1986年「子猫物語」 1987年「竹取物語」。

この鞍馬天狗もその流れで作られたドラマと言うか、フジテレビ関係者と市川崑が雑談で、中井貴一で鞍馬天狗なんて面白いね!って話しがあっという間に実現しちゃったらしい(笑)
当時日本はバブル景気でしたね(笑)



Canon2016-06-24 15-21-35
成長著しい文ちゃんは机に登る勢い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
部屋にあったMacをリビングに移動。
この奥さんのMacは俺のお下がり(笑)


Canon2016-06-24 15-24-16
リビングのテレビを俺の部屋に移動ぐったり _ノフ○
奥さんはリビングで小説書いてます(笑)
ホントはMacBookとか買えば良いんだけど、予算なし(笑)
俺のMacBookproあげられない(爆)

20160624IMG_4279.jpg
アパートの大移動が終わってイオンへ。

20160624IMG_4281.jpg
奥さん、ケンタッキー。

20160624IMG_4283.jpg
俺、リンガーガット。

20160624IMG_4284.jpg
麺2倍(笑)


20160624IMG_4277.jpg

20160624IMG_4278.jpg

今日の目的は4月にオープンした久世福商店。

20160624IMG_4287.jpg

20160624IMG_4289.jpg

20160624IMG_4290.jpg
文ちゃんキッズガーデンで大はしゃぎ(笑)

文ちゃん、生後10ヶ月の赤ちゃんと仲良くなった(笑)
ハイハイしてはしゃぐその赤ちゃんを見て、俺と奥さん、「文ちゃん、ハイハイほとんどしないで歩き始めたよねぇ~」と言い合ってた(笑)

Canon2016-06-24 18-03-23
本日購入したモノ。


Canon2016-06-24 17-40-12
今日の夕飯、ペペロンチーノ。ごちそう様でした♪




危ねぇ~忘れる所だった(^^ゞ
6月24日はUFOの日!!!!!!
もうこの小説読んでから十数年の月日が流れるんだねぇ。
良い物語です。学生時代のあの何とも言えない匂いが漂う小説です。
ウチの奥さんが、札幌のTSUTAYA(島本和彦の実家)でバイトしてた頃、飛ぶように売れてた小説が「イリヤの空、UFOの夏。」だったそうです。

Canon2016-06-23 07-56-16
今日は、奥さんが弁当作ってくれました♪


20160623IMG_4274.jpg
午前中は土砂降りで、午後は快晴(笑)変な梅雨だね。
まぁ、今に始まった事じゃないけどね。



20160623IMG_4276.jpg
仕事終わってウォーキング。


Canon2016-06-23 18-44-40
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

01_20160623220957c1a.jpg


保存

なんか、最近リックディアスのプラモデルが無性に欲しくて(笑)
でも、作る時間も体力もないな。
プラモデル久しく作ってないなぁ。今更作りたいとも思わないけど、時々作りたくなり事がある。
文ちゃんもプラモ作るんだろうね…そしたら一緒に作ってたりして(笑)




この動画見ると、どうしてもZハンダム思い出してしまう(笑)


リア・ディゾンってタレントの名前初めて聞いたとき、新しいモビルスーツかと思ったわ(爆)
Canon2016-06-22 14-51-30
今日も休み。

Canon2016-06-22 10-49-17
天気悪いねぇ。梅雨だから仕方ないけど。


Canon2016-06-22 12-07-48
午前中実家へ。ひとりぼっちになっちゃったノラ猫は寝てました。

Canon2016-06-22 11-47-58
トウモロコシ好きなんだけど、何故か子供の頃から喰うと下痢するんだよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
トウモロコシは焼くより茹で派です。

Canon2016-06-22 11-47-21
真央が、修学旅行で京都行ってきてお土産買ってきてくれたので取りに行ったんですよ。
俺が中学の頃は修学旅行先は、東北だったねぇ。
泊まったホテルが、東日本大震災で壊滅してたのはショックでした。
安産のお守り買ってきてくれたんだよね真央♪

Canon2016-06-22 12-07-34
庭のザクロが花盛り。


Canon2016-06-22 12-07-22
ザクロの花好きなんですよね。


Canon2016-06-22 11-47-37
そうそう!前橋ビル解体ですと。

「クライマーズ・ハイ」と言う堤真一主演の映画で、北関東新聞社(モデルは上毛新聞)の本社ビルとして使われたビルです。
バブル崩壊後から長らく空き家状態でしたが、解体ですか。

Canon2016-06-22 13-11-46
お昼は、LAWSONの盛岡冷麺。
冷麺喰い行きてぇ!!!やしろう苑行くか。



Canon2016-06-22 14-50-38
北海道の義父から今年も佐藤錦頂きました!!感謝。超甘い!!!


