IMG_9744_20150228202009903.jpg
今日は、午前中はアパートの掃除。
お昼はオムハヤシ弁当。

IMG_9748_2015022820440909f.jpg
午後は病院へ。
赤城山は雪景色。

IMG_9745.jpg
文ちゃん寝てました。

IMG_9747_201502282019439c7.jpg

IMG_9750.jpg
あんよ♪
俺の子だから絶対足は速いはず!!
そして俺の子なら絶対集団競技嫌いなはず(爆)
陸上部入ってくれ!!(笑)

今日は職場仲間のMさん一家が会いに来てくれました。
ホント色々お世話になってる一家です。
彼らの結婚式の友人代表の挨拶は俺でした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
今でも穴があったら入りたいほどのぼろくその挨拶してしまった俺に良くしてくれるご夫妻です。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

親ばかと思われるでしょうが、ホントこの子イケメンです(笑)
二重で瞳も大きくて相当な男前になると思います(爆)

夜、奥さんがLINEで文ちゃんの動画送ってきたので、母親にみせたら、真剣に動画に話しかけてるんですけど(爆)
こんなに可愛い子はいないと言ってる母親ですが…まおとこーすけの立場は??(笑)

IMG_8120.jpg

関係ないけど、iPhoneのロック画面は小町(´▽`)はぁぁ・・
起動させるたびに(´▽`)はぁぁ・・してます♪
息子も猫も平等に愛します♪

IMG_8124.jpg
ナギは奥さんが居ない淋しさを仕方なく俺で紛らわせてます(笑)


IMG_8093.jpg
ゴンちゃんも元気ですよ♪




最後の読み込み - 111
職場に行くとおめでとうの嵐(笑)
ごく一部にしか知らせてなかったのですが、あっという間に広まっていたらしく。

最後の読み込み - 123
そして早速祝い金が(笑)

最後の読み込み - 5
仕事終わってもやることが溜まっててなかなか帰れず、上司は「早く行ってやんな!」と言うけれど、片付けなきゃ行けない。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

病室から見える夜景。中央にある、建物は給水塔なのですが、俺らは子供の頃から、ア・バオア・クーと呼んでました(笑)
分かる人間には分かるよね(笑)

写真 - 8172
仕事終わって子供の顔を見に行ってきました。
うん、昨日よりも人間らしい顔になった(笑)文太ちゃん♪ハンドルネーム文太でお願いします(笑)

写真 - 8174

写真 - 8173
職場では、目元が俺にそっくりと言われてます。
俺はこーすけに似てると思う…つーか、こーすけが俺に似てるんだから俺似か(笑)


奥さんが産気づいて付き添ってたとき、「足が臭いから、お風呂入ってきて」と言われ嬉しかった(爆)
野原ひろしに近づいたかな??俺??(笑)
前にも書いたけど、理想の父親像は野原ひろしなんです俺♪
あんなに理想的な父親いねぇ!!!(爆)

IMG_9723.jpg
2月26日17:17分産まれました。
取り上げてくれた産婦人科の先生は、俺の中学の同級生の妹さんでした(笑)
群馬、富山、宮城、山形、北海道の血を引く子です(笑)
疲れた…奥さんが一番辛かったのはもちろんですが、俺もクタクタです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
2日間も仕事休んじゃったので、明日は絶対行かないと。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
とにかく休みます(笑)


奥さんが産気づいてからずっと脳内でこの曲が流れていたのは何故なのか??(笑)


まさかこの日に産まれるとは…さすが俺の子(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



千住明が作曲した「226」のテーマ曲「226 Suite - Requiem For Showa」大好きです♪
因みにウチの爺ちゃん226事件が起きた昭和11年に理容師免許取得。
翌年、徴兵され満州へ。そう言う時代でした。


朝、普通に出勤したけど、、おしるしが来た!と言う事で、午前中の会議出て午後は早退させて貰おうとしたら、もう帰れ!!と出勤してすぐに帰される(笑)
そのまま病院直行。

IMG_8102.jpg
17:00まで病院に居て、夕飯摂るために母親と交代して帰宅。

IMG_8097.jpg
19:00現在まだ産まれてません。これからまた病院行きます。

IMG_8100.jpg
お昼に喰った五十番の炒飯美味かった(笑)
でわでわ。


今日は、職場の苺狩りDay。

IMG_8080_20150224212249508.jpg
毎年お世話になっていたいちご園さんですが、昨年は大雪で大被害を被り、今年はいちご狩りは中止で、いちごの販売のみ再開と言う事でしたが、今日はたまたまOKと言う事でいちご狩りが行えました♪


IMG_8082.jpg
大雪の被害からまだ再建途中ですが、是非頑張って復活して欲しいです!!

