trnotco00372.jpg
今日はニラ粥。

trnotco00363.jpg
久々の休日。
土曜の朝は、玉川美沙のハピリーを聴きながら過ごします。

trnotco00364.jpg
今日は30度超えの真夏日( ̄□ ̄;)!!
アイスが美味いけど…アイス大好きな女子が(笑)

trnotco00367.jpg
暑いけど、昼メシはラーメン(笑)
袋麺ラ王は、ホント美味し☆

trnotco00365.jpg
食後はところてん♪
『 ところてん、 いいね!! わさびを効かせてな! 』と言う鬼平こと長谷川平蔵の言葉を思い出し、山葵でいただきました☆

ところてんに黒蜜なんて関東人の自分にはあり得ない組み合わせです(笑)

午後は爆睡してしまいまして。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
夕方起きて仕事関係の買い物。今日の日付のレシートがどうしても必要なの(色々あるのです)怠いけど出掛けてきました。6月になっちゃうとアウトなんで(金銭管理上色々あるのです)。

trnotco00371.jpg
今日の夕飯!肉☆ご馳走様でした。
明日は_ノフ○ グッタリ勤務です。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。



もうすぐ梅雨ですねぇ。梅雨なんて好きじゃなかったけど、去年この映画を観てから梅雨って好きになりました(笑)
もう1年経つんですねぇ。
あー恋愛も良いもんだなぁ~ってこの映画観て思って1年後には自分の横には嫁がいると言う不思議(笑)
なにこの展開!!!こんな展開ファンタスティック☆(byゴージャス)
trnotco00342.jpg
朝粥生活が定着しつつあります(笑)
おかずいらんし、味噌汁もいらんし、超楽。
忙しい朝にはお粥だね。しかも胃にも凄くいい!!
今日は納豆粥。

trnotco00339.jpg

trnotco00344.jpg
キャットタワーで遊んでくれるようになってε-(´▽`) ホッとしました。

trnotco00338.jpg
朝、俺が出勤準備始めると小町はすり寄ってきます。

IMG_5165.jpg

IMG_5166.jpg
膝に乗っかってきて甘えます(´▽`)はぁぁ・・
至福の一時★


trnotco00348.jpg
今日は外食Day.
ロースカツ定食。いつもの食事よりかなりヘヴィです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

trnotco00345.jpg
夕飯は親子丼!!!!と思いきや高野豆腐でした(笑)
ヘルシー丼。


IMG_5172.jpg
食後は、週一回のお楽しみの日帰り温泉でまったりと過ごしました。
先週は北海道でまったりしましたが、今週は月曜から金曜までぶっ通し勤務( ̄□ ̄;)!!
やっと明日は休めます…日曜は_ノフ○ グッタリ勤務ですが。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
ああ、5月が終わりますね(笑)






trnotco00315.jpg
いやぁ~暑い日が続きますねぇ。
今日も仕事頑張りました!!
午後、ヒョウが降ったね( ̄□ ̄;)!!

trnotco00317.jpg
出勤前に弁当置いておくと…


trnotco00318.jpg
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン(笑)


trnotco00324.jpg
姿が見えないなぁ~と思うとゲージの中で寝てる小町(´▽`)はぁぁ・・♪
先日は、底に敷いてある毛布を暑いのか?口で咥えて外に出してから寝てました(笑)

trnotco00329.jpg
姫は玄関でゴロゴロ。


trnotco00331.jpg
お腹をさすると喜びます。
何をやっても可愛いんですわ(爆)親バカ全開ですね。

trnotco00332.jpg
一時期、売れすぎて販売中止になっていたトムヤムクンヌードル買って来ました!!
食べるの楽しみです☆







trnotco00321.jpg
今日のご飯。メインはタンドリーチキン。
ご馳走様でした!!

trnotco10300.jpg
昨日の朝食は玉子粥。朝のお粥はなんか贅沢気分♪


trnotco10301.jpg
お昼は、ラ王しょうゆ味。
ラ王のストックが無くなると不安定になる俺(笑)

IMG_5156.jpg

IMG_5157_201405282117338c1.jpg
昨日は_ノフ○ グッタリ勤務でした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
でも、相方が超仲良しのAさんだったので楽しい一夜を過ごしました。
Aさんただいま妊娠中☆
早く赤ちゃん抱かせて欲しいです(´▽`)はぁぁ・・♪
「のぶさん、子ども同級生にさせましょう!」と言われるけど、コレばかりは予定通りにはいかねぇ(笑)


trnotco10309.jpg

IMG_5158.jpg
ホント最近納豆とご縁が無い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


trnotco00302.jpg
帰宅して野菜に水やり。

trnotco00311_201405282118245b5.jpg
干しエノキとドライトマト作成中。

エノキはホント干した方が生よりも何倍も美味い☆

trnotco00305.jpg

trnotco00306.jpg
2匹は少しずつキャットタワーで遊ぶようになってきた♪

trnotco10299.jpg

姫が奥さんのギターケースに(笑)


trnotco00308.jpg
どんどん夏に近づいてきてますねぇ。
雷嫌いですが、遠雷は凄く好きです。
遠雷に蚊取り線香の匂い、カエルの合唱(´▽`)はぁぁ・・♪
もうすぐ蛍が舞う時期ですね☆

trnotco00307.jpg
今日の夕飯!奥さん体調不良なのにこんなにおかずが。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
ありがとうございます★

また日曜日は_ノフ○ グッタリ勤務( ̄□ ̄;)!!
良い思いをすると後が怖い…これ自然の摂理(笑)

toranoofhoto200910_20140528214914874.jpg
遅れましたが、5月26日で、ウチのくりちゃん1歳になりました!!!!