Canon2016-06-22 18-03-21
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
20160622IMG_4271.jpg


保存

電話を掛けているつもりらしいです(笑)
Canon2016-06-21 08-02-41
今日の朝飯は、また職場で採れたジャガイモ(笑)

Canon2016-06-21 11-10-50
今日は休みだけど、弁当作る。


Canon2016-06-21 11-47-44

Canon2016-06-21 11-39-46

Canon2016-06-21 11-37-48
毎年楽しみにしている菖蒲祭りに行ってきましたが…ご覧の通り盛りすぎてました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-06-21 11-45-33

Canon2016-06-21 11-46-11

Canon2016-06-21 11-49-41
超ショック!!!紫陽花の方が綺麗だった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
こんなんだっけ??いつもこの時期花盛りだったような…。

Canon2016-06-21 11-36-07

Canon2016-06-21 11-36-25
猫と遊んでました(笑)
兄弟かな?じゃれ合ってました。


Canon2016-06-21 11-57-43
雨降ってきたので、菖蒲見ながら弁当喰う事も叶わず。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-06-21 12-37-26
帰宅。文ちゃん鼻水が目立つので菖蒲は俺一人で見たのさ。

Canon2016-06-21 12-38-06
奥さんのお昼はコレ(笑)


20160621IMG_4252.jpg
午後は、スーパーに買い物に。スーパーをパイナップルの缶を持って走り回る文ちゃん(笑)



20160621IMG_4253.jpg

20160621IMG_4254.jpg

20160621IMG_4256.jpg
帰宅後、ハニワ公園をウォーキング。この間いた猫がまた居た♪
人懐っこくて可愛い。のらくろと勝手に名付ける(笑)

Canon2016-06-21 19-28-18
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-06-21 20-49-21
そして、日曜天国のポストカード送られて来ました!!!!
放送から2週間以上…以前は、放送から3日ぐらいで送られて来たので、どうしたのか心配して、来ないんですけど…ってメールしようと思った矢先でした。

Canon2016-06-21 20-50-21
番組プロデューサーのメッセージ読んで遅れた理由が分かった(笑)




20160620IMG_4247.jpg
モーニング文ちゃん&ナギ。


20160620IMG_4241.jpg
今日も暑い1日でしたね。


20160620IMG_4244.jpg
そして、本日は外食day。食い過ぎた(笑)


Canon2016-06-20 18-29-13

Canon2016-06-20 18-29-00
疲れたので17:30ぴったりに帰宅(笑)

Canon2016-06-20 18-34-59
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
今日は満月ですが、曇り。。゛(ノ><)ノ ヒィ
久々に撮影しようと思ったのですが…


toraPhotoPhoto0814_20160620211153116.jpg

toratorak426_201606202111559ca.jpg
コレは、以前実家の部屋から撮影した月ですが、実家は山から登る月とか撮影出来て良かったんですけど、今住んでるアパートは高圧電線とかが邪魔なんですよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

月には月面都市「フォン・ブラウン市」と「グラナダ」があるんだよ!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ
ミノフスキー博士は、月面で死んだんだよヾ(・ω´・。)ォィォィ




すみません、すべてガンダムの世界です(笑)

ミノフスキー博士は、ガンダムの世界ではもの凄い重要な人物なのに、今回初登場(爆)

トレノフ・Y・ミノフスキー

本作の多数の設定に関係する架空物質「ミノフスキー粒子」の発見者として、設定上存在する人物。ミノフスキー物理学の提唱者。出身に関しては宇宙世紀0025年サイド3に生まれたという説と、デギン・ザビの手によりサイド4からサイド3に移住したという説がある[6]。のちに軍国主義へ急速な傾斜を見せるジオン公国において、自らの開発した技術が戦争に利用されることを恐れ、宇宙世紀0072年にサイド6を経由して地球連邦へと亡命。これらの技術は連邦側へも伝わることとなる。

漫画『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』では、一年戦争以前からジオン公国でドズルの指揮下、モビルスーツの開発にも中心人物として携わっていた、という新たなキャラクター設定がなされている。その後、ザビ家独裁の下で軍事国家へとひた走るジオンの動きを懸念し連邦への亡命を画策するも、その動きを察知したキシリアが送り込んだラル・シャア・黒い三連星という、後にエースパイロットと謳われることになる搭乗員たちが駆るMSの追撃を受ける。これに対し連邦軍も、博士を保護するために編成したばかりのMS部隊を投入するが、圧倒的力量差で全滅。博士の亡命は失敗に終わり、このとき撃破された連邦軍のガンキャノン試作タイプの下敷きとなって死亡した。またガンダム・ガンキャノンの開発者でアムロの父であるテム・レイは彼の直弟子ということになっている。

Wikipediaより転載。

20160620IMG_0119.png
保存

因みに、奥さんのお父さんは、デギン・ザビに似てます(笑)

Canon2016-06-18 08-25-41
土曜日の朝。


Canon2016-06-18 09-13-05
文ちゃんが真剣に見つめるモノは…。


Canon2016-06-18 09-12-57
おさるのジョージ(笑)
文ちゃんもおさるのジョージと呼ばれてます(爆)
ジョージの方がまだ文ちゃんより利口だけどね(笑)

Canon2016-06-18 09-41-27
ジョージの乳母は爆睡(笑)

Canon2016-06-18 12-21-17
昨日のお昼は、ナシゴレン。

20160619IMG_4239.jpg

夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
暑くて、余計体力奪われ疲れる!!!