IMG_8083.jpg
いちご狩りの後は、知る人ぞ知るキムチの美味い店へ。
ご夫婦で手作りキムチを製造してます。美味いですよ!!

IMG_8087.jpg
ちょっと遅めのお昼。

IMG_8089.jpg

昨日と同じ店(場所は違う)。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
2日連続は嫌だ(笑)今日は天丼喰う。

IMG_9707_20150224210449b22.jpg
奥さんへのお土産も買ってきました。


IMG_9708_20150224210234056.jpg
いちご園さんでは、いつもネギをくれます!!コレも楽しみなんですよね♪

IMG_9710.jpg
キムチ!遠いので気軽にいけないのですが、年に1回の楽しみですね。

IMG_8057.jpg
夕飯は鍋♪

IMG_8056.jpg
大叔母の家で作っているたくあん!!コレが超美味い!!!!
マジで売れるよコレ!!!
因みに大叔母は今年で107歳です( ̄□ ̄;)!!
俺の爺ちゃんの姉ですわ。明治41年生まれ( ̄□ ̄;)!!
愛新覚羅溥儀(ラストエンペラー)が清の皇帝に即位した年ですわ( ̄□ ̄;)!!

大叔母は、さながら我が一族の西太后ですかね?(笑)



長生きしてね♪


IMG_8091.jpg
今日は、アナザヘブン観てます♪

IMG_8092.jpg
原田芳雄格好良いねぇ♪惚れ惚れします。
亡くなる前のあの痩せこけた姿ショックでした(ノД`)・゜・






最近 12 カ月 - 3053
今日は外食Day。
暖かい1日でまるで春だったねぇ。

最近 12 カ月 - 3054
俺は親子丼。
奥さんいつ産気づいてもおかしくない状況なので、いつ連絡が来るかそわそわしながら仕事してましたが音沙汰なし(笑)


最近 12 カ月 - 3055
帰宅すると普通に夕飯喰ってる(笑)
まだ出てくる様子ないです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
一応明日が予定日なのですが…明日は仕事休める状況じゃないしねぇ。

風呂に入ってると電話が!
本日_ノフ○ グッタリ勤務のMちゃんからで「夕飯が用意されてなくて(ノД`)・゜・」との事。
お腹空かして助けを求めてきました(笑)
勤務中だから、明日の朝まで職場から出るわけにいかないもんね。

しょうがない、コンビニで弁当買って届けてきました(笑)
腹空かして一晩仕事きついもんね。
弁当持って職場に行くと「神降臨!!」とMちゃん俺を拝んでました(爆)

capture-20130614-195114_20150222202419957.jpg

みんなエスパーだよ映画化だそうで( ̄□ ̄;)!!
まさか、本当に映画化されるとは!!!
夏帆でるよね????
4月にはスペシャルが放送されるらしいし♪
9月公開が待ち遠しいわ!!






最後の読み込み - 03
今日は、色々と買い物に西松屋へ(笑)
今日産まれてもおかしくない状況で、今頃の買い物。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

最後の読み込み - 05
お昼は、はま寿司相生店へ。

最後の読み込み - 07

最後の読み込み - 09

最後の読み込み - 06

最後の読み込み - 08

561.jpg


最後の読み込み - 12
はまぐりの旨だしラーメン!!!
これ超美味かった!!!
期間限定なのかな??コレまた喰いたい!!