生後2週間で親から引き離され、生後1ヶ月弱でわが家に引き取られてきたくり。
自分で水も満足に飲めず、おしっこにも人手が掛かる子猫だったのに…


trnotco00137_20140528215227d8f.jpg
今じゃ立派な猛獣に成長しちゃって。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
気分は野生のエルザ(笑)
trnotco00274.jpg
1週間ぶりの仕事でした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
今日は、ある当番の日だったのですが、すっかり忘れ気付いたら夕方( ̄□ ̄;)!!
本調子ではありませんね(笑)
そして、あしたは_ノフ○ グッタリ勤務(爆)

まぁ、一週間も休んだんだから頑張らなくてはね。


trnotco00279.jpg
今日の夕飯は、チキントマトリゾット。ご馳走様でした。

trnotco00280.jpg
ワラビも良い味で美味しかったです。初めてとは思えない!流石奥様。

trnotco00281.jpg
食後、スーパーに買い出しに行って帰って来たら姫の癒し光景が(´▽`)はぁぁ・・♪

trnotco00283.jpg
そろそろコレの季節ですね☆


昨日、奥さんと「ゴジラVSビオランテ」を鑑賞。
うーん、26年前の映画になってしまうのか。
奥さん結構ゴジラ映画は観てくれるんだよね。

capture-20140526-205404.jpg
早々に死んでしまう沢口靖子( ̄□ ̄;)!!
彼女がビオランテになります(笑)
バラと沢口靖子の遺伝子とゴジラ細胞を掛け合わせて生まれたのがビオランテたんなのだよ(笑)

capture-20140526-205515.jpg
ヒロインは田中好子(ノД`)・゜・

capture-20140526-205704.jpg
ちょい役で出演、永島敏行。


capture-20140526-205753.jpg
この人もちょい役で出てます(笑)ゴジラマニアですもんねこの人。

capture-20140526-205901.jpg
防衛大卒のエリート自衛官を演じたのが高嶋政伸。

capture-20140526-205830.jpg
高嶋政伸の部下として登場したのが、無名時代の鈴木京香と豊原功補。
豊原功補は、「パンツの穴」と言う映画では、ウンコまみれになっていたな(笑)

capture-20140526-210149.jpg
沢口靖子に続く2代目東宝シンデレラガール・小高恵美。
この映画以降5作連続で同じ役でゴジラ映画に出演しました。平成ゴジラシリーズ終了と時を同じくするかのように芸能界から去ってしまいました。


あっ、後ろでぼやけてる女性は、相楽ハル子(笑)

capture-20140526-210223.jpg
内閣官房長官役で登場したのが、久我美子。彼女の夫は俳優の平田昭彦で、平田昭彦はゴジラ映画の常連俳優でした。
1984年に復活した「ゴジラ」映画にも出演が決まっていたのですが、体調を崩し、それでもちょい役でいいからと出演を熱望していたのですが、1984年7月に56歳の若さで逝去。

夫の無念を妻が晴らす形でこの映画に出演してます(ノД`)・゜・


capture-20140526-210338.jpg
歴代ゴジラシリーズの登場人物の中でも人気が高いのが、峰岸徹演じる権藤一佐。
叩き上げの自衛官で、ゴジラに肉弾戦を挑みます。

capture-20140526-210718.jpg
ゴジラを倒し(一時的ですが)天に飛び立つ沢口靖子( ̄□ ̄;)!!

capture-20140526-210637.jpg
( ゚д゚)ポカーン(笑)
いや、結構いいシーンなんですけどね。

capture-20140526-210943.jpg
エンディング宇宙に咲くバラ(笑)

良い映画でしょ?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

音楽がドラクエっぽいねと奥さん…



音楽担当してるの、すぎやまこういちです(笑)


因みに、この映画では伊福部昭が作曲したあの有名なゴジラのテーマをすぎやまこういちがアレンジして使用↑しているのですが、伊福部先生激怒したと言う噂が(笑)


trnotco00239.jpg
ベランダが賑やかになってきました。
トマトにナスに紫蘇にパセリにレタス。

trnotco00240.jpg
ぬか漬けもはじめました。

trnotco00242.jpg
キュウリのぬか漬け食うと夏って感じがしますね。

trnotco00245.jpg
ワラビのあく抜きもバッチリ!偉い奥さん!!

trnotco00251.jpg
お昼は、山椒の実を駆使(笑)美味しかったです。

trnotco00259.jpg
ぬか漬けも良い感じ☆

trnotco00260.jpg
姫がキャットタワーで寝た!!!

trnotco00261.jpg
可愛い(´▽`)はぁぁ・・♪

trnotco00263.jpg
そして、スフィンクス(笑)

北海道から帰っていたら妙に姫が俺に懐くようになりました…何故???
もう可愛くてたまらん!!

trnotco00268.jpg
今日の夕飯。メインはニラ玉。ニラがシャキシャキで美味しかったです♪

trnotco00267.jpg
小樽で買って来た醬油差し使い心地いいです☆

さて19日から貰った休みも今日が最後。
こんなに仕事休んだの初めてでした…。あした仕事行くのが億劫です(笑)

capture-20140525-122144.jpg
そうそう!前作から1年9ヶ月…やっと続編が放送されるんだね!!楽しみ。


いま、BS11で「宇宙戦艦ヤマト2199」放送してるんだよね。
DVD全巻持ってるのに観てしまう自分って何なんだろうね??(笑)

trnotco00209.jpg
太ったでしょ?小町と姫( ̄□ ̄;)!!
5日間実家に預けたんですけど、母親が好きなだけ餌あげてたらしく。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
うちの母親は、ひもじい思いをさせたくないって愛情なんだけどね(笑)
野良のゴンでさえ、下手な餌は拒否しますからウチ(爆)
過保護ですわ。

ウチの母親は、22日に天皇皇后両陛下が見られた事に興奮しておりました(笑)
天皇は桐生市のマスコット、キノピーの事まで知っていたそうで、「その地に来るのにちゃんと勉強してくるんだねぇ」と感心しきりでした。
そうそう、ウチの実家の近辺を御料車でパレードしたんですが、そのために道の舗装をし直したという…さすが天皇パワーですね。
パレードコースの2階家には、警察から「決して2階からパレードを見てはいけない」との警告があったとの事。
警備の関係でしょうね。
北海道も良かったけど、天皇陛下もみたかったなぁ。


trnotco00211.jpg

trnotco00216.jpg
久々に2人と2匹の生活が戻ってきました。
この何気ない日々が素敵なんだよねぇ。


trnotco00212.jpg
今日は食品の買い出し。姫と小町はお見送りしてくれます♪可愛い(´▽`)はぁぁ・・

trnotco00226.jpg
北海道でTVつけたら「カンブリア宮殿」やってて、しかもファームドゥの特集でした( ̄□ ̄;)!!ココ

そんなんでファームドゥ行ってきた(笑)ココ大好きなんですよ。


trnotco00222.jpg
TVで小池栄子が喰ってた朝取りレタスも100円!