20160619IMG_4240.jpg
朝飯のがんもがパサパサ(笑)

Canon2016-06-18 13-08-07
帰宅(爆) 扇風機の風を心地良さそうに受ける姫。
疲れて、眠くて昼飯も食わず11:00前には寝ちゃいました。


Canon2016-06-19 18-09-42
17:00起床。雨降ってた。

Canon2016-06-19 17-40-59
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



Canon2016-06-17 08-07-24
今日の弁当は、ピンタレストで見かけたミルフィーユ弁当に影響を受けて作ってみました。

1137422912212.jpg
保存
こんな感じでイメージしたのですが(笑)
もう少し、彩りとか考えて、入れ方も丁寧にしたかったのですが、朝起きて寝ぼけ眼で作るモンで雑になってしまいました(笑)

Canon2016-06-17 08-05-31
一応下から、ご飯、玉子そぼろ、ご飯、鶏そぼろ、ご飯、大根葉とザーサイの炒め物、ご飯、紅ショウガ、高菜、梅干しの構成になってます。容器は、無印良品の丸形ガラス保存容器の小(800円+税)を使用。

なかなか楽しめるので、また作ってみようと思います。


20160617IMG_4234.jpg
職場に持って行ったら「私にも作ってきて!」と何人かに言われ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
自分で作りなさい(笑)
目指せ!のんちゃんのり弁(笑)


Canon2016-06-17 19-29-34
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-06-17 20-23-48
ウチの奥さんが原作書いた『あさはんのゆげ』を含む映画『全員、片想い』のシナリオ集が幻冬舎から6月15日出版されました!!!しかし…奥さん自費でコレ購入してた(笑)



白川由美さんがお亡くなりになったそうで、ご冥福をお祈りいたします。
白川由美と言えば、テレビドラマでの活躍が思い出されますが、東宝の女優として、東宝特撮映画にも出演しています。
「空の大怪獣 ラドン」「地球防衛軍」なんか有名ですが、やっぱ「美女と液体人間」ですね!!!!(笑)
マニアしか知らない映画でしょうが。


この美女と液体人間にインスパイアされて作られた(たぶん)のがアナザヘブンです。

白川由美から話しずれてますね(笑)すみません。
わたくし、この映画が大好きなんです(*´▽`*)うっとり
原田芳雄が格好良くて(*´▽`*)うっとり








20160616IMG_4193.jpg
7日ぶりの休み。しかし今日は、わたくし通院でございます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_0117.png

待ち時間は「アオイホノオ」読んでました(笑)
今は、教習所の教官って優しいんだってね。
俺の時も教官は、ものすげー怖かった(爆)
路上教習の時の教官なんか、横に乗ってて何も言わないんだよ!!!!!
コースを走り終わって車庫入れしてエンジン切って教官が言った一言…「何?今の運転」( ̄□ ̄;)!!
俺は一生忘れん!!!●田!!!←まだ名前覚えてる(爆)

卒検で、踏切でエンストしたの私です(ノД`)
卒検合否発表で「えー1名を除いて合格です…その1名…もう分かってますよね(笑)」って言われたの忘れん!!!(爆)




20160616IMG_4192.jpg
まぁ、今日は1時間半ぐらいで診察終わったので良しとしよう。
病院のレストランに惹かれるのですが、入った事ないんですよねぇ。次回はここで喰ってみようか?
この病院に通い出してもう5年( ̄□ ̄;)!!
通い始めた直後に東日本大震災だったねぇ。
経過良好♪次回は9月だそうで。

20160616IMG_4198.jpg
帰宅して、ショッピングモールに出掛ける。
文ちゃんのお出かけ用ペットボトルホルダー(笑)

20160616IMG_4201.jpg

20160616IMG_4199.jpg
文ちゃん居ると、普通の店で食事って疲れるんですわ。
フードコートが楽です。

20160616IMG_4209.jpg
NHKのドキュメント72時間で舞台になったフードコートでございます(笑)

20160616IMG_4206.jpg

20160616IMG_4217.jpg

奥さんは、銀だことモス。


保存

20160616IMG_4221.jpg
奥さんが食べてる間だ俺と文ちゃんはキッズコーナー!!

20160616IMG_4222.jpg
でも、消火器が気になる(爆)

20160616IMG_4224.jpg

20160616IMG_4227.jpg
そして、高所から下を眺めるのが好き…父は腰を引いて撮影(爆)

20160616IMG_4210.jpg

20160616IMG_4215.jpg
わたくし、幸楽苑。

Canon2016-06-16 15-06-48
昨年酔っ払って蹴っ飛ばして割ってしまった豚蚊遣り。。゛(ノ><)ノ ヒィ
本日新しい蚊遣り買ってきました!!!!一目惚れ。
奥さんは猫型を欲しがったのですが、蚊遣りと言えば豚!と俺が言い張り(笑)保守的なんです。

20160616IMG_4228.jpg
夕方は、日帰り温泉へ。


露天風呂に入りながら何故か頭の中で「愛はブーメラン」が流れまくってました(笑)