最後の読み込み - 14
いやぁ〜大丼で一杯食いたい美味さでした♪

IMG_9704.jpg
はま寿司のガチャガチャに「ねこ寿司」があって思わずやってしまった♪
可愛い♪今日は猫の日なんだよね。

IMG_8024.jpg
姪っ子が、モス食べた事無いと衝撃の発言をした事によって、本日のお昼はモスへ(笑)

IMG_8034.jpg
このモスは、姪っ子の母親、つまり俺の妹が高校生の頃、自転車でドライブスルーした伝説のモス(爆)
その話を姪っ子にしたら「お母さんバカ?」と唖然としてました(笑)

IMG_8029.jpg
姪っ子生まれて初めてのモスは海老カツバーガー。

IMG_8028.jpg
伯父ちゃんも海老カツバーガー。


IMG_8030.jpg
奥さんチーズバーガー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

マクドナルドしか食った事なかった姪っ子は「うまっ!!」を連発(笑)
モスとマクドナルドが混合しちゃってマスと言ってるし(爆)

IMG_8031.jpg
俺が子供の頃は、外食って言ったら年に何回かしかないハレの日だったね。
姪っ子は平成生まれの昭和っ子だね(爆)

IMG_8036.jpg
今日の夕飯。
魚の骨取りが苦手な奥さんの骨取りは俺の役目(笑)

IMG_8037.jpg
秋刀魚欲しくて待機していて寝ちゃうナギ(笑)
家が広いから駆け回って疲れちゃうんだよね。

日光東照宮の眠り猫に似てる(笑)

劇場で観て以来の「風立ちぬ」昨日観ましたが、やっぱあのラストには泣けますね!!!!
主人公が棒読み云々Twitter等で言ってる輩いますが、俺はそれで良いと思いますね。
黒澤明に通じるモノがあるんです。
役者は素人には勝てないと言う、行き着く監督だけが辿り着く結果があの声のキャスティングになったと思う。
黒澤も「トラ・トラ・トラ」で主要配役を素人で固め、常連だった三船敏郎の反感を買った経緯がありますが、素人の自然な演技と、役者の作り込まれた演技どちらを選ぶか?
そこに達する事が出来る監督ってざらには居ないのです。

そう言う面で映画を語る輩を相手にはしてないんですよね。

IMG_9696.jpg
奥さん出産間近と言う事で、_ノフ○ グッタリ勤務免除されてますが…。
普通のサラリーマン化してしまって、月曜から金曜まで仕事。土日休みになってます( ̄□ ̄;)!!
辛いんです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
平日に休みが入らないでぶっ通しの勤務って慣れてないので。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
自分、普通のサラリーマンできません(笑)

はぁ〜明日はやっと休みだぜ!!!


IMG_8017.jpg
今日は、館林から姪っ子が泊まりに来てます。
従弟が生まれるのを心待ちにしてます(笑)

IMG_9683.jpg
実家に引っ越して一週間。猫も完全に慣れて過ごしてます。

IMG_8014.jpg
ナギは、母親が好きなだけ餌をあげるので下痢( ̄□ ̄;)!!

IMG_8011.jpg
姫は超甘えん坊になってます(笑)

IMG_8015.jpg
職場仲間のMさんから写真が!!!
自分が行きたがってたラーメン屋に今日行ってきたそうで。
一緒に行こうよぉ〜と言っておきました(笑)

このラーメン屋、数年前に火災で全焼してしまい、場所を変えて再オープンしたんですよね。
燃える前の店は…超汚かった(笑)
Mさんの奥さんは、一度一緒に行ったのですが、もう絶対行きたくないと頑なに拒否してます(笑)



風立ちぬ放映してるね!!
この映画が公開された頃、奥さんにプロポーズしたんですよ(笑)
だから結構思い出のある映画です。

群馬まで来てくれて、帰りは羽田まで送って行くと言うのがパターンでした。
送った帰りに「飛行機雲」を聴きながら帰ったのも今は昔(笑)


今日も忙しい1日でした。


IMG_8007.jpg
今日は暖かかったね!!
午後の散歩の時間、暖かくてウトウトしそうになった(笑)


IMG_8009.jpg
実家には30年もののVHSが大量にある(笑)
何が入っているかわからないビデオも沢山!!
見てみると、1986年11月3日に月曜ロードショーでテレビ初放映された「Wの悲劇」が入ってた( ̄□ ̄;)!!
荻昌弘懐かしい!!!!