trnotco00224.jpg

trnotco00225.jpg
朝取りレタスを使ったサンドイッチでお昼を済ませました。
レタスシャキシャキで美味しかったです。

trnotco00213.jpg
北海道の実家に山椒の葉と実を送ろうと思って買ってきました。
こっちじゃこの季節メジャーな山菜ですが、向こうじゃ珍しいようです。


trnotco00215.jpg
ワラビも買ってきました!奥さん初アク抜き頑張りました★

trnotco00218.jpg
キャットタワーも買ってきた(笑)

trnotco00217.jpg
でも、あんまし興味示してくれない。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


trnotco00237.jpg
今日の夕飯は、きつねうどん。

明日まで休みを貰っているのですが、先ほど職場にいって仕事してきました(笑)
1週間も休んだら仕事溜まる溜まる( ̄□ ̄;)!!
処理してきてやったぜ!!!(爆)


trnotco00356.jpg

trnotco00358.jpg

trnotco00360.jpg
22日旅行最終日。新千歳空港。
お義父さんが空港まで送ってくれました。
本当に良い家族で、自分もその一員になれた事が嬉しかったです。


trnotco00361.jpg
ちょくちょく行きたいですが、ネックは飛行機。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
新幹線はよ開通しろ!!(笑)

trnotco00362.jpg
地に足着かないって嫌だなぁ(笑)
霞ヶ浦が見えた時はε-(´▽`) ホッとしました(笑)

trnotco00201.jpg

trnotco00199.jpg
成田で遅めのお昼を食べて帰ってきました。

trnotco00370.jpg
夕飯は実家にて。
はぁ〜疲れた!人生でこんなに休んで旅行したの初めてでしたよ(笑)
ありがとさん!!奥様。


trnotco00252.jpg
北海道3日目は、小樽へ!!
奥さんと出会わなければ一生行く事はなかったであろうね(笑)
つーか、北海道自体行かなかったよね。

trnotco00229.jpg
さっそく、三角市場へ。

trnotco00248.jpg

trnotco00247.jpg

trnotco00246.jpg

trnotco00244.jpg
もう、狂喜乱舞、酒池肉林の世界ですよ(笑)

trnotco00250.jpg
早速こちらへ入店!!

trnotco00232.jpg

trnotco00233.jpg

trnotco00230.jpg

trnotco00234.jpg
有名なお店らしいですね。

trnotco00235.jpg
俺はANA特製丼。全日空との共同開発丼らしいです(笑)

trnotco00236.jpg
奥さんはウニイクラ丼。

trnotco00238.jpg
三平汁も凄く美味しかったです!!お代わりしたいぐらい。

trnotco00241.jpg
〆は特大牡蠣450円!!あっという間に口の中で消えました(笑)

trnotco00243.jpg
大満足!!!
ホント夢のような食事でした♪

死んだ婆ちゃんに喰わせてやりたかったです。
婆ちゃん漁師の娘でしたからね。魚介大好きだったし。

trnotco00253.jpg
trnotco00262.jpg

trnotco00264.jpg

trnotco00266.jpg

trnotco00269.jpg

trnotco00276.jpg
食後は小樽市内を散策。

trnotco00277.jpg
奥さんが猛烈にラミエルを欲しがって(笑)
実は俺も欲しいと思ったのですが、12000円。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
もう少し安ければね…。ラミエルたん(ノД`)・゜・


ドイツ語のヤシマ作戦がメチャクチャ格好いい(´▽`)はぁぁ・・

trnotco00294.jpg
帰りに札幌にも寄ってきました。

trnotco00293.jpg

時計台。奥さんが近づくとガッカリするからココからでOKとの事で、離れた距離から撮影(笑)

trnotco00326.jpg
4日目は、函館に行ってきました。

trnotco00310.jpg
五稜郭。五稜郭タワーに登ってから自分が高所恐怖症であった事に気付く。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

trnotco00325.jpg
お昼は奥さんお勧めのラッキーピエロにて。

trnotco00319.jpg

trnotco00320.jpg
ハンバーガーショップですが、カレーが美味いとのこと。

trnotco00322.jpg
チャイニーズチキンカレーを食べる。美味かったです★

trnotco00323.jpg
満足、満腹で苦しい(笑)


hakodate1.jpg

hakodate2.jpg
食後は函館市内を散策。


trnotco00351.jpg

trnotco00353.jpg


trnotco00354.jpg
どんぶり横町で活いか刺しを!!!足が動いてる!!!!
群馬じゃこんな新鮮なイカ食えません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


trnotco00207.jpg
21,22日に天皇皇后両陛下が来る!と大騒ぎだった19日の桐生市ですが、俺は旅の初日。朝食は駅蕎麦。


trnotco00208.jpg
お昼は成田空港内で蕎麦(笑)


trnotco00178.jpg

trnotco00177.jpg
ご無沙汰しております。
帰って参りました。
人生で2度目の飛行機に乗って北の大地に行ってきました。

飛行機大嫌いで、生涯乗りたくないと思っていたのですが、奥さんのご両親に挨拶とあってはそう言う訳にはいきませんぜ(笑)


正直…怖かった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。揺れるしさ…地に足着いてないし。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

trnotco00183.jpg
奥さんが育った街は大都会でした。
夜景綺麗だし、飛行場は近くだし。

trnotco00189.jpg
この猫は茶々(ちゃちゃ)。
小町と姉妹です。似てるでしょ??

trnotco00186.jpg
こちらは寧々(ねね)。この猫も小町と姉妹です。


trnotco00180.jpg
初日の夕飯は、奥さんお勧めのアメリカンレストラン米国屋さんで。生牡蠣が美味しいとの事でしたが、生牡蠣が品切れ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

trnotco00182.jpg
でも牡蠣フライうんまかった!!!

