torafhototkno00574.jpg
今日はGWに帰省できない人たち連れての外食Day。
消費税アップで値上がりしてましたわ(ノД`)・゜・


torafhototkno00573.jpg
俺は生姜焼き定食。ご馳走様でした。

torafhototkno00569.jpg
普通の猫(´▽`)はぁぁ・・

torafhototkno00567.jpg
普通じゃ無い猫( ̄□ ̄;)!!


torafhototkno00572.jpg
我が姪っ子と甥っ子…血だな。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00568.jpg
今日の夕飯は、山かけ丼にカツオのタタキε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


torafhototkno00570.jpg
先日WOWOWで放映していた「聖★おにいさん」を奥さんと見てすっかり二人ともはまってしまいまして(笑)
映画観て大爆笑してホンワカして♪



本日、奥さん1巻から9巻大人買いしてきた(爆)

torafhototkno00575.jpg

今も横で漫画読んで腹抱えて笑ってますわ(笑)

確たる宗教を持たない民族っていいね★八百万ばんざい!!!(笑)
torafhototkno00566.jpg

昨日は休み!だったんだけど、午前中職場へ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
最近このパターン多すぎεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

お昼は実家へ!
母親が弁当こさえてまってました!!

torafhototkno00453.jpg

torafhototkno00455.jpg

館林のつつじヶ岡公園へ!
妹夫婦の自宅から歩いて10分なんですよねぇ。


torafhototkno00458.jpg

torafhototkno00464.jpg

torafhototkno00467.jpg

torafhototkno00472.jpg

torafhototkno00474.jpg

torafhototkno00475.jpg

torafhototkno00470.jpg

学校から帰ってきたこーすけも一緒に!
つーか、取るな!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン(笑)

以降怒濤の躑躅攻撃を(笑)

torafhototkno00477.jpg

torafhototkno00478.jpg

torafhototkno00480.jpg

torafhototkno00481.jpg

torafhototkno00482.jpg

torafhototkno00492.jpg

torafhototkno00493.jpg

torafhototkno00494.jpg

torafhototkno00498.jpg

torafhototkno00525.jpg

torafhototkno00523.jpg

torafhototkno00522.jpg

torafhototkno00520.jpg

torafhototkno00515.jpg

torafhototkno00513.jpg

torafhototkno00512.jpg

torafhototkno00510.jpg

torafhototkno00506.jpg

torafhototkno00504.jpg
奥さん、分福茶釜知らなかったんですよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


torafhototkno00546.jpg

torafhototkno00545.jpg

torafhototkno00548.jpg
花と少年(笑)

torafhototkno00539.jpg
アイスと少年(笑)

torafhototkno00535.jpg
鮎の塩焼き600円!600円払いたくなかったら母親が買ってくれたε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
俺何歳だよ…。


torafhototkno00534.jpg
この割り箸入れ超懐かしい!!!!昭和だ!!!


torafhototkno00558.jpg

torafhototkno00549.jpg
平日だったけど混んでましたねぇ。

torafhototkno00559.jpg
みんなで玉こんにゃく食べながら帰宅。

torafhototkno00561.jpg
帰り道、う●こ!!と叫んで公衆トイレに駆け込むこーすけ(笑)




IMG_4924.jpg

IMG_4933.jpg
夕飯はかっぱ寿司。

IMG_4927.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4931.jpg
食後のデザートは茶碗蒸しだぜ!!!



torafhototkno00564.jpg
今日の弁当は俺作!!

今週は金曜までぶっ通し勤務なんだよねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00565.jpg
夕飯はキノコご飯♪

そうそう、富岡製糸場が世界遺産登録確定?したニュースが放送されて以降、ウチのブログに「あゝ野麦峠」で検索して来る人が多数…うーん、あゝ野麦峠は長野県岡谷の製糸工場での物語なんだけどねぇ。
でも、当たらずとも遠からずか。

torafhototkno00445.jpg
昨日のお昼!!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


torafhototkno00444.jpg
美しい★



IMG_4913.jpg
夕方から_ノフ○ グッタリ勤務。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

IMG_4914.jpg
昨日は事務仕事が忙しく、気付いたら午前3時になってた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
時間経つの早すぎる!!