しっかりとした解説のある映画枠無くなっちゃったね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
昔は映画を観るのも楽しみだったけど、解説者の解説も楽しみでした。


おぎおぎと呼んで親しんだ映画評論家・荻昌弘最後の解説。
必ず帰ってくると言っていたのに、この放送から間もなくこの世を去ってしまいました(ノД`)・゜・
もう、死期を悟ってたんだよね。


何度観ても良い映画です。
nobunobu1300498.jpg
雪なんか降らなかったじゃん!!!
まぁ、降らない方がいいんだけどね。

IMG_968199_20150218201517acd.jpg
今日の夕飯。

IMG_968265.jpg
ナギはくりと仲良しで、一緒にコタツで寝てます(笑)
あんな猫と仲良く出来るなんて( ̄□ ̄;)!!

なんか、群馬テレビで20:00から放送してるニュース番組「ニュースeye8」の武藤さんを見るとε-(´▽`) ホッとするんですよね(笑)
1日の終わりに武藤さんなんです俺(笑)

20日に「風立ちぬ」放映するんだねぇ。もし20日に子供が生まれたら…名前は二郎だろ?って言ったら奥さん相手にしてくれません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

まぁ、名前決定してるんですけど、ネットで流すのはね(笑)
自分としては「乃」と言う字を入れたかったのですが…。まぁいいか。
nobunobu1300495.jpg
色々、諸事情によりウォーキングを半月休んでいて、昨日再開したのはいいのですが!
4キロぐらい歩いたら足が筋肉痛に( ̄□ ̄;)!!
情けない。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
かつて陸上部の赤い彗星と言われたこの俺が!!(自称です)

nobunobu1300493.jpg
もうパラダイス♪可愛いよねぇ(´▽`)はぁぁ・・
ウチの母親溺愛ですから(笑)

nobunobu1300494.jpg
特に姫の寝顔は可愛い(´▽`)はぁぁ・・


仲間からのLINEがうるさいです(笑)
「産まれました?」「陣痛来ました?」「もうそろそろですよね?」等々(笑)
まだです!!!!
産まれたら大挙して病院に押し寄せそうです(笑)


バカでもいい、人に迷惑を掛けず、人から愛される人間になってくれりゃそれでいいさ♪


nobunobu1300497.jpg
今日は、俺だけアパートで過ごしてます。
何故かと言えば、明日雪が降るかもだから。
スタッドレスタイヤないんだよね。新しいの買ってないし。

アパートからなら歩いて出勤できるからねぇ。
静かすぎるアパートは淋しい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。



nobunobu1300489.jpg
昨年アパートに引っ越して以来、実家の部屋が荒れ放題のままでした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

nobunobu1300485.jpg
そんなんで、今日は午前中は部屋の大掃除。

nobunobu1300486.jpg
散乱していた書籍も整理してスッキリ♪

nobunobu1300490.jpg
今日は良い天気で、綺麗になった部屋から青空眺めてぼーっとしてました。

nobunobu1300484.jpg
猫たちもすっかり実家ライフを満喫してます。

nobunobu1300487.jpg
お昼は、半チャンラーメン。


nobunobu1300491.jpg
食後は、ナギと昼寝。

nobunobu1300492.jpg
因みに昨日の夕飯。


nobunobu1300479.jpg
今日は、県民会館で「花燃ゆ」のトークショーがあって、優香が来たんだよねぇ。
行きたかったけど仕事だよ!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
それにしても、以外と面白いね、花燃ゆ。
最後まで見続けられる予感。

軍師勘兵衛、八重の桜は1話で挫折。
平清盛は全話視聴。
江 姫たちの戦国は2ヶ月で挫折。
龍馬伝は全話視聴。
篤姫は最初から拒否。
天地人は2ヶ月で挫折。
風林火山全話視聴。ここ最近の大河では最高傑作。