trnotco00181.jpg
おっと!まずはビールで乾杯(笑)


trnotco00203.jpg
俺はチリドック

trnotco00184.jpg
奥さんチーズバーガー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


trnotco00188.jpg
2日目は、奥さんお勧めの寿司屋さんへ。

toraphoto10IMG_5065.jpg

toraphoto10IMG_5072453.jpg


sushisushi.jpg
いやぁ〜群馬とレベルが違いすぎですわ。
美味い美味い!!!!

toraphoto10IMG_50742324.jpg
あら汁のボリュームに大満足!!

trnotco00193.jpg

trnotco00194.jpg

食後は街を散策。奥さん「へ〜こんな所あったんだぁ〜」ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

trnotco00198.jpg
夜は、奥さんの実家でご馳走して貰いました!!
素敵なご両親で緊張もほぐれて飲み過ぎ(笑)
弟さん一家にも挨拶できました。

3日目、4日目は明日に続く。

疲れました(笑)おやすみなさい。





trnotco00171.jpg
今日も仕事でございました…疲れた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
色々あったなぁ〜今日も。

詳しく語れないけどね。

「美味しんぼ」(笑)
凄いね!是非「従軍慰安婦の真実」って話を描いて欲しいね!!!あっ無理か、原作者反日だもんね(爆)
時事問題は極力書きたくないのですが、一言…オーストラリアに住んでる人間が何をいっても説得力もなんもねぇよ(笑)
ホントに真実を描くなら住めよ!寄り添えよ!!出来もしねぇくせに。

ありの〜ままのぉ〜って歌えよ!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
あの映画も歌も大嫌いですけどゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

もう一つ、集団的自衛権。
日本が戦争が出来る国になるって言うけどさ…それの何が問題?
戦争が出来てもしない国にすべきなんだよねぇ。
それが普通の国。普通の国になるのに何が問題?
憲法9条があるから今まで日本が平和だった?へぇ〜じゃ、C国やK国が、「あの国は戦争放棄してるから、侵略は止めてやろう」って事になる??
バックにアメリカの核があるから日本に手出しできなかったのは事実じゃん(笑)
もうそろそろ目を覚まそうよ日本人。

trnotco00162.jpg
殺伐として済みません!!(笑)

朝起きると、小町と紐遊び。


trnotco00163.jpg
影から見つめる目が(笑)

trnotco00164.jpg
気になるのよね(笑)

trnotco00165.jpg
あたちも遊びたいわ!!

trnotco00167.jpg

trnotco00168.jpg
今朝は5:30に起きたのに猫と遊んでるとあっという間に出勤時間になっちまう!!

実は明日からちょっと旅に出ます。
なんで今日は仕事終わってから実家に猫を預けに行く予定だったんですが、猫の居ない夜が嫌な俺が急遽わがままを言い出し、明日の朝実家に預けてから出発となりました(笑)
猫の居ないアパートもの凄く嫌なんです…。
切なくて嫌。心配で嫌!!!

trnotco00169.jpg
取り合えず、夕飯だけは実家でご馳走になりました。
今の時期のご馳走である山椒の葉の煮浸しが超うんまかったです!!

そんなんで、ブログの更新も4,5日停止させて頂きます。
このブログ始めて9年ですが、こんなに更新停止するのは初ですよ(笑)
それでは、また土曜日か日曜日に更新しますので!!

trnotco00170.jpg
くりは5月26日で1歳になります(笑)
trnotco00157.jpg
今日も仕事、明日も仕事…そして月曜から日曜まで休み( ̄□ ̄;)!!
今の職場8年目。長くても3連休しかしたことないのにそんなに休んでしまっていいのか???

IMG_5028.jpg
朝、出勤準備でひげそりしてると、膝にちょこんと乗っかってくる小町(´▽`)はぁぁ・・♪



IMG_5030.jpg
(´▽`)はぁぁ・・♪可愛い!!!!

IMG_5031.jpg
そして、見送ってくれる…仕事行きたくない!!!断腸の思いで玄関をでる俺(ノД`)・゜・

trnotco00158.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした!!
1週間家を留守にしますので、冷蔵庫の在庫一掃セールです(笑)

trnotco00143.jpg
ベランダでナスとトマト育ててます。

trnotco00152.jpg
昨日のお昼は牛丼♪

ご馳走様でした。


IMG_5022.jpg

IMG_5024.jpg

昨日は夜勤でした…疲れた。
ちょっと不安定な人がいてね…。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


trnotco00156.jpg

IMG_5025.jpg

ホント最近納豆に当たらないなぁ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
勤務終了後、車に掃除機掛けに行こうとしたけどもう眠くて無理。


trnotco00142.jpg
帰宅すると今日も蜘蛛の糸が(笑)


trnotco00144.jpg
小町は紐で遊んでとアピール。可愛い(´▽`)はぁぁ・・♪疲れも吹っ飛びますね。


trnotco00154.jpg
お昼は奥さんがチャーハンこさえてくれました。

trnotco00153.jpg
天使の寝顔ですねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪

キューピー3分クッキング見ながらお昼食べて寝て、暑くて15:30には起床。
夕飯済ませて、週一のお楽しみになっている日帰り温泉に行ってきました♪
サウナ入ってさっぱり。

trnotco00155.jpg
ご馳走様でした。


trnotco00151.jpg
奥さんがみそ汁に入れているカラフルなモノは手毬麩です。
北関東ではお馴染みのベイシアで良く買って来てますね奥さん(笑)

ウチの奥さんすっかりベイシアとカインズホームの虜になってます(爆)
群馬県人化してきましたね!!!

生粋の群馬県人はベイシアを時々「いせや」と言いますがゞ( ̄∇ ̄;)おいおい世代の差あるぞ!!