Canon2016-06-16 18-46-05
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

次の休みは5日後ですね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
いいよぉ!!7月はわがままさせて貰うから!!!
7月29日は絶対休み貰うし!!←ゴジラの封切り日(笑)
Canon2016-06-15 07-39-03
連続6日勤務最終日!!!!
あー疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160615IMG_4183.jpg
午前中は会議。
2時間話仕切るってホントきつい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もう、午前中で体力使い切る。

20160615IMG_4186.jpg
まぁ、今日は本を読みながらゆっくりお昼が出来たのでよかった♪


20160615IMG_4178.jpg
職場の昼飯はラーメン。

Canon2016-06-15 19-25-47
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-06-14 22-43-08
奥さんはおむすび。


20160615IMG_4187.jpg
食後は、近所のスーパーに買い出し。
相変わらず消火器が好きな文ちゃん(笑)


Canon2016-06-15 19-23-38
本日6月15日は、ナギの誕生日!!!
正式には、4月生まれなのですが、我が家に引き取られて来たのが2年前の今日なので、今日が誕生日って事で♪


trnotco00708_201606152109322cf.jpg

nobunobu1200080_20160615210826771.jpg

nobunobu1200418_201606152106345a3.jpg
生まれて間もなく捨てられて、たまたま行った犬猫の里親会で出会って我が家に一員になりました。
もう2年経つんですねぇ。

nobunobu12300512_2016061521131709a.jpg

nobunobu12300042_20160615211337310.jpg

2016-01-19 新規フォルダー5407

弟も生まれて(笑)

nobunobu12300747_20160615211834f78.jpg
これからもよろしく!!!ナギ!!ウチに来てくれてありがとう♪

20160615IMG_4177.jpg

でも、俺に一番懐いてるのは小町(笑)
膝に小町抱えて酒飲んでTV見てるときが一番幸せ♪

Canon2016-06-14 07-43-08
今日の弁当には、しゃくし菜が入ってテンション上がる(笑)
しゃくし菜好きなんですよ。


20160614IMG_4165.jpg
なーんか、疲れるなぁ~と良く勤務表をみたら、先週の金曜日から今週の水曜まで6連勤だった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
きついわ。
あと1日…ホント疲れる。

今日、上司が「奥さん、出産は北海道??」って恐る恐る聞いてきたので「いや、こっちで産みますよ」って言ったらホッとした様子(笑)
つまり、北海道で出産となると、俺が休暇とってそちらに行ってしまう事が怖かったんですよ(爆)
当てにされるのは嬉しくもあり、ありがたくもあるのですが、頼りすぎって言うか…。
休ませろよ少し!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-06-14 18-56-31
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


20160613IMG_4159.jpg
今日は、外食dayのはずで、自分の好きなラーメン屋に行く予定だったのですが、連れて行く予定だった利用者が発熱( ̄□ ̄;)!!
急遽中止に。。゛(ノ><)ノ ヒィ
弁当持ってこなかったし!!!!
ってことで給食をとる。今日はなめこおろし蕎麦。


20160613IMG_4158.jpg
今日は、明後日の会議資料作りに追われた1日でした…。
職場の夕飯は中華丼。


桝添の釈明会見や都議会での審問を見ていると、羅生門思い出すんですよ。
いや、羅生門より極悪だと思うのよ桝添。
一人羅生門(笑)
頭が良いだけのバカが多すぎると思うのですよ日本。


Canon2016-06-13 18-54-49
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-05-27 12-11-44
先日、草木湖をドライブした際遭遇したアンカンミンカンのTV番組のロケ。

capture-20160613-202843.png
昨日放送されました。
俺ら映ってないけど、俺の車がしっかり映ってました(笑)


今日は梅雨らしい1日でした。
そういう日は、やっぱこの映画観たくなりますね!!!
この映画を観た直後に奥さんにプロポーズ(笑)



それから3年…新海誠監督の新作が8月公開。その頃には、俺は2児の父になってます(爆)
人生不思議なもんですね(笑)






Canon2016-06-12 07-44-40
今日は、奥さんが弁当作ってくれました♪珍しい!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ

Canon2016-06-12 08-56-20

Canon2016-06-12 08-51-48
曇りという予報だったのに快晴だったね。


20160612IMG_4156.jpg
今日は、職場のイベントだったのですが…事件が起こり。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もう、出勤早々てんやわんやの大騒ぎで午前中が過ぎ去り…ぐったり _ノフ○
あー疲れた!!!!!


Canon2016-06-12 19-42-58
19:00帰宅…疲れたよぉ。
今日の夕飯ごちそう様でした♪

Canon2016-06-12 08-51-30
東日本大震災の夏、クーラー使用しないでこの扇風機で乗り切りました。
今年も頑張って貰います(笑)クーラー使うけど(爆)



今日、20代の職場仲間たちとシンゴジラの話ししてて、映画の最期に次回作のエヴァの予告流れたりしてね!!なんて言って笑ってたのですが、すこし間を開けてからみんなで「あるかも…」「いやないない!」「まさか!」等言葉が飛び交いました(笑)
マジで流したりしてね!!そして、2020年秋公開とか出たりして(爆)「エヴァQ」公開されたの2012年なんですけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホントいつ完結するんだよ!!!