まぁ、こんな感じで昔はどんな大河でも全話見ていたのですが…。
とにかくNHKには視聴率を気にして欲しくないんだよねぇ。
そんなもん気にして作るな!って思う。

nobunobu1300480.jpg
昨日の夕飯は、秋刀魚の開き。

nobunobu1300481.jpg
今日の朝メシ。


nobunobu1300482.jpg
今日、午前中スーパーに買い物に行こうとしたらMちゃんが「忍者めし!!!」って言うのでありったけ買ってきてやったぜ!!!(爆)Mちゃん驚喜。

nobunobu1300483.jpg
バレンタインのチョコもらった(笑)





nobunobu1300469.jpg

奥さん出産間近と言う事で人間2人、猫3匹で実家に戻りました。
久々のE.T.です(笑)

nobunobu1300467.jpg
昨日の弁当はおかん作。
久々のおかん弁当。彩り無視の愛情弁当(笑)

nobunobu1300476.jpg
夜は、同業者の懇親会が某所で開催され、職場代表として参加してきました。
毎年、各施設が幹事を持ち回りで行うのですが、今回の幹事がなんと、俺が以前勤めていた施設( ̄□ ̄;)!!
知り合いだらけで(・・;)
そこら中から「のぶちゃん!!」と声を掛けられ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

nobunobu1300477.jpg
今日の朝ご飯。

nobunobu1300478.jpg
大根葉入りの納豆♪
これ大好きさぁ〜!!!

nobunobu1300470.jpg
3度目の実家暮らしになる小町と姫。
ナギは2度目。アパートとは比べものにならない広さの実家なので、もの凄い勢いで走り回ってますよ(笑)

nobunobu1300472.jpg
くりと小町は、夜中に大運動会を開催してて昼間ぐったりしてます(笑)
猫4匹で賑やかですわ。




nobunobu1300463.jpg
今日は暖かい1日でした。つーか暑かった。

nobunobu1300466.jpg
朝はフロントガラス凍ってたんだけどねぇ。

nobunobu1300464.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした♪

nobunobu1300465.jpg
夕食後はコクリコ坂から見てました。


136206331513013213074.jpg
ふと、海が朝飯のハム玉作りのシーンで疑問が。
6,7人前のハム玉をあのフライパンで一気に作れるのだろうか??(笑)
まぁ、どうでも良い事ですがね。

何回見ても、素敵な朝食風景で(´▽`)はぁぁ・・
決してハムエッグとは言いたくないのです。ハム玉!!!!



nobunobu1300453.jpg
あたくし、2月1日から昨日まで禁酒してました。
何故かと言えば、今日は人間ドックだったからです(笑)
10日間ぐらい酒抜いたって駄目よ!と周囲からいわれるけどさ、いいじゃん飲むより(笑)

親戚が医者なんですけど、その彼が勤めている病院で毎年受けてます。
俺の大叔母の息子の子供…ややこしい(笑)

nobunobu1300456.jpg
MacBookが大好きな小町(笑)

nobunobu1300455.jpg
でも、噛みつくのだけは止めて欲し。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

nobunobu1300457.jpg
検診終わって帰宅してお昼。
初卵で炒飯作ったけど、色が濃厚!!
ケチャップライスかと思うほど。さすが初卵!!

nobunobu1300474.jpg
食後は、日帰り温泉へ。昼間は老人の憩いの場と化してます(笑)
別にいいんだけど、サウナで大声で会話は止めて欲しい。

nobunobu1300475.jpg
夕方買い物に。奥さんが好きなパン屋さん。

nobunobu1300460.jpg
夕飯の支度をしている奥さんを冷蔵庫の上から見つめるナギ。
後ろの壁紙…破いたのはこいつです!!借家なのに。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

nobunobu1300468.jpg
サラメシ見てます(笑)

nobunobu1300461.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした♪
ターサイ炒め美味い!!

nobunobu1300458.jpg
姫は、ご飯の催促をする時は、オモチャのネズミを咥えて持ってくるんですよね。
外に出したら絶対本物を咥えて持ってくるでしょうね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

小学生の頃に買っていたミーと言う猫は、寝ている俺の枕元にモグラ置いていた事が( ̄□ ̄;)!!
ありゃトラウマだね(笑)