そうそう!昨日夜勤しててふと思った…「むぐったい」って方言だったんだね。
奥さんにも通じなかった。

使用例「小町の寝顔がむぐってぇ!!!」とか(笑)

むぐったい
群馬では、「くすぐったい」ことを「むぐったい」と言います。なんとなく「むずむずした感じ」のときにも使う。共通語の「くすぐったい」と同様、「そんなにほめられるとむぐったい。」のように、「なんとなくきまりが悪い」という精神的な“むずむず感”も表現。この「むぐったいは」は群馬に隣接する埼玉の秩父地方や、栃木の足利などにも使用地域が広がっている。


まぁどうでも良いですね(笑)

姪っ子が今年中学入学しましたが、かねてからこのブログでも言ってたんですけど、入学祝いに「火の鳥」全巻セットを贈ろうかと(笑)

勉強出来なくても火の鳥読めば生きていけるさ!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
学校じゃ決してして教えない大切な事を教えてくれるさ!!!

trnotco00129.jpg
今日の弁当(笑)

2段にしてあります。1段目は、ご飯に鰹節まぶして醤油掛け。二段目が、鮭ほぐしと菜の花と昆布の佃煮まぶし。
最後に海苔を敷き詰めて完成!!

お昼に蓋を開けたら海苔が全部蓋の裏にくっついてましたわ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


trnotco00130.jpg
今日の夕飯。焼き魚好きじゃないのに鯵を焼いてくれる奥さんに感謝してます♪

trnotco00131.jpg
暑い日が続きますが、網戸にすると良い風が入って気持ちいいのですが…。
網戸の向こう側に虫を見つけた小町…。


trnotco00132.jpg
真剣です!!!

trnotco00133.jpg
最後はこうなるんだよねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
ウチ網戸に出来ないよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

trnotco00095.jpg
朝起きたら、干したバスタオルが落ちていて、その上で小町が寝てた(笑)


trnotco00099.jpg
タコ紐くわえてきて「遊んで!」するのが朝の日課(笑)

trnotco00091.jpg
姫は我が道を往く(笑)

IMG_5014.jpg
今日は定期通院日。予約は11:30だけど、9:20には受付済ます。
だって、早く行けば早く診察終わるし。
予約時間ってなんなの?って感じ(笑)

今日は11:00には診察終わった。良好だそうです。



trnotco00104.jpg

trnotco00110.jpg
通院終わって奥さんとハニワ公園へ。

trnotco00101.jpg
公園でお昼を♪

ベイコックの唐揚げ弁当540円。
凄いでしょ?この唐揚げ。巨大な唐揚げが5つ入ってます。ベイコック名物。
群馬にしかないよねベイコック。ココ

Hotto Mottoののり弁が220円なので、それにするかと思ったんだけど、やっぱベイコックの唐揚げ弁当が食いたくて。
でも奥さん喰いきれませんでした(笑)

trnotco00102.jpg
お供はジャワティー。

trnotco00103.jpg
弁当喰ってたらカラスが近寄ってきて。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
凄い人懐っこいカラスで間近まで来てさ。
餌付けは良くないと思ったけど、凄く見つめられて少しあげちゃいました唐揚げ。
かー子と名付けました(笑)なかなか可愛かったです。

trnotco00115.jpg
奥さん、古墳見るの初めてだったそうで。


trnotco00122.jpg
その後は実家へ。
俺の散髪(笑)2月11月以来3ヶ月ぶりの散髪(爆)

trnotco00118.jpg
くり。


trnotco00119.jpg
今日は、ゴンもいた!!なんか体毛が薄くなったような気が。

trnotco00125.jpg
夕飯は実家にて。

trnotco00127.jpg
メインは、カジキマグロの大トロの照り焼き。濃厚で美味しかったです。

IMG_5019.jpg
食事を見つめるゴンの視線が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

trnotco00148.jpg
先日の大規模な山火事…見えにくいですが、正面の山の茶色くなった部分が消失した場所です。
IMG_5003.jpg
朝出勤するとき、小町が必ず見送ってくれます♪
「どこいくの?」って顔で見送ってくれます。
後ろ髪引かれる思いで出勤してます(ノД`)・゜・

trnotco00058.jpg
今日は年に1回の食事会。

みんなで外でご飯を食べる日なんです。
職員は朝から準備で大忙し。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
テント張ったり机や椅子並べたり。

疲れたぁ!!!

trnotco00060.jpg
みんなそれぞれ思い思いのモノを食べて楽しみますが、やはり吐くまで食べてしまう人とか、介助しなければ食べられない人も居るので目が離せません。


trnotco00068.jpg
俺は鶏そぼろ丼を食べるのが精一杯。

食べ終われば今度は片付け。今日は1日準備と片付けに追われた日でしたね。
暑いくらいの天気でしたが、外で食べるご飯はいつもと違ってみんな楽しそうでしたよ。


trnotco00071.jpg
今日の夕飯のメインは鮭と野菜の煮物。

trnotco00074.jpg
母親が作ってくれた筍ご飯うんまかった(´▽`)はぁぁ・・
春だなぁ〜と思う。
旬の物を喰う幸せですね!

ご馳走様でした。

IMG_5001.jpg
実はですね、昨日も日帰り温泉に行きました。
いや、一昨日温泉に行って家に帰ってきたらズボンの中に見覚えのない鍵が入ってて????
温泉の下駄箱の鍵持って来ちゃったんですよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

そんなんで、返しに行くなら入っちゃえ!って事で2日連続温泉となりました(笑)
受付のおばちゃんに事情を話すと笑ってました、

他にも日帰り温泉色々あるんですが、ココがウチの奥さんお気に入りらしいです。
この日帰り温泉もオープンして20年近くになりますが、まさか奥さんと来ることになるとは夢にも思いませんでした(笑)
一人で宿直明けに来るか俊輔ちゃんと来る事が多かったですね(爆)



いよいよ完結だね!!!

永井一郎はちゃんとサイアム・ビストのアフレコしてから亡くなったんだね。
ある意味コレが遺作だねぇ…なんかしみじみしちゃうなぁ。

trnotco00080.jpg
先ほど、奥さんが風呂に入ろうとしたら…(笑)



いま、日本映画専門チャンネルでゴジラ全25作を放映してるんですが、今回は「ゴジラ対メカゴジラ」!!!
この映画観るの中学の頃テレビ放映されて以来30年ぶり(笑)
佐藤勝のメカゴジラのテーマが凄く好きです。

保育園の頃、爺ちゃんと映画観に行った記憶があります。物語の舞台は沖縄なんだけどねぇ…沖縄本土復帰記念映画って…俺も何気に長く生きてますなぁ(笑)






そうそう!あゝ野麦峠がついにDVD化されました!!!!
ビデオソフト化もされなかった幻の名作です!!!買って見る価値ありですよ!!!
絶対お勧め!!!!