Canon2016-06-10 09-20-43
昨日の朝飯もジャガイモ(笑)
美味い美味い♪

Canon2016-06-10 11-26-42
食後は、bayfm「SKYGATE TRAVELLIN GROOVE」!!!
シャウラ好きなんです♪

Canon2016-06-10 12-01-14
トラグル聴きながら、キュウリの浅漬け仕込み(笑)

Canon2016-06-10 12-04-42
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Canon2016-06-10 14-26-39
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


Canon2016-06-10 12-05-36
昼飯は俺が作るから!!!と奥さんに宣言したものの、面倒くさくなって弁当(爆)

20160611IMG_4145.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
今日の夕飯1品足りない( ̄□ ̄;)!!
だって、ポテトのチーズ煮なんですもんヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!


20160611IMG_4146.jpg
だから、鯖のサッパリ煮を相方が二切れにしてくれました(o゜▽゜)


20160611IMG_4149.jpg
朝飯!!!!久々の納豆降臨+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20160611IMG_4151.jpg
(*´▽`*)うっとり

Canon2016-06-11 10-42-20
10:00帰宅♪

Canon2016-06-10 14-39-28
因みに、昨日夕方出勤する際の小町(笑)ずっとそこに居たンか!!


Canon2016-06-11 10-54-47
そうそう、職場仲間が赤飯炊いてくれました!
美味かったのですが、殆ど全て奥さんが食い尽くしました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
また作るように言わなきゃ(笑)

Canon2016-06-11 11-27-23
昼飯は、昨日宣言撤回したこともあり、俺が作りました。ソーセージ丼。

20150211174743.jpg
保存

残念なことに海苔が切れてた我が家。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-06-11 17-30-09
昼飯喰って11:30入床。17:00起床。
今日の夕飯ごちそう様でした♪


20160611IMG_4155.jpg
食後、ウォーキング。

Canon2016-06-11 20-44-28
土曜の夜は「低音レディオ」だね!!!

照明落としてムーディーに聴きたいラジオ番組です♪
選曲がホント良いんです!!


そんなんで、今日のBGMはコレ。

Canon2016-06-09 08-45-13
今日の朝飯。職場で採れたジャガイモ。

Canon2016-06-09 08-45-19
奥さんはこんな恐ろしいモノを。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160609IMG_4135.jpg
お昼は、実家で素麺とうどん。


20160609IMG_4137.jpg
帰りの車で文ちゃん爆睡。

Canon2016-06-09 10-09-56


Canon2016-06-09 10-53-15

Canon2016-06-09 10-53-20
小町可愛い(*´▽`*)うっとり

nobunobu12300737_20160609201521bfd.jpg
触れずにおこうかと思ったのですが6月5日、実家に寄って帰る時、道に猫が轢かれて死んでました。
よく見るとゴンの子供でした。
うちの母親が抱いて連れ帰ってきました。
ついさっきまで庭で遊んでたのに…。
1歳になったばかりでした。

20151004200937IMG_0966_20160609201901be3.jpg
4月にゴンが死んで、兄姉も死んでしまい、こいつ1匹だけになってしまいました。
生まれてからずっと一緒に居たのが急に居なくなって理解してるのか?



Canon2016-05-27 13-01-32
見かねた隣の家が連れ帰るのですが、ウチの庭に戻って来ていつも一緒に寝ていた小屋に入っているそうです。
ここに居れば戻ってくると思ってるんだろうね。

Canon2016-06-09 10-53-58

Canon2016-06-09 18-06-23
別れは突然やってきますね。特に野良猫はね…。


Canon2016-06-09 17-48-11
今日の夕飯は、お茶漬け♪






Canon2016-06-08 08-58-38

Canon2016-06-08 08-58-44
小町が毛繕いしてくれるのに、噛みつくナギ…恩を仇で返す。。゛(ノ><)ノ ヒィ

capture-20160608-202251.png
昨日久々に「卑弥呼」観ました。1974年ATG映画。
怖いですねぇ岩下志麻(笑)
初めて観たのは高校1年でしたかね??当時、俺はATG映画にはまってました。

 古代、邪馬台国のまつりごとは、神の言葉を聞くことのできる巫女ヒミコ(岩下志麻)が司っていた。遠い国から帰ってきた異母弟であるタケヒコ(草刈正雄)が逞しい男に成長しているのを見て、ヒミコの欲望は燃え上がった。他に恋人がいるタケヒコも、最初はためらったものの、すぐにヒミコを受け入れてしまう。国の長であるオオキミ(加藤嘉)は二人のことを知り、ヒミコの信託に疑問を抱くようになるが、神の言葉を疑ったとして刺し殺されてしまう。

ATG映画ってご存じですか?
日本アート・シアター・ギルド(にほんアート・シアター・ギルド)は、1961年から1980年代にかけて活動した日本の映画会社。ATG(エーティージー)の略称で示されることも多い。