IMG_4915.jpg
朝飯納豆じゃない。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00450.jpg
帰宅して猫見るとε-(´▽`) ホッとするね。

帰宅後、職場仲間夫婦が結婚祝いを持ってきてくれました!

torafhototkno00447.jpg

torafhototkno00446.jpg

こういう風景みているだけで至福だねぇ。


torafhototkno00448.jpg
俺のMacBookProと奥さんのMacBook。
MacBook懐かしいね(笑)

torafhototkno00449.jpg

チュン吉に興奮する小町(笑)

torafhototkno00451.jpg
夕飯。メインはホタテ★

夕飯喰ったあとに近所の温泉行ってまったりしてきました。
世の中GWですか?ふーん(笑)




torafhototkno00397.jpg
昨日の弁当はのり弁!!

torafhototkno00398.jpg
そして昨夜、奥さんが北海道から帰宅しました。お土産は蟹ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
ズワイにタラバ(´▽`)はぁぁ・・



torafhototkno00441.jpg

torafhototkno00440.jpg
一週間実家で過ごした姫と小町もアパートに帰宅!!
小町が帰るの嫌がって大騒ぎ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
折角実家に慣れたのに、くりとも良い遊び相手になったのに可哀相だけどねぇ。

実家広いし、遊び回れるしね。


torafhototkno00400.jpg
実家には大きな掘りごたつがあるのですが、姫と小町はコタツを知らないで育ったので、アパートのコタツ嫌がって入らなかったんですよね。
んでも、実家の掘りごたつで慣れた様子でアパートのコタツにも入るようになりました。
やっぱ、猫にはコタツだね(笑)

torafhototkno00402.jpg
遊び相手のくりが居なくて寂しそうな小町。

torafhototkno00401.jpg
毎朝やって来るチュン吉(笑)

torafhototkno00403.jpg
毎朝それ見て興奮してる小町。


torafhototkno00404.jpg
猫草も育って食べられるようになりました。



torafhototkno00422.jpg
今日は良い天気だったねぇ。暑かったし。
新緑眩しい季節が来ました!!!
つー事で、お昼は外で食べよう!って事になり吾妻公園に。

torafhototkno00421.jpg
気持ち良い!!


torafhototkno00414.jpg

torafhototkno00415.jpg

torafhototkno00424.jpg

torafhototkno00430.jpg

torafhototkno00435.jpg

torafhototkno00437.jpg

torafhototkno00438.jpg

見頃は過ぎちゃったんですけどチューリップ綺麗でした★


torafhototkno00419.jpg
躑躅が見頃だね。

torafhototkno00405.jpg
お昼はコレ(笑)

torafhototkno00409.jpg

子どもには喰わせたくないねぇ〜とか言いながら喰ってました(笑)

torafhototkno00408.jpg
奥さんはチーズバーガー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00407.jpg
俺はアボガドえび。

torafhototkno00439.jpg
おじゃまたくし(笑)苦手な人すみません!!

torafhototkno00443.jpg
夕飯はスパゲティ。

最近 12 カ月 - 3851
こまたん(´▽`)はぁぁ・・

最近 12 カ月 - 3852
ラルが大好きだった場所で寝る姫。なんかラルが生まれ変わった様な気がしたねぇ。
昨日は、母親と一緒に寝たらしい。

最近 12 カ月 - 3854
今日は午後、出張で前橋。疲れた。

最近 12 カ月 - 3855

朝陽を浴びて気持ちよさそうな姫。

最近 12 カ月 - 3856
小町は、くりの影響を受けてくりの真似して悪戯して母親に「あのバカの真似しなくていいの!」って怒られてた(笑)
あのバカ=くり(爆)

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟の公開が12月6日に決定したね!!楽しみ♪



最後の読み込み - 1
ウチの母親、姫と小町溺愛(笑)
まぁ、くりがあんな猫だからね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
でも、三匹は日に日に仲良くなっていて、今日も一日一緒に遊んでたらしい。