当時新人女優だった大竹しのぶや、原田美枝子の演技も素晴らしいですが、地井武男や三國連太郞の演技も凄いですよ!!
特に三國!!!少女達が売られる山安足立組と言う製糸工場の経営者。
血も涙もない鬼の経営者!!

鈴木建設株式会社のスーさんとは全然違う経営者ですから(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



あゝ野麦峠 [DVD]あゝ野麦峠 [DVD]
(2014/04/16)
大竹しのぶ、原田美枝子 他

商品詳細を見る






この野麦峠の音楽を担当しているのも佐藤勝です。
この曲聴いただけで涙がでる…。
IMG_4984.jpg
朝起きると抱きついてくる小町(´▽`)はぁぁ・・

IMG_4985.jpg
可愛い(´▽`)はぁぁ・・

trnotco00055.jpg
最近朝飯載せてませんが、ちゃんと毎朝食べてます。殆ど同じメニューですよ(笑)
朝は自分でこさえます。

trnotco00057.jpg

trnotco00059.jpg

trnotco00063.jpg
午前中はまったり猫と過ごしてました。

IMG_4992.jpg
お昼はラーメン食べたい!との奥さんの要望でこちらへ。

IMG_4991.jpg
俺が子供の頃から食べ親しんだラーメン屋さんです。

IMG_4994.jpg
俺も奥さんも味噌チャーシューメン。

IMG_4997.jpg
この手打ち麺が絶品です。

IMG_4996.jpg
餃子も美味。奥さん絶賛。

trnotco00126.jpg
食後は実家へ。

実家の裏のウチの菩提寺があるのですが、いまボタン祭りやってまして見てきました。
檀家なのに300円とるんか!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

trnotco00079.jpg
今日は良い天気で♪

trnotco00064.jpg

trnotco00065.jpg

trnotco00067.jpg

trnotco00069.jpg

trnotco00070.jpg

trnotco00072.jpg

trnotco00073.jpg

trnotco00097.jpg

trnotco00096.jpg

trnotco00083.jpg

trnotco00124.jpg

trnotco00123.jpg
この廊下で昼寝してぇ!!!

trnotco00120.jpg
枯山水っていいよね★
小町が居たらおしっこしちゃうねって話してました(笑)

trnotco00108.jpg

trnotco00107.jpg

trnotco00106.jpg

trnotco00105.jpg

trnotco00100.jpg

新緑が美しく気持ち良かったです!!

trnotco00098.jpg

trnotco00097.jpg

trnotco00094.jpg

trnotco00092.jpg

trnotco00089.jpg

trnotco00085.jpg

trnotco00077.jpg

trnotco00075.jpg

trnotco00078.jpg
写真多くてすみませんね(笑)

小さい寺なんですけど、この間は大型観光バスが5台も来たらしく( ̄□ ̄;)!!
何処に駐車したんだ??

帰り際、和尚に見つかってしまい(笑)
ボタン買ってけ!と言われましたがアパート住まいだと言って逃げて来ました(笑)

trnotco00139.jpg
久々登場のくり(笑)


trnotco00137.jpg
相変わらず攻撃的です。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

trnotco00141.jpg
なんか目鼻立ちのシャドーが強くなってチャップリンみたいじゃないですか?くり(笑)

chaplin_person.jpg


trnotco00146.jpg
奥さんに襲いかかるくり( ̄□ ̄;)!!



思えば赤ん坊の頃からくり凶暴だったなぁ〜。


trnotco00149.jpg
母親がタケノコご飯を作ってくれましたε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


trnotco00044.jpg
天使の寝顔でしょ?(´▽`)はぁぁ・・
ピンクの口元が可愛くて(´▽`)はぁぁ・・

trnotco00046.jpg
職場には、始業時間の30分以上前に出勤するんですけど…。


trnotco00047.jpg
少しでも長く一緒に居たいので、ギリギリまで家に居ます(笑)

trnotco00048.jpg
姫はね、男嫌いなんですよ(笑)俺が酒飲む時だけ仲良し…。
酒の肴目当て(爆)

trnotco00045.jpg
連続4日勤務終わってやっと明日は休みですよ。
疲れました…。


IMG_4979.jpg
そんなこんなで、夕食後また近場の温泉に♪
週1回の楽しみです★
今日はサービスDayで370円!!!!(通常510円)

星空眺めながら露天風呂入ってました。




昨夜、奥さんと「ガメラ2 レギオン襲来」鑑賞(笑)

この映画、物語の始まりが、北海道の支笏湖。←奥さんの実家近く。

そして札幌←奥さん以前暮らしてた。

そして仙台←奥さんのお父さん出身。

そして、レギオン侵攻による首都防衛の最終防衛ラインが敷かれるのが館林←ウチの妹が住んでる。

最終決戦地が足利←ウチの隣町。

と言うことで、コレは俺たちの映画だ!!!と言ったら奥さんに軽く流されました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


capture-20140509-211854.png

この映画1996年7月公開作品ですが、当時まだ無名時代の大泉洋がエキストラ出演してたんですけど、何処にいるか俺は今まで分からず。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
昨夜奥さんが簡単に見つけましたわ( ̄□ ̄;)!!