他の映画会社とは一線を画す非商業主義的な芸術作品を製作・配給し、日本の映画史に多大な影響を与えた。また、後期には若手監督を積極的に採用し、後の日本映画界を担う人物を育成した。


capture-20160608-202427.png
この映画、ラストがショッキングなんです。
ラスト、ナシメ(三國連太郎)が森の中を彷徨っているのですが。

capture-20160608-202459.png
ドンドンカメラを引いていくと現在の古墳と言うオチ。
因みにこの古墳は、桜井茶臼山古墳です。


capture-20160608-204136.png
こちらが現在の桜井茶臼山古墳。横の工場は撤去されれてますね。

Canon2016-06-08 10-50-20
そんなんで、今日は朝からハニワ公園をウォーキング(笑)

Canon2016-06-08 10-48-40
岩下志麻を思い出しながら三國連太郎になりきって古墳の周りをグルグル歩いてましたヾ(・ω´・。)ォィォィ

Canon2016-06-08 10-43-08
今日は、ガスってて赤城山は見えず。

Canon2016-06-08 10-50-24
バターになっちゃうんじゃないかと思うぐらい古墳をグルグル回る(笑)

Canon2016-06-08 10-51-35

Canon2016-06-08 10-52-07
梅雨ですねぇ~。


Canon2016-06-08 10-54-48
猫いた(*´▽`*)うっとり
ちゃんと首にリボンしてて飼い猫だね。

Canon2016-06-08 10-58-18

Canon2016-06-08 10-58-35
群馬も古墳は多いんですよね。

20160608IMG_4117.jpg
お昼は、いっこく屋。


20160608IMG_4116.jpg
天ぷらは、オール80円で、会計時に何個食べたか自己申告です。
俺は、掻き揚げにちくわ。

20160608IMG_4118.jpg
奥さんは、ちくわに、マイタケ。

20160608IMG_4121.jpg
奥さんも俺も、ぶっかけ山菜うどんを注文。
美味い!!!お客がひっきりなしに来店してくるのがうなずける美味さです♪

Canon2016-06-08 13-19-33

Canon2016-06-08 13-21-05

Canon2016-06-08 13-23-45
食後は、天気も良かったので小平公園を散策。

Canon2016-06-08 13-31-51
文ちゃんこの後、池に入ってビショビショになりました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-06-08 18-19-57
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


capture-20160608-192806.png
ここ3週間ほど「真田丸」観られてなく、録画したのを一気に観ましたが、信幸の正室・こう…悲惨なのに笑っちゃいました(笑)
Wikipediaにも、正室のちに側室と書かれており( ̄□ ̄;)!!


capture-20160608-202342_20160608205819f81.png
ついでに42年前の草刈正雄(笑)




本日のBGM。すぎやまこういち。
Canon2016-06-07 07-38-48
梅雨らしい天気でしたね。


20160607IMG_4110.jpg
今日は比較的平穏無事な1日でした。たまにはこういう日もないとやってられないしね(笑)

Canon2016-06-06 20-58-43
雨だわ(笑)


Canon2016-06-07 18-43-07
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-06-06 21-00-10
MちゃんがMacBook欲しい!と突然言い出して…どうしたの?
そのわけは…スタバでMac操作してると格好良いからとの事(^^ゞ
MacはOSがWindowsとは違うんだよって言ったら驚いてた(笑)

capture-20160607-195341.png
先日WOWOWで、「日本のいちばん長い日」放映してました。
昨年劇場に観に行った際にも感想書いたと思いますが、やはり綺麗すぎるんです。この映画…。
1967年に作られたオリジナル版が名作なので、比べてしまうのですが、やはりこのリメイク版は見劣りしてしまいます。
オリジナル版が1945年8月14日正午から玉音が流れる8月15日正午の24時間を描いているのに対して、この映画は鈴木貫太郎が内閣総理大臣の大命を昭和天皇から拝する所から始まります。
そこら辺は見る側にはわかりやすいと思いますが…。

capture-20160607-200511.png
(山崎努演じる鈴木貫太郎)
8月の暑い日差しの中、戦争を継続させようと狂気に走る陸軍将校達が汗一つかいていない。
衣類にも汗染みさえない。
オリジナル版では匂いが画面から漂って来そうなほどの迫力だったのに…。
綺麗なんです。
綺麗すぎるんです。
あの時、あの夏の日に、何があって、何が決定され、どういう経緯を経て日本が終戦を迎えたのか。
日本の歴史最大の事件に緊迫感も迫力も全くない。
コレは致命的なんです。

capture-20160607-195759.png
(中嶋しゅう演じる東条英機)

capture-20160607-200144.png
(終戦を決定する御前会議のシーン)

オリジナル版では監督もスタッフも出演者も全ての人が、太平洋戦争を実際に経験した人たちでした。
その人達が作ったモノには、リアリティが自然と出ていた。
戦争を知らない世代の人間達にそれを求めるのは酷な事なのかもしれませんが、そこら辺は、やはり監督の力量の問題なんでしょうね。

ただの集団群像劇にしちゃっただけ…。
素晴らしい題材なにの全然活かせてないもったいない映画です。


まぁ、あの日の事を知らない人には見て貰いたい映画ではあります。
何があったのか知るのは大切ですよ。
でも見るなら1967年版を観て欲しい(笑)