力関係で言うと
小町>姫>くり(笑)

この3匹同い年。でも一番年下は小町(笑)
姫が2013年の2月生まれ(たぶん)、くりが5月生まれで小町が8月生まれ。
夏女じゃん小町(笑)

小町が一番社交的♪

最後の読み込み - 3
久々に母親が弁当作ってくれたけど、ウインナーとピーマンの炒め物と玉子焼きだけ(爆)そして超雑な詰め込み(笑)
空いたスペースにブドウを詰め込んで誤魔化してた。
食材が無かった様子。
つーか、俺が弁当に果物入れるの嫌なの知ってるハズなんだけどね母親。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
作って貰ってわるいけど、果物入れられるともの凄くテンション下がります。

なんか嫌なんだよねぇ。
果物入れるならたくあん入れてくれ!!



日本映画専門チャンネルでGWに「オネアミスの翼 王立宇宙軍」放映するね!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
もう26年前の映画かよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

当時高校生でしたが、自分たちよりもちょっと年上の人がこんな凄いアニメを作ってしまったことに衝撃を受けました。
制作スタッフの当時の平均年齢25才ぐらいだったと思う。

そのスタッフの中には、ヱヴァの庵野秀明、貞本義行、樋口真嗣等、今や蒼々たるメンバーが参加してます。

坂本龍一のテーマ曲好きなんですよねぇ。この曲聴くとあの頃に戻れます(笑)
最近 12 カ月 - 3794

最近 12 カ月 - 3803
もうすっかりリラックスな姫(笑)


最近 12 カ月 - 3811
2匹は今日も窓から鳥を見て興奮してます♪可愛い。

最近 12 カ月 - 3806
同じく窓から鳥見て興奮してる珍獣1匹(爆)

今日は5時前から3匹で大運動会。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
ドタドタ←くり  バタバタ←姫  テケテケ←小町
足音にも性格が(笑)

最近 12 カ月 - 3820

最近 12 カ月 - 3822
今日はパトレイバーでも見に行こうと思ったんだけど…上映終了してました( ̄□ ̄;)!!
遅かったか。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。 今月下旬にはDVD出るので我慢します。


猫見てるだけでも楽しくて♪猫は良いねぇ。癒される。

最近 12 カ月 - 3825
お昼はラーメン。麺茹ですぎた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

最近 12 カ月 - 3828

最近 12 カ月 - 3826
午後は、アパートの掃除に行ってきた。あっ!ゴミ出すの忘れた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
猫がいると窓も開けられないので今がチャンスと大掃除!

最近 12 カ月 - 3839

その後、ウォーキング。猿の大群(20匹以上)と遭遇(笑)
小猿が木の蔓でターザンロープしてて可愛かった!!


最近 12 カ月 - 3837
レンギョウが見頃です。


最近 12 カ月 - 3834
川にはクレソンが自生してて春だなぁ。


最近 12 カ月 - 3840
鳥が側に居ようが全く無関心のゴン(笑)
ゴンが最近、山本勘助に見えてくる事がある(爆)

最近 12 カ月 - 3841
今日の酒の肴はカツオのたたきε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
初鰹の季節♪
カツオ大好き!!!!マグロはどうでもいいカツオLOVE♪
魚屋で生カツオにしようか、たたきにしようか散々悩んで今回はたたきにした。
あー幸せ♪




今日は、久々に「アナザヘブン」観た!!やっぱ好きだわこの映画(´▽`)はぁぁ・・
とにかく原田芳雄が格好良い(´▽`)はぁぁ・・
市川実和子も好きなんですよねぇ。

前にも書きましたが、1958年東宝が制作した「美女と液体人間」の現代版です。


IMG_4819.jpg
昨日の午前中に奥さんは故郷に。

torafhototkno00392.jpg
お昼は炒飯。

IMG_4843.jpg

IMG_4845.jpg
俺は夕方から_ノフ○ グッタリ勤務。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

家常豆腐大好き♪

事務仕事が溜まってて午前3時まで仕事して1時間休憩したつもりが寝ちゃって起きたら5時近く( ̄□ ̄;)!!
慌てた!!!

