IMG_4477.jpg
赤ん坊の頃は何とも思わなかったけど、生後10ヶ月になるくりは重い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
良く肩の上で寝られるね(笑)生きた襟巻き(爆)

IMG_4479.jpg
目覚めると噛みつく。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

torafhototkno00254.jpg
ウチの冷蔵庫…納豆と酒ばかり( ̄□ ̄;)!!



金曜ロードショー(現在金曜ロードShow!)の放送が始まったのが1985年10月4日。
水曜ロードショーから曜日移行して始まったんですよね。29年の年月が経ちますが、その金曜ロードショーの記念すべき1回目の放映映画は「レイダース 失われたアーク」だったんですよ。

もう待ちに待ってビデオもスタンバイして万全の体制で放送開始を待ったもんです(笑)
そして放送開始直後に悲劇が!!!!

放送開始から間もなく、東京で震度5の地震( ̄□ ̄;)!!
放送が中断することはなかったのですが、地震速報の字幕が最後まで流れっぱなし。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
レイダース観ると当時の地震速報のチャイムの音を思い出してしまうんですよ。
このシーンで流れたなとか…。

大好きな映画ですが変な思い出のある映画です。

テレビの映画放映の楽しみって解説だったんですよね。淀川長治、高島忠夫、水野晴郎、荻昌弘。
映画も楽しみでしたが、この方々の解説も楽しみでした。
今はそういう映画枠も解説者も居なくなっちゃいましたね。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   27, 2014 22:11
torafhototkno00251.jpg
2月も終わりますねぇ。
最近ブログを毎日更新してませんが、毎日ちゃんと生きてますよ(笑)
弁当も作ってますし。


torafhototkno00252.jpg
ご飯も作ってます。昨日の夕飯は麻婆丼。


torafhototkno00253.jpg
今日の朝飯。

数ヶ月ぶりにキュウリ喰った!!!夏場は毎日嫌と言うほど喰ってたのに。
無性にキュウリ喰いたくて買ってきて、塩もみして1一夜漬け。あーうんまい!!!!

IMG_4442.jpg
今日は通院Day。
また3時間以上待たされるんだろうなぁ〜と思いつつ9:30には病院へ。
10:30に呼ばれて驚く(爆)
午前は全部潰れる覚悟してたのに拍子抜けもいいとこ(笑)

診察結果は、良好。心電図も異常なし。


それにしても時間が余ってしまった!!映画観ようかなぁ〜と映画館へ。
観たい映画なし。うーん、土竜の唄か東京難民みれば良かったかな。

IMG_4444.jpg
昼飯は丸亀。最近お気に入りのあんかけ明太。

天ぷらは、かしわ天とエビ天。

紀伊國屋書店で立ち読みして帰ってきて昼寝(笑)起きたら19:00( ̄□ ̄;)!!
疲れてるのか?俺?????


最近このCMが好きで(笑)



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   23, 2014 21:15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   20, 2014 21:14
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   19, 2014 20:17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   18, 2014 22:01
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   15, 2014 21:31
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   12, 2014 21:15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   11, 2014 20:51
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   10, 2014 20:21
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   08, 2014 20:48
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   05, 2014 21:51
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   04, 2014 21:43
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   02, 2014 23:07
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   01, 2014 20:00

WHAT'S NEW?