Canon2016-06-06 07-38-43
今日の弁当は、全て前日に仕込んであったので、詰めるだけ。
そんなんで、少し長く寝られた(笑)


20160606IMG_4101.jpg
麦秋と共に関東地方梅雨入りしましたね。
職場仲間と話してたのですが、昔の梅雨と今の梅雨って違うよねぇ~って。
昔は、雨がシトシト降り続く感じでしたが、今は、降らなかったり、降ったと思えばスコールのような雨。
俺が、80歳くらいになる頃にはどうなってるんだろうね?この国の気象は。


麦畑をみると、この映画思い出します。


20160606IMG_4102.jpg
蒸し暑い季節になりました。トムヤムクンスープが最高♪

Canon2016-06-06 18-47-51


Canon2016-06-05 23-28-05
帰宅(笑)

Canon2016-06-06 18-56-32
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
いつも、美味いご飯を作ってくれる奥さんには感謝です。

Canon2016-06-05 21-51-41
酒の肴はトビウオ。
小学校の修学旅行は江ノ島、鎌倉。
江ノ島で舟に乗って、海から飛ぶトビウオを初めて見て感激したことを思い出します「ホントに飛ぶんだ!!」って(笑)
丁度そのとき、油壺で「噂の刑事 トミーとマツ」のロケしてたんだよ(爆)
世代が…(笑)



20160605IMG_4071.jpg
今日は休み。

Canon2016-06-05 09-26-45
姫の横顔可愛い♪

Canon2016-06-05 10-14-34
文ちゃん今日も元気元気。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160605IMG_4092.png

本日の「安住紳一郎の日曜天国」のメッセージテーマは「楽器の思い出」でしたが、久々にメッセージ送ったら読まれました!!!!しかも、一番最初に(o゜▽゜)

Canon2016-06-05 18-11-28
前回、メッセージ読まれたのつい最近と思ったら、もう4年前でした( ̄□ ̄;)!!
またポストカードもらえる!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさか読まれると思わなかったので、実名を書いてしまって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
本人が聴いてたら絶対わかるよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、中学卒業以来会ってないし(笑)
podcastで聴けますよ。


20160605IMG_4078.jpg
興奮さめやらぬままお昼は、コメダ。

20160605IMG_4083.jpg
俺、ジャーマン。つーか、ジャーマンしか頼んだ事ない(笑)

20160605IMG_4082.jpg
奥さんポテサラサンド。

20160605IMG_4079.jpg
そして、カフェモカジェリコ。

20160605IMG_4087.jpg
さらにかき氷まで( ̄□ ̄;)!!
奥さん食い過ぎて苦しんでました(笑)


20160605IMG_4094.jpg
食後は買い物。大好きなCo-op(笑)


20160605IMG_4093.jpg
なーんか、子供の頃からCo-op好きなんですよねぇ。何故だ??

20160605IMG_4098.jpg
帰宅してウォーキング。


Canon2016-06-05 19-38-24
夕飯は、軽くお茶漬け。

Canon2016-06-05 19-38-14
しそわかめで作ってみました。


Canon2016-06-05 19-41-57
実は、今日茶漬け椀買ってきたので使いたかったんですよね(笑)



Canon2016-06-03 08-38-36

Canon2016-06-03 08-38-46
育児疲れのナギ。


Canon2016-06-03 12-11-31

Canon2016-06-03 12-16-50
昨日は、午前中ちょっと仕事関係の買い物に出掛け、ファミマによってお昼を調達。
鰺のほぐしご飯とラーメン。

20160604IMG_4059.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
昨日は、久々に事務仕事をノリノリでこなしました(笑)
気づいたら午前2時( ̄□ ̄;)!!

20160604IMG_4062.jpg
休憩!休憩!!!って事で読書♪
ガンダムだけど(笑)
スレッガーさん格好いいねぇ(*´▽`*)うっとり


悲しいけどコレ戦争なのよねぇ…(ノД`)
スレッガーさんも漢だけど、ドズルも漢だよねぇ(*´▽`*)うっとり
死ぬのは自分だけで良いと部下を脱出させて…(ノД`)


20160604IMG_4065.jpg
今回も朝飯、納豆じゃなかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-06-03 10-22-49

Canon2016-06-03 12-06-36
10:00帰宅。



Canon2016-06-04 11-47-57
お昼は、ぶっかけ納豆蕎麦。
昼飯喰って11:30には寝て、起きたのが18:00。


Canon2016-06-04 18-51-33
ワンダーコアが姫のベッドになってます(笑)

Canon2016-06-04 18-53-03
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-06-04 19-30-31
ナギが引き出し開けて悪戯します。。゛(ノ><)ノ ヒィ


capture-20160603-122622.png
もらとりあむタマ子を観る。
好き嫌いがハッキリ分かれる映画だと思うけど、自分は好き!凄く好き!!!!
なんか、久々に良い映画観たなぁと思った。

capture-20160603-122654.png
親子の食事シーンが沢山出てきますが下品なんです。肘付いてメシ喰うわ、音を立ててメシ喰うわ、右手だけでメシ喰うわ(笑)
目の前に居たら注意しちゃうと思うけど、この映画の親子なら許せてしまうんですよねぇ。
それに父ちゃんが作るご飯が美味そうで。
大したことが起きるわけじゃない淡々とした日常を魅力たっぷりに描いてくれてます。
続編観たいなぁ~と思ってしまう映画です。




Canon2016-06-02 08-03-39
昨日遊びまくったので今日は職場でぐったり _ノフ○ (笑)


20160602IMG_4046.jpg
午前中はいまいちやる気でない(爆)
でも、頑張った!!!