IMG_4846.jpg
朝飯は納豆じゃなかった(ノД`)・゜・

写真なし(笑)



torafhototkno00391.jpg
仕事終わってアパート戻って、レタスに水やってから実家へ。


torafhototkno00394.jpg

torafhototkno00395.jpg
もうすっかり実家に慣れた姫と小町(笑)
くりの存在感が完全に消えたわが家(爆)

くり?あーそんな猫みないな猫じゃない猫いたなぁ〜って感じゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

IMG_4852.jpg


庭に来る鳥に興奮しまくる2匹。

torafhototkno00393.jpg
お昼はキムチ炒飯。作りすぎた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


torafhototkno00396.jpg

安住紳一郎の日曜天国聴き終わり、炒飯喰って寝ようとすると小町がべったりと引っ付いてきて(´▽`)はぁぁ・・


IMG_4871.jpg
(´▽`)はぁぁ・・可愛い♪


夕方、小町とくりが追い駆けっこしてて起こされる(笑)
仲良くなってんじゃん(爆)

明日は、久々に映画でも観に行ってくるかな!
つーか、今年まだ1本も映画観に行ってないという( ̄□ ̄;)!!




思えば、パトレイバーファン歴26年のあたくし(笑)
18才だったんだね俺…戻りたい(爆)






IMG_4793.jpg
おはようございます!ゴンです(笑)

IMG_4800.jpg
今日は雨でしたね!でも山火事は完全に鎮火していないとの事。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

IMG_4799.jpg

IMG_4798.jpg
さて、初めて実家で過ごした姫と小町ですが、完全にくりを凌駕してしまったとの事( ̄□ ̄;)!!
予想外の展開でした。誰もが、くりが凶暴で姫と小町を虐めてしまうのではと心配したのに( ̄□ ̄;)!!



IMG_4801.jpg
居場所がなくなったくり(笑)
生まれて間もなく引き取られ、他の猫を知らないまま育ったくりには、他の猫が怖いと言う弱点があったんですねぇ。
人間には強気なのに…。
まぁ、これも良い経験なので、これで少しはくりが大人しくなってくれる事を祈ります。

姫の方が我が物顔でリラックスしている始末ですよ(笑)
小町は手下の様に姫の後をついて回ってます(爆)

IMG_4803.jpg
今日は、奥さんのTwitter仲間のAさんが桐生に遊びに来てくれたんですよ。


IMG_4804.jpg

まぁ、肌寒い日でしたが、こちらでこれを食す。


IMG_4806.jpg
喜んでくれました。

IMG_4808.jpg

続きましてお昼はこちらに

IMG_4810.jpg


IMG_4811.jpg

以前にも紹介しましたが、列車のレストランです。


IMG_4813.jpg
マイタケご飯定食を食べました。

それにしても天気がねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

IMG_4814.jpg
色々連れ回して頂きましたが、天気が悪く写真ありません(笑)
最後は温泉で温まって頂きました。

torafhototkno00390.jpg
濃霧警報が出るほどの悪天候の中を楽しんでくれた彼女に感謝です!!
ホント素敵な女性でした!
今度は浅草のホッピー通りで飲む約束です♪

IMG_4815.jpg

彼女がiPhoneで撮った写真を!



あー明日は俺_ノフ○ グッタリ勤務。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
奥さんは北海道です。
torafhototkno00389.jpg
4:30頃に自衛隊ヘリ(チヌーク)の爆音で目ざまされる。
山火事消火のためだから仕方ない。
自衛隊ご苦労様です!!