そう言えば、ちょっと前のネット記事で、怪我したミミズクを世話して森に返したら毎晩の様にフレッシュなヘビやネズミを持ってくる話が(笑)ココ

nobunobu1300459.jpg
小町と姫は仲良しなんだよねぇ。

nobunobu1300462.jpg
ナギは…(笑)お転婆ですからねぇ。

nobunobu1300471.jpg
寝る前に紐で遊ぶのが毎日の日課(笑)
俺が部屋に行くのを待ってるんですよね。「お前早く布団いけよ!」って感じで(笑)

10963793_1015045461843240_1322590453_n.jpg

さて、ウチのモスラはもうすぐ出てきますよ♪


生まれる時は、この曲を掛けたい!!嫌がるだろうな(爆)
良い曲なんだけどねぇ。


これでもいいなぁ。
いい加減モスラから離れろ?(笑)

nobunobu1300443.jpg
昨日のお昼はラ王であんかけ野菜ラーメン。

nobunobu1300447.jpg
夕方からは_ノフ○ グッタリ勤務。
相方は昨年10月に就職したHさん。
今回が_ノフ○ グッタリ勤務デビュー!!しっかりこなしてましたよ。

nobunobu1300448.jpg
フルーツゼリーもらいました♪


nobunobu1300449.jpg

nobunobu1300452.jpg
朝メシは納豆でした!!!!テンション上がります(笑)

nobunobu1300446.jpg
帰宅してお昼はチキンカツ弁当。399円…ヘヴィでした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
鮭弁と迷ったあげくの選択失敗。鮭弁にすればよかった。
美味しかったけどね。


nobunobu1300445.jpg
昼過ぎに寝て、起きたら19:00近くで( ̄□ ̄;)!!
夕方一度起きたのに2度寝しちゃった。
今日の夕飯。ご馳走様でした♪


やっぱ、ザボーガー面白いねぇ!!!オリジナルに対する愛がヒシヒシと感じられる名作です。
最近のリメイクものは、オリジナルに対する愛が全然感じられないものばかり。
邦画、洋画共にね。実は、スターウォーズも期待してないんです(笑)制作がディズニーだし。
期待裏切ってくれれば嬉しいですけどね。

このザボーガーを制作した会社はピープロダクション。
1960年から70年代に円谷プロや東映と並んで数々の特撮ヒーロー番組を制作した会社です。
社長は鷺巣富雄。
その息子は、鷺巣詩郎。




このアニメの音楽を担当してます。
つーか、ヱヴァの続編いい加減公開してくれよ!!!Qから3年経っちゃうのに。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
nobunobu1300384.jpg
今日は暖かい日でした。

nobunobu1300381.jpg

nobunobu1300382.jpg
朝から賑やかです。

nobunobu1300383.jpg
ベランダに来たチュン吉(スズメ)を見て興奮する小町。

nobunobu1300380.jpg
ベランダに来たチュン吉(スズメ)を見て興奮する姫。

nobunobu1300386.jpg
今日は月に一度のお楽しみ、桐生天満宮の骨董市&買場紗綾市(かいばさやいち)です!!


nobunobu1300387.jpg

nobunobu1300388.jpg
冬の金魚もいいもんだねぇ。
飼いたいんだけどねぇ。ウチには天敵が多い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu1300389.jpg

nobunobu1300390.jpg

nobunobu1300392.jpg
団子美味し!!!

nobunobu1300394.jpg
中央の赤いグラス、前々から奥さんが欲しがっているのですが、35000円。。゛(ノ><)ノ ヒィ
1800年代のフランス製らしいです。おっちゃんが1万まけると言ってくれたのですが、それでも25000円…(笑)

nobunobu1300395.jpg

nobunobu1300396.jpg

nobunobu1300400.jpg
天気にも恵まれ大盛況でした。

nobunobu1300404.jpg

nobunobu1300407.jpg
この徳利ちょっと欲しかった(笑)

nobunobu1300408.jpg
ミリンダ!!!!
子供の頃大好きだった飲み物でした。駄菓子屋でよく飲んでました。
さすがにこれ飲めないよね(笑)


nobunobu1300409.jpg
ちんどん屋登場(笑)