Canon2016-06-02 20-00-11
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-06-01 21-20-24
昨日の夕飯は、弁当で済ませました。
昨日載せるのわすれたもので(笑)



先日、ウチの奥さんが原作(8つのウチの1つ)を書いた「全員、片想い」の完成披露試写会が行われ、ウチの奥さんも招待されていたのですが、妊娠中のため欠席。
代わりに俺が行く!!!って言ったら「本人と同伴者1名」との指定あり( ̄□ ̄;)!!
夫でも、本人が居ないとダメだそうで。。゛(ノ><)ノ ヒィ





俺が千葉雄大で奥さんが清水富美加かい???(笑)
つーか、群馬来ねぇじゃん!!!!( ̄□ ̄;)!!

ほおずき市で浅草行くからそのとき東京で観ようかな??



Canon2016-06-01 08-51-21
今日は休み。
朝飯は、べー玉とプロテイン(笑)

Canon2016-06-01 09-00-16
天気は良いけど、風強い!!


20160601IMG_4031.jpg

20160601IMG_4029.jpg
朝飯喰っていつものハニワ公園をウォーキング。


Canon2016-06-01 12-44-41
今日は、奥さんの友達のAさんが東京から遊びに来てくれるので駅まで迎え。
年に2回くらいのペースで遊びに来てくれます。

20160601IMG_4032.jpg
お昼は太食。Aさんも太食お気に入り。

20160601IMG_4035.jpg
奥さんは生姜焼き定食。

20160601IMG_4038.jpg
俺とAさん冷やし中華。

Canon2016-06-01 15-35-28

Canon2016-06-01 14-23-07
食後はドイツに行ってきました(笑)

Canon2016-06-01 14-25-30

Canon2016-06-01 14-34-10
赤城クローネンベルク ドイツ村と言う施設です。
昨日、親会社が倒産したと言うことで行ってきましたヾ(・ω´・。)ォィォィ


Canon2016-06-01 14-23-36

Canon2016-06-01 14-23-50
風が強くなければ最高だったんだけどねぇ。
文ちゃん徒歩を満喫してました。


Canon2016-06-01 14-37-52

Canon2016-06-01 14-34-42
石を拾って食べようとするので目が離せません。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-06-01 14-31-00

Canon2016-06-01 14-41-50

Canon2016-06-01 14-44-03

ドイツだ!!!(笑)

Canon2016-06-01 14-46-13
ドイツ???

Canon2016-06-01 15-28-48
ドイツ???


Canon2016-06-01 14-59-22

Canon2016-06-01 14-59-26
文ちゃん嬉しくて駆けずり回ってました。しみじみ足腰の強さに感心しました。1歳3ヶ月なのに…さすが俺の子!!


Canon2016-06-01 15-10-00

Canon2016-06-01 15-10-39
動物ふれあいコーナー(笑)

Canon2016-06-01 15-12-31
鴨が放し飼いされてます。

Canon2016-06-01 15-13-19

Canon2016-06-01 15-14-49
奥さんが「食べると美味しいんだよぉ」と文ちゃんに教えてました(笑)

Canon2016-06-01 15-31-04
文ちゃんは、靴よりも裸足が好きみたい…やっぱ俺にそっくりだ(笑)
Aさんはカメラマンなのですが、ここで親子3人の写真を撮ってくれました。
親子3人で写真撮ったの初めてだな(笑)

Canon2016-06-01 15-29-54
ドイツにもフキが生えるんだね!

Canon2016-06-01 15-29-58
ドイツですだれ!


Canon2016-06-01 15-45-45

「トンネルの向こうは、不思議の町でした」(笑)


Canon2016-06-01 16-12-34
帰りの車で文ちゃん爆睡(笑)


Canon2016-06-01 16-37-53

Canon2016-06-01 16-37-38
帰り道、赤城神社にお参り。


Canon2016-06-01 16-37-02

Canon2016-06-01 16-36-46

Canon2016-06-01 16-36-32

ここの池が好きです♪

20160601IMG_4040.jpg
夕飯食べて駅までAさん送ろうとしたけど、電車の都合でそのまま駅まで送る。

20160601IMG_4041.jpg
文ちゃんのメーテルは惑星大アンドロメダ(北千住)に帰って行きました(笑)
↑これ言ったら「古っ!!!昭和!!」ってAさんに突っ込まれた(爆)



文ちゃんもいつか胸が張り裂けるような切ない思いをする日が来るのかね?
そして…少年は大人になる。












WHAT'S NEW?