それにしても未だ鎮火してないんだよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

IMG_4791.jpg
仕事終わって実家。今日は実家で夕ご飯。
セリの天ぷらにアブラナ、アケビの芽、タケノコと春の味を満喫★



IMG_4788.jpg
実は、奥さんが週末から一時北海道に戻る事になって猫を実家に預けたんですよねぇ。
くりと姫と小町仲良く出来るのか???
今日から一週間実家で過ごす事になります。

北海道から群馬に来て1ヶ月。やっとアパートでの暮らしにも慣れてきたのに、また違う場所で暮らさせるのは可哀相だし辛いのですが、俺も夜勤とかあって、アパートに2匹置いたままにするの心配で嫌なんですよねぇ。
実家なら広いし、母親は年中居るし安心なんだけどねぇ。

猫を実家に預け、猫の居ないアパートに帰ってきたらなんか切なくて切なくて(ノД`)・゜・
奥さん帰ってくるまで、俺も実家住まいにします(笑)

torafhototkno00385.jpg
昨日、奥さんが作った山形のだしを、職場に持って行ったら、みんなが美味いと絶賛!!
Sさんは分けて欲しいと言うので、15時休みに自宅に取りに行く始末(笑)
喜んで頂けて嬉しいですが、俺の喰い分が減った(爆)

torafhototkno00386.jpg
仕事終わって職場の駐車場で草むしって帰宅。
猫大喜び(笑)


torafhototkno00387.jpg
今日の夕飯、山形のだしが少ししかない(笑)


torafhototkno00388.jpg
昨日満月だったんだけど、こちら曇天模様で撮影出来ず。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
今日撮影。

そうそう、夕方、職場仲間の1人が「今日はやけにヘリがうるさいなぁ〜」と言うので他のみんなは( ̄□ ̄;)!!状態。
山火事凄かったんですけど(笑)また鎮火してないんだよねぇ。

あそこら辺は山火事多いんだよねぇ。

mini1396596662.jpg
そうそう、全く興味もなく、見る気もなかった「極悪がんぼ」…アウトレイジか??(笑)
見ちゃったんだけど、小林薫の怪演に(´▽`)はぁぁ・・しちゃって…毎回見るかも(爆)


torafhototkno00383.jpg

今日は、久々に自分で弁当こさえました。



torafhototkno00384.jpg
今日の夕飯。
鯵の開きは俺が焼きました。
実は奥さん魚焼くの苦手でして。
俺は魚焼くの大好き♪
朝、魚焼く匂いで目覚めたい人間です(笑)

なんせ祖母は氷見の漁師の娘でしたしね。

IMG_4785.jpg
奥さん手作りの山形のだし★
超美味かったです!!これだけでおかず十分と言っても過言じゃない美味さに飯が進む!!!!
奥さん生まれは山形なんですよねぇ。

俊輔の母親も山形出身(笑)
コレはこれからの季節に最高です!!素麺の薬味にも最高だと思う!!!楽しみだぁ♪

昔、スーパーで売られてた山形のだし買った事あるんだけど、正直美味いと思わなかったんだけど、奥さん作のだしはホント美味かった!!





IMG_4753.jpg
今日は休みですが、午前中は会議になってしまい出勤。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

仕事終わって、色々奥さんと手続きを済ませ、お昼はこちらへ!!

いやぁ〜ココ来るの1年半ぶりかな??



IMG_4754.jpg
この店の麻婆ライスを食わなきゃ桐生人じゃない!と断言できるほどの名物です!
これを奥さんに食わせたくて♪
でもね、量が…その量に奥さんのテンション下がりまくり。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

IMG_4755.jpg
俺は炒飯!!ここの炒飯最高なんですよ(´▽`)はぁぁ・・
昔懐かしいオイリーな炒飯!



IMG_4756.jpg

奥さん結局食いきれず、炒飯完食して満腹な俺が食う(笑)
もう腹がはち切れ状態( ̄□ ̄;)!!