18年前の大泉洋です(笑)

1984年に公開された「ゴジラ」には、鳥山明がエキストラで出演してるんですが、コレは未だに分からず。



30年前の映画になってしまいましたか…30年。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
この音楽聴くと30年前に戻れます(笑)

capture-20140509-212007.png
「ガメラ2」には内閣官房長官役でこの人も出演してます。
徳間康快。
徳間書店創業者にしてスタジオジブリ社長だったお方です。
この人が居なかったら宮崎駿は今の地位を築けなかったでしょうね。

136419703643913119324.jpg

「コクリコ坂から」の徳丸理事長はこの人がモデルです。




trnotco00049.jpg
今日の夕飯メインはピーマンと牛肉の炒め物。ご馳走様でした。
料理の質問は奥さんのブログにお願いします(笑)

trnotco00037.jpg
朝起きて真っ先に目に入る光景はこれ(笑)
「おっ!起きたか」って感じで見つめてます。

trnotco00039.jpg
職場は直線距離で約300メートル(笑)
なんで、結構朝は余裕があります。
ギリギリまで猫と戯れて出勤♪


trnotco00038.jpg
今日は会議で眠かった(笑)


trnotco00042.jpg
帰宅して猫見るとホントε-(´▽`) ホッとするね!!


trnotco00043.jpg
小町は、俺の部屋で寝ている事が多いのですが、俺が寝る時間になると奥さんの部屋に行ってしまう。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
一緒に寝たいのに!!!!

trnotco00041.jpg
今日の夕飯、メインはサバの味噌煮。ご馳走さまでした!!

trnotco00004.jpg
今日も仕事頑張りました。
今日は天気良くて暖かくて…昨日そうであって欲しかった(笑)

trnotco00005.jpg
小町はトイレで用を足しても、砂かけが雑です(笑)逆に姫はもういい加減にしろ!と言うくらい砂を掛けます(笑)

仕事終わって、今日は3月で退職したNちゃんと、職場仲間のMちゃんがわが家に遊びに来てくれて、姫と小町と遊んでくれました。


IMG_4969.jpg
夕飯はみんなで洋麺亭へ!!
群馬はね、うどんも美味いけどパスタも美味い!!小麦の国だもの♪


IMG_4970.jpg
Nちゃん新しい職場で頑張ってるようで一安心ε-(´▽`) ホッ
それにしても、一緒にいてホント飽きの来ない子だよNちゃん(笑)

IMG_4975.jpg
俺、ボンゴレMサイズ!Mサイズは2人前(笑)
因みにLサイズは4人前( ̄□ ̄;)!!

俺とNちゃんがMサイズ。奥さんとMちゃんがSサイズ(1人前)。
Nちゃん黙々と喰って食い尽くす(笑)

IMG_4976.jpg
女性陣は最後はデザートで〆てました。Nちゃん帰りの車では苦しくて無言(笑)

奥さんも久々に同世代の女性と過ごせて楽しんでくれた様子です。
群馬女子はざっくばらんですが、奥さん打ち解けていた様子で一安心です。
俺の仲間は良い奴らばかりですけど(笑)

カリオストロの城で言えば「なんと気持ちのいい連中だろう」(笑)

trnotk00003.jpg
朝から桐生駅。

trnotk00006.jpg
そうよ!今年も来ました!!!

trnotk00007.jpg
足利フラワーパーク。
藤を見に!!!!

trnotk00008.jpg
やや見頃は過ぎてしまった感がある大藤ですが、いつ見ても圧倒的な美しさ!!!「圧倒的じゃないか!!」
ソロモン戦のビグザムの様ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


trnotk00010.jpg

trnotk00012.jpg

trnotk00023.jpg

trnotk00024.jpg

trnotk00028.jpg

trnotk00021.jpg
藤を写真に撮る人は大勢いましたが、池に生えてるクレソンを写真に撮ってたのは俺だけだった(笑)
さすが見る目が違うね!バキッ ( - -)=○(0°o°) ハウッ

trnotk00029.jpg

trnotk00036.jpg

trnotk00039.jpg

trnotk00040.jpg

trnotk00045.jpg

trnotk00049.jpg
花は綺麗なんだけど、今日メチャクチャ寒かった( ̄□ ̄;)!!
薄着で出かけてしまい悲惨でした俺。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。出かけるときは薄日が射しててこれから晴れてくるとおもったのに( ̄□ ̄;)!!

足利で八甲田山状態。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


trnotk00051.jpg
売店、露店は人だらけ、座る場所もない状態で食事もままならず。
牛串美味かった!!でも600円って高くね??

trnotk00053.jpg
やっとの事でベンチ確保して、焼きそば、フライドポテトとチキンゲット!!!
寒かったので佐野ラーメンのブースには長蛇の列。腹減りMAXで待てない!!!

trnotk00055.jpg
足利&桐生で焼きそばと言うと必ずポテトが入ります。


trnotk00057.jpg
あまりにも腹減りすぎて(朝食抜き)いたので、焼きむすびまで喰って食い過ぎる(爆)

trnotk00056.jpg
景色は良いし花は綺麗なんだけど、ホント寒かった!!!

trnotk00058.jpg

trnotk00060.jpg
ルピナス綺麗だった。ウチの母親名前覚えられず、藤が逆さになった花って言う(笑)

俺的には惑星大アンドロメダのビルに見えて仕方ない花ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



↑参照(約3分15秒あたり)

trnotk00061.jpg

trnotk00062.jpg

trnotk00064.jpg

trnotk00066.jpg

trnotk00068.jpg
藤以外の花も楽しんで来ました。

trnotk00069.jpg

trnotk00070.jpg
お土産売り場も歩けないほどの混み具合。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


凄い人出でしたよ。

trnotk00072.jpg
奥さんは寒くてもソフトクリーム喰ってました!!藤ソフト。

桐生に着く頃に日差しが出てきた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

trnotk00015.jpg
帰宅して部屋の模様替え。ラグを夏仕様にしました。

trnotk00011.jpg

trnotco00002.jpg
姫も小町も気に入った様子です。

trnotk00014.jpg
小町溺愛してます俺(´▽`)はぁぁ・・
あっ、姫も可愛がってますよ(笑)

trnotco00001.jpg
夕飯は「なんじゃ、こりゃー!!」と言ったら奥さんが「ペンネボロネーゼ」と教えてくれました(笑)
美味しく頂きました♪

実は、これは具で下にご飯があると思ってました(笑)
思考が和なものですみません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


今日でGW終了ですか?そんなもんねぇYO!!!!(笑)


torafhototkno00602.jpg
出窓からクモの糸が!!!!

torafhototkno00603.jpg

2本も!!!(笑)

カンダタ!!!(爆)

torafhototkno00606.jpg
穏やかな日曜日の朝。

torafhototkno00605.jpg
安住紳一郎の日曜天国を聴きながら過ごす♪

torafhototkno00612.jpg

IMG_4959.jpg
いや、俺は夕方から_ノフ○ グッタリ勤務でしたわ!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

今回も山ほどの事務仕事午前3時までやりまくり、一息つこうとしたら地震!!
そして、さて仕事再開するかと思ったら、東京震度5の地震( ̄□ ̄;)!!