nobunobu1300411.jpg

nobunobu1300413.jpg

nobunobu1300415.jpg

nobunobu1300419.jpg
奥さんは、生まれて初めてちんどん屋見たそうで(笑)

nobunobu1300420.jpg
一通り見学して、お昼時。


nobunobu1300421.jpg
120年の歴史を誇る人気のうどん屋さんでお昼。
休日は長蛇の列の人気店で、ウチらも30分ほど待たされました。

nobunobu1300429.jpg
この店は、奥さんが北海道から嫁いできた日に夕食を食べた思い出の店。
思い出の店がうどん屋って桐生人らしくていいでしょ?(笑)

nobunobu1300422.jpg

nobunobu1300425.jpg

nobunobu1300427.jpg
奥さんはカレーうどん。


nobunobu1300436.jpg
俺は、ソースカツ丼と蕎麦のセット。

nobunobu1300428.jpg

nobunobu1300432.jpg
美味しかったです♪

nobunobu1300435.jpg
ウナギ食いたかったけど、予算がね(笑)
出産前に精を付けて貰いたかったけどねぇ。


nobunobu1300438.jpg
昨日の夜、ナギの姿が見えなくなって慌ててたら…キャリコの中で寝てました( ̄□ ̄;)!!

nobunobu1300440.jpg
ε-(´∀`*)ホッとしましたが、本人は「はぁ?」って感じで(笑)

nobunobu1300441.jpg
あたちの寝床よ!!いや、赤ちゃんの衣類入れなんですけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu1300444.jpg
今日の夕飯。ごちそうさまでした♪








nobunobu1300375.jpg

なんか、インフルエンザでもない、ノロウイルスでもない何か不明な菌が蔓延しているウチの職場。。゛(ノ><)ノ ヒィ
家にだけは持ち込まないようにしてます!!!
徳島で地震があったようで。ネットニュースで2月11日が危険なんて記事読んで嫌だなぁ~と思ってた矢先でした。
これ以上ないことを祈ります。

nobunobu1300376.jpg
今日の夕飯。奥さんが産婦人科帰りにカツオのたたき買ってきてくれました!!
もう、いつ産まれてもおかしくない状況だそうです!!
うーん、名前決まらん、実感沸かん!(笑)

そして父になる(爆)


nobunobu1300377.jpg
娘居ますけど3匹(笑)
今日帰宅すると、奥さんはまだ帰ってきておらず、ナギが甘えまくり♪

nobunobu1300378.jpg
いたずらが酷いと叱るのですが、はぁ??みたいな顔して睨み返してきます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu1300379.jpg
小町は麻生久美子似ね(親ばか)


nobunobu1300369.jpg
雪と言う事でしたが、殆ど降りませんでした。
まぁ、雪降っても全然平気ですけど。職場まで徒歩5分(笑)

nobunobu1300370.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした♪

nobunobu1300371.jpg
〆は納豆ね(笑)賞味期限切れてたんです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

nobunobu1300372.jpg

nobunobu1300373.jpg

nobunobu1300374.jpg
食後のお遊び…じゃなく喧嘩(笑)
圧倒的にナギが強い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

ykhm_201502052128379e8.jpg
ヨコハマ物語観ました。
四十九日のレシピと似てる映画だったね。妻に先立たれた男の物語。
完全な予定調和映画だけど、その予定調和が心地よかったです(笑)
この予定調和が受け入れられないときつい映画かなぁ。
北乃きいの弾けた演技すきですねぇ。
ZIP見てないけど(爆)

あー話ずれるけどさぁ、朝の情報番組にあんなに人必要??どの局もさ。
もっとこぢんまりやりゃ良いのに。



nobunobu1300353.jpg
今日は休みで、朝一で映画を観に行こうと思っていたのですが、起きたら10:30( ̄□ ̄;)!!
上映開始時間じゃん。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
と言う事で止めました(笑)
休みでも8:00ぐらいには起床していたのに…疲れてるんでしょうね。