そ・し・て…


IMG_4758.jpg
餃子まで頼んでたんだ!!!( ̄□ ̄;)!!
重さ80グラムの超巨大餃子…奥さん1個、俺3個食う。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

帰り苦しくて二人無言(笑)


腹減りMAXでついつい欲張って頼んでしまったけど、もう若くないんだなぁ俺(笑)

でも美味しかった(´▽`)はぁぁ・・
今度は欲張らないで注文しますわ。小盛り頼みます(爆)

IMG_4763.jpg
午後は実家に行って親と一緒に親戚周り…面倒くさいけど、けじめですからねぇ。
式とか挙げないのでちゃんとしとかないと、特に田舎はうるさいしね。
親戚も多いしウチ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


俺が子どもの頃、同居していた伯母は我が事の様に喜んでくれました。
ウチは両親共働きで、遊び相手になってくれたのは伯父や伯母や、祖父母だったんで、伯母や伯父も俺の事を甥っ子と言うよりも自分の子の様に可愛がってくれていまして。

まぁ、今の真央とこーすけと俺の関係もそうですけどね♪

IMG_4768.jpg

親戚周り終わって実家にて奥さんに襲いかかるくり(爆)

くりはウチのオヤジが大好きで毎日一緒に寝てるらしい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
因みにウチの父親、大の猫嫌い(笑)
今まで数々の猫を飼ってきましたが、父親に懐いた猫は観た事無い(笑)
やっぱ普通の猫じゃないよくり。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

そして、猫嫌いの父は、甘えてくるくりが可愛いらしく(爆)
夜寝るとき「ほれ、くり寝るぞ!」と声かけしているらしいです(笑)
信じられねぇ!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

まぁ懐かれれば嫌いでも可愛くなるよね(笑)








torafhototkno00381.jpg
今日も仕事ですた…。疲れました。
明日は休みのハズが、午前中急遽会議になり( ̄□ ̄;)!!

torafhototkno00382.jpg
今日の夕飯のメインはとんてき★ご馳走様でした!!!

子どもが生まれたら、男の子なら「しんのすけ」女の子なら「ひまわり」!!と言ったら奥さんに速攻却下( ̄□ ̄;)!!俺の理想の父親像は野原ヒロシなんですけど(笑)


torafhototkno00360.jpg

今日は休み。


torafhototkno00359.jpg

奥さんの膝の上にて(笑)

torafhototkno00365.jpg


torafhototkno00364.jpg

torafhototkno00376.jpg

torafhototkno00375.jpg
鯉のぼり!!!
天気良かったんだけど…風が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
暴風状態( ̄□ ̄;)!!

昨日は強風で、鯉のぼり脱走したそうですよ(笑)

torafhototkno00374.jpg

torafhototkno00372.jpg

torafhototkno00371.jpg

torafhototkno00370.jpg

torafhototkno00369.jpg

鯉のぼり観に来たんじゃなくて、芝桜!!(笑)
昨年は病気発生で、まばらにしか咲かなかったけど、まだ後遺症がある様子でした。

torafhototkno00373.jpg
芝桜よりも菜の花の方が好きだったり(笑)

torafhototkno00361.jpg

torafhototkno00362.jpg
お昼は、群馬名物!登利平の鳥めし。奥さん初体験。


torafhototkno00367.jpg

torafhototkno00366.jpg

torafhototkno00368.jpg

食後のお茶。



torafhototkno00380.jpg

torafhototkno00377.jpg
食後のデザート(笑)奥さんは桜ソフト。俺は、もんじゃまん。


IMG_4744.jpg
午後は姫と小町実家にて猛獣くりと初対面(笑)
威嚇しまくりで姫はベットの下に潜り込んで唸ってる状況。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
これから実家で過ごすことも多くなるのでなんとか慣れて貰いたいけど…ネックはくりだねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

猫の姿をした猫じゃない猫なので(笑)

IMG_4749.jpg
相変わらずゴンはわが道を行く(笑)

torafhototkno00379.jpg
夕飯は鯖の味噌煮ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


IMG_4730.jpg
昨日は_ノフ○ グッタリ勤務でございました。

IMG_4729.jpg
菜の花の季節ですねぇ(´▽`)はぁぁ・・

IMG_4731.jpg
これ久々ですね(笑)


