toratorak467.jpg
去年はラル生きてたのにね。

torafhototkno00086.jpg
大晦日のゴン(笑)可愛い。


IMG_4007.jpg
ラルの替わりにこんな猛獣がわが家に(笑)


IMG_4012.jpg
女の子とは思えない品の無さ(笑)






torafhototkno00085.jpg
五十六さん風邪ひいたらしく、朝から絶不調( ̄□ ̄;)!!
喉痛くて、鼻が詰まって苦しい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


torafhototkno00087.jpg
食欲はアル!!

torafhototkno00088.jpg
どこにも出掛けず静かな大晦日を過ごしてます。
明日は仕事始め(笑)

6時起きですわ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
盆暮れ正月ない仕事だぜ!!!


今日は、iPhoneの液晶保護フィルムの貼り替えして1日ラジオ聴いてました。
22:00からはジブリ汗まみれスペシャル楽しみにしてます♪


TOKYO FMをはじめとするJFN38局では、年末特別番組『鈴木敏夫のジブリ汗まみれスペシャル』を12月31日(火)22:00~22:55に放送します。
映画「風立ちぬ」「かぐや姫の物語」の公開、宮崎駿監督の引退会見など、ジブリにとって激動の1年だった2013年。
番組では、鈴木敏夫が、盟友・奥田誠治と依田謙一(日本テレビ)、藤巻直哉(博報堂)そして、今年公開の両作品の音楽を担当した久石譲とともに、2013年を総括し、知られざる引退会見の真相や、ジブリの未来を語ります。


俺は、紅白をまともに見たことないんです(笑)観る気もないけどね。

torafhototkno00090.jpg
今は、年越し蕎麦食いながらグラディエーター見てます★



何故か年末年始に見たくなる映画なんだよねぇ~。

ルッシラが「Honor Him」と言うシーン好きです!鳥肌モノです。

torafhototkno00089.jpg
そんなこんなで、今年も1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。


虎の尾を踏む男たち By五十六




この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   30, 2013 22:10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   28, 2013 12:28
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   26, 2013 21:37
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   25, 2013 21:04
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   24, 2013 22:02
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   23, 2013 20:26
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   22, 2013 18:23
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   21, 2013 21:06
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   19, 2013 21:37
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   18, 2013 18:29
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   17, 2013 21:41
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   16, 2013 20:50
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   15, 2013 20:19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   14, 2013 21:44
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   12, 2013 21:01
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   11, 2013 21:29
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   10, 2013 19:41
torafhototkno00024.jpg
納豆ご飯を海苔巻いて食う(´▽`)はぁぁ・・♪

今日は休み!
でも、家でゴロゴロ。動きたくない(笑)

日曜は夜仕事、月曜は明け、火曜も夜仕事、水曜が明け…そして本日休み。
身体が疲れ切っておりますわ(笑)

生活のリズムがメチャクチャ狂うし。

torafhototkno00025.jpg
昼は蕎麦。


IMG_3844.jpg
くりと寝て過ごしましたわ(笑)


IMG_3835.jpg


star-wars-return-of-the-jedi-jabba-the-hut.jpg
ゴンってジャバに似てない?(笑)


来宮良子さんが亡くなったそうで…ご冥福をお祈りします。



来宮さんと言えば、銀河鉄道999のメーテルの母親プロメシュームの声だね!!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   04, 2013 21:01
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   02, 2013 20:39

WHAT'S NEW?