この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   30, 2013 19:19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   29, 2013 21:09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   28, 2013 20:33
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   27, 2013 20:44
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   26, 2013 14:14
torafhototk00615.jpg

torafhototk00616.jpg
昨日は朝からMacの新OS X Mavericksのインストールしてました。
無料って凄いなApple!!!Microsoftが守銭奴に見える(笑)

iPadには全く興味なし。
でも、新型Macbook Pro!!!欲しい(笑)
でも、イソロッキーは旅に出ました(爆)

torafhototk00624.jpg
昨日のお昼は無印良品のラーメン。

torafhototk00620.jpg
くりが見つめるその先には…。


torafhototk00617.jpg
雨樋に発芽した朝顔( ̄□ ̄;)!!
いまごろ発芽したって…(ノД`)・゜・


クーとトレーニング(笑)


関係無いけど、俺が人生で初めてレイトショーで見た映画。
高校1年の時、友達と観に行ったんだけどさ、「こんな夜に映画館で映画観てるよ!俺!!」と超大人になった気分だったね(笑)

IMG_3425.jpg

昨日は夜勤でした。


IMG_3426.jpg

夜食(笑)


IMG_3430.jpg
深夜、動物のお医者さん読む(笑)



IMG_3434.jpg

朝飯納豆じゃなかった(ノД`)・゜・

torafhototk00625.jpg

torafhototk00629.jpg

torafhototk00631.jpg
仕事帰りに、LAWSONで焙じ茶買って帰ろうと思って、ついついこんな弁当買ってしまう。
昼メシ作るの眠くて面倒だったしね。
いやぁ~かなり美味かったですよ!!この弁当★





昨日のリーガル・ハイ…見ていて切なくてさ(ノД`)・゜・
でも、落とすねちゃんと(笑)それがリーガル・ハイ!!

そして、服部さんのコスメティシャンの腕前に爆笑!!!!


torafhototk00604.jpg
ワカメのみそ汁