IMG_4734.jpg

IMG_4732.jpg

朝は納豆ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

torafhototkno00354.jpg
帰宅!!!(笑)

torafhototkno00355.jpg
お昼は、奥さんが鯖焼いてくれました★

torafhototkno00357.jpg
浴槽で遊ぶ小町(笑)

torafhototkno00358.jpg
それを傍観する姫。


torafhototkno00356.jpg
今日の夕飯は、鳥手羽と蕪のあんかけ。


IMG_4713.jpg
昨日は定期通院日でした。
11月に手術して以降絶好調です♪
お昼は、お馴染みおにぎり弁当。


torafhototkno00347.jpg
ゴン(笑)相変わらず喧嘩して傷だらけです(ノД`)・゜・

torafhototkno00350.jpg
午後は、両親と奥さんと4人で館林に。
日本一暑い町として有名ですね。
「七五三」発祥の地でもあります。
ぶんぶく茶釜で有名な茂林寺がある町です(笑)
皇后美智子様の実家がある町でもあります。
五代将軍徳川綱吉の出身地でもあります。えっ?もういい??(笑)

館林の象徴とも言える城沼には今、約6000匹の鯉のぼりが泳いでます。

館林は、宇宙飛行士の向井千秋さん出身で、向井千秋記念館があるのですが、ウチの母親が得意げに「これが、ちあきなおみ記念館よ!」って(笑)

torafhototkno00349.jpg

torafhototkno00348.jpg
別に鯉のぼり観に行ったんじゃないんだよね(笑)
館林には妹夫婦が住んでますのです。

IMG_4722.jpg
昨日は、妹夫婦が結婚のお祝いをしてくれたんです★


でも、いきなり大問題が!!!
ウチの奥さん蟹嫌いなんです…。
義弟は、奥さんが北海道出身と聞いて北海道=蟹!と考えたらしく、蟹料理専門店を予約していたのさ( ̄□ ̄;)!!

ココ(笑)

蟹料理専門店で蟹があまり無い料理を必死で探す我が一族(爆)
シュールだ(笑)

昨日真央とこーすけも奥さんに初めて会った。こーすけ照れまくりで興奮しまくり(笑)

真央は今年中学入学★
学校で「悪い人にドラッグを勧められたら、どう断るか?」と言う質問に「私は、まだ二十歳前なのでやれません!」と答えたとの事…( ̄□ ̄;)!!

食事中も「う●こ」だの「ち●こ」だののお下品な言葉飛び交う我が一族。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
奥さん大笑いしてくれて一安心(笑)
こんな一族なんですわ。

ウチのオヤジ、奥さんと酒を酌み交わしてホント嬉しそうでした。
コレで思い残すこともないだろ?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

torafhototkno00352.jpg
今日は諸事情によりコンビニ弁当。


torafhototkno00353.jpg
今日の夕飯。メインはハンバーグ★美味しく頂きました。






IMG_4703.jpg
出勤しようとすると膝に乗っかってゴロゴロしてくる小町…可愛い(´▽`)はぁぁ・・

IMG_4705.jpg
弁当…米がなくて。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
コンビニ弁当さ(笑)

torafhototkno00346.jpg
奥さんの家事の邪魔する小町(笑)

torafhototkno00345.jpg
納豆の揚げ焼きが超美味かったです★

IMG_4707.jpg
食後は、姫を抱きながらゴロゴロ。




今日は、戦艦大和が沈没した日ですよ。
torafhototkno00338.jpg
昨日は早番でございました…疲れた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00340.jpg
疲れていても、猫が居れば癒される★
姫可愛い(´▽`)はぁぁ・・


torafhototkno00339.jpg

ナメコの味噌汁!!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

torafhototkno00341.jpg
昨日の夕飯のメインは鮭のトマトソース煮。


IMG_4701.jpg
疲れMAXなので、夕飯済まして奥さんと日帰り温泉に。
温泉入りながら「上司の家近いし、上司来たりして(笑)」なんて思ってたらマジで上司が来た(爆)


torafhototkno00342.jpg
今日も仕事。忙しくて昼飯3分で食う。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
夕方までフルで動きまくって疲れた…
明日も仕事だし…休みたい!!