こっちは震度4でしたがね。

IMG_4961.jpg

IMG_4958.jpg

地震はあるし、朝飯納豆じゃないし。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00608.jpg
お昼は、月見肉うどんを奥さんこさえてくれました。

torafhototkno00610.jpg
今日の夕飯は豚の角煮★トロトロでうんまかったです!!!

IMG_4963.jpg
食後は近所の温泉に。今日は菖蒲湯だったので絶対行きたかった!!!
菖蒲の季節だよねぇ(´▽`)はぁぁ・・


trnotk00001.jpg

帰宅して川井憲次のコンサートDVD観てます♪
いいねぇ川井憲次。



そうそう、ウチの奥さんが新しくブログ始めました。よろしくお願いします!お気軽にコメントしてください。
ここ。
torafhototkno00578.jpg
連続4日勤務も昨日で終了!!!
この仕事連続4日って結構きついんですよね。

IMG_4947.jpg
そんで、夜は職場の新人職員歓迎会。
しこたま飲みました(笑)


torafhototkno00579.jpg
今朝の姫(´▽`)はぁぁ・・

torafhototkno00581.jpg
今朝の小町。チュン吉凝視してます(笑)

torafhototkno00584.jpg
今日は貴重な休み!絶好の行楽日和♪
お馴染みキュウリの一本漬け喰いながら散策。


torafhototkno00591.jpg


torafhototkno00596.jpg
今日は恒例の骨董市を始め、各所でイベントが満載でした。

torafhototkno00586.jpg
揚げたてカレーパン絶品!!!

torafhototkno00587.jpg
奥さんも絶賛。


torafhototkno00592.jpg
凄く欲しい風鈴があったんだけど、4500円( ̄□ ̄;)!!

torafhototkno00594.jpg
夏日だったね。

torafhototkno00595.jpg
こういう水物がいいねぇ。

torafhototkno00607.jpg
骨董市も大盛況。

torafhototkno00598.jpg

torafhototkno00599.jpg

torafhototkno00600.jpg

torafhototkno00613.jpg
納豆鉢を探したんだけど無かった。

torafhototkno00604.jpg
奥さんは、酒のミニボトルを集めてます。

torafhototkno00609.jpg
4つ購入。この店の店主さんは、奥さんの事を覚えて居てくれて、北海道からついに来たんですね!って祝福してくれて会計サービスしてくれました!感謝!!!


torafhototkno00623.jpg
お昼はこちらへ!

torafhototkno00615.jpg
喉カラカラだったので冷え冷え麦茶がうまい!

torafhototkno00616.jpg
奥さんは、ひもかわカレーつけ麺。

torafhototkno00620.jpg
俺は、鴨南つけそばセット。

torafhototkno00622.jpg
蔵を改築した蕎麦屋さんなんですよ。

torafhototkno00624.jpg
食後の散策。

torafhototkno00626.jpg
前方からキノピーが!!!(笑)

torafhototkno00627.jpg
桐生市のマスコットキャラです。

torafhototkno00629.jpg
奥さんキノピーからキノピー飴貰って喜んでました(笑)


torafhototkno00631.jpg
場所を移してこちらへ!

torafhototkno00636.jpg
似た奴が居るなぁ〜と思ったら俊輔ちゃんでした(笑)
親子で遊びに来てました。


俊輔嫁が「まさか二人で示し合わせたんじゃ??」と言うので「偶然だよ!」と(笑)
俊輔も新年度色々忙しいらしく6月になったら飲みに行こうと言う事になりました。

torafhototkno00646.jpg
奥さんは水車に大喜び。

torafhototkno00635.jpg

torafhototkno00634.jpg

torafhototkno00633.jpg
水車小屋の中はこんな仕組み。


torafhototkno00638.jpg

torafhototkno00643.jpg

torafhototkno00647.jpg
奥さんも小川に入って「冷ゃっこい!」とはしゃいでました。暑いとこういう場所がいいよねぇ。
親子連れで凄い賑わってましたよ。

torafhototkno00648.jpg
子どもとタニシ捕まえてる俊輔ちゃん(笑)

torafhototkno00650.jpg

torafhototkno00653.jpg

torafhototkno00652.jpg
フキ!!!(笑)


torafhototkno00657.jpg
ワイルド小町(笑)

夕方帰宅して、疲れて寝ちゃいました(笑)


torafhototkno00656.jpg
今日の夕飯。ナス炒め美味かった!ご馳走様でした!!




torafhototkno00577.jpg
今日は早番勤務だったので、弁当じゃなく給食とりました。
揚げ出し豆腐だった…ヘルシー。

今日は暑かった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。真夏日じゃん!!!
またあの暑さがくるのかぁ…つーか、もうすぐ梅雨入りだねぇ。
でも6月って好きさ!5月になったばかりだけど(笑)
だって菖蒲が咲くから★

torafhototkno00576.jpg
今日の夕飯。メインはチキンのカレー炒め。

5月と言えば…あたくし4月14日から禁煙してまして、いまだ継続中!すげー!!!!

いまタバコ一箱430円×16日=6880円の節約!!!
タバコ代に一月13330円×12ヶ月=159960円( ̄□ ̄;)!!Mac買えるじゃん!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
あー今年車検だ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
スタッドレスも買い換えないと。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
つーか、もう今の車11年目なんだけど…車買い換えも考えないと…。

あー憂鬱_ノフ○ グッタリ

そうそう、今日仕事終わって夕飯喰って「ウォーキングいってくらー!」と言ったら「ミニストップでアイス買ってきて!」って…そりゃ、ウォーキングぢゃなくお使い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


スターウォーズエピソード7のキャストが発表されましたね!!!
ぶっちゃけて言っちゃえば、エピソード1〜3までは無かった事にして欲しいわ(笑)
あのシリーズは、とにかくエピソード4〜6のつじつま合わせに終始してるだけって印象だった。


今回の作品の方が楽しめそうだね!!!
俺はシリーズで一番好きなのエピソード5「帝国の逆襲」!!!大好き(´▽`)はぁぁ・・





WHAT'S NEW?