nobunobu1300364.jpg
水車を観に…じゃなくて。

nobunobu1300363.jpg
大人の駄菓子屋、野菜直売所へ!!!(笑)
前橋の食の駅ぐんまです。

nobunobu1300362.jpg
野菜買って、お昼はフードコートで済ますことに。

nobunobu1300356.jpg
わたくしチャーシューメン650円。

nobunobu1300358.jpg
奥さん、店舗内で売られているBLTサンド。
県産野菜たっぷりだとおもう(笑)


nobunobu1300359.jpg
ラーメンなかなか美味いですよ♪

nobunobu1300360.jpg
チャーシューもトロトロで。


nobunobu1300350.jpg
今日の夕飯♪

nobunobu1300352.jpg
2月2日に発売されたこれ早速買ってきました(笑)

nobunobu1300351.jpg
コタツで寝て、暑くなると廊下で涼む姫(笑)

nobunobu1300365_20150204212742d71.jpg

小町が俺の膝の上で寝てると割り込んでくるナギ。


nobunobu1300368.jpg

ナギは満足そうですが…。

nobunobu1300367.jpg
小町はすげー迷惑(笑)

2013-11-17 04429

映画見に行けなかったけど、家で「四十九日のレシピ」観た。
都合が合わず映画館に観に行けなかった作品。
良い映画でした。二階堂ふみはいいねぇ(´▽`)はぁぁ・・
でも、映画の尺の都合もあるのでしょうが、人物処理がちょっと浅くて残念かな?
原作読んでないのでわかりませんが。
全体的に良い物語なのですが、もう少し、二階堂ふみと岡田将生のキャラを深く描いて欲しかったなぁと思います。
あと、乙美の若い頃を演じた荻野友里さんが凄く良くてファンになっちゃいましたね。

nobunobu1300346.jpg
今日は節分!!!

nobunobu1300345.jpg
ウチの職場は餅つき大会でした。

去年は雪で大変でしたが、今年は快晴でした。

nobunobu1300347.jpg
あんぴん。

nobunobu1300348.jpg
今日の夕飯。見事に節分らしさなし(笑)
けんちん汁飲みたかったなぁ。

nobunobu1300349.jpg
でも、こんなものが(笑)貰ったんです!わざわざ買わないし(笑)
もちろん恵方を向いて食べたりしませんでした。


nobunobu1300344.jpg
ホント、小町は紐が好きで。

nobunobu1300333.jpg
昨日の朝、また猫缶が在庫切れでコンビニに走る。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
ついでに朝メシも購入(笑)

IMG_7869.jpg
夕方からは_ノフ○ グッタリ勤務でした。

IMG_7872.jpg
朝メシ…質素だったなぁ(笑)

nobunobu1300343.jpg
今日もヘソ天の姫。

nobunobu1300337.jpg
小町は大好きな猫ちゃんベッドですやすや。

nobunobu1300336.jpg
仕事終わって猫と戯れるのは幸せ♪

nobunobu1300338.jpg
お昼は、炒飯。

nobunobu1300340.jpg
奥さんが初卵でハム玉作ってくれました!!初卵美味い!!!味が濃厚!!

nobunobu1300341.jpg
今日の夕飯。俺が昼間寝てる間にウチの母親と奥さんで買い物にいったそうでカツオのタタキ買ってきてくれましたε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


nobunobu1300342.jpg
カツオはうんまいねぇ(´▽`)はぁぁ・・

nobunobu1300330.jpg
奥さんが作る割り干し大根の漬け物も絶品です♪

子供の名前決まりません(笑)


今日、ウォーキングしててこの歌聴いてたら「そら」って名前もいいかなぁ〜とか思って(笑)
宇宙と書いて「そら」なんて読ませるバカな真似はしませんよ(爆)
ガンダムか!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい




本当は、菅原文太か高倉健どちらかのお名前を拝借したいのですが、奥さん拒絶(笑)
あっ!!!!健太ってどう?????(爆)

名前なんかどうでもいいんだよ!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
山本五十六なんか、父親が56歳の時に産まれたから五十六なんだぞ!!(笑)



IMG_7873.png

2月1日は俊輔ちゃんの誕生日でした!!!!
40台じゃねぇだろ!!代だろ(笑)
出逢った頃は23歳だったのにね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

WHAT'S NEW?