torafhototkno00344.jpg
今日の夕飯。福神漬け入り玉子焼きが美味し★


さて、金曜の夜かな?
寝ようとしたらiPhoneのニュース速報で、蟹江敬三さん死去の知らせが( ̄□ ̄;)!!
ショックでしたわ。
大好きな俳優さんでした。



二代目はクリスチャンの磯村役が凄く好きでした。
まぁ、世代的にはスケバン刑事の西脇役が一番印象に残ってますが。

ご冥福をお祈りします。

torafhototkno00324.jpg

今日は休みです。


torafhototkno00323.jpg

昨夜の姫(笑)風呂が温かいんだね。

torafhototkno00329.jpg
今日のお昼はこちら

IMG_4696.jpg
ここの蕎麦絶品です★



torafhototkno00326.jpg
俺は天ざるそば大盛り。


torafhototkno00327.jpg
奥さんはざる蕎麦。


torafhototkno00330.jpg
目の前を清流が。
子どもの頃、この川でよく泳いだもんです。

torafhototkno00331.jpg
食後は山登り。


torafhototkno00332.jpg

torafhototkno00333.jpg
枝垂れ桜も満開でした★

torafhototkno00334.jpg
舟定でぐんまちゃん和菓子GET(笑)
浅草とかで舟和の芋ようかん有名ですけど、舟和は、桐生の舟定で修行した職人が開いた店なんですよ!!


torafhototkno00335.jpg
わさび餅が気になって買ってみた。


torafhototkno00336.jpg

torafhototkno00337.jpg
まさにワサビでした!!!食べた瞬間ワサビの辛さが頭に突き抜ける快感!!美味かったですよ。


torafhototkno00318.jpg

torafhototkno00319.jpg

torafhototkno00321.jpg
昨日は奥さん早朝から外出。
俺は夕方から_ノフ○ グッタリ勤務だったので、出勤まで猫たちとまったり過ごす♪

torafhototkno00320.jpg
お昼は月見蕎麦こさえる。

IMG_4686.jpg
そろそろ出勤するかな?と思った途端甘えてくる小町(笑)可愛い(´▽`)はぁぁ・・



IMG_4689.jpg
今年度最初の_ノフ○ グッタリ勤務でした。
疲れた…色々事件がおこりました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00322.jpg
帰宅して、お昼は奥さんがナポリタン作ってくれました★
実は、_ノフ○ グッタリ勤務中にナポリタンが食いたくて、ネットで画像見まくってたんですよね(笑)
通じたか??

昼食って寝て、起きたら19:00( ̄□ ̄;)!!

IMG_4694.jpg
夕飯も美味しく頂きました★

torafhototkno00311.jpg

朝、弁当箱にご飯詰めてカツオのふりかけ掛けて、冷ましておいて、そろそろ出勤するか!と弁当の蓋を閉じようとしたら…ふりかけが綺麗に消えて白米状態??????


torafhototkno00312.jpg
舐めとられました( ̄□ ̄;)!!

またふりかけ掛けて出勤したとさ(笑)


さて、新年度。午前中は辞令交付式。そして色々な書類整理に追われ超忙しい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


IMG_4679.jpg

IMG_4678.jpg
午後はまったり(笑)いや、仕事ですから!!!
因みに俺は食べてません。付き添いに徹してました。

いやぁ〜今年度は大役を仰せつかって(やらされて)しまい困りました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
辛い1年になりそうです。

torafhototkno00313.jpg

夕飯のメインはブリ大根ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


torafhototkno00317.jpg
食後は夜桜見物。


torafhototkno00316.jpg

torafhototkno00315.jpg

torafhototkno00314.jpg
もう9分咲き状態。早いなぁ。週末見頃だろうね。

あっ、今日であたくしこの職種に就いて20年になりました。
1994年4月1日初出勤でしたねぇ。その日に始まったのがめざましテレビ(笑)前にも書きましたが、その日の午前5時まで深夜営業のラーメン屋でバイトしてそのまま出勤したんですよね(爆)

20年前といえば、香取慎吾がいいとものレギュラーになったのと一緒です(笑)

20年かぁ。これからの20年どんなんだろう?20年後はあの世に逝っている予感。

WHAT'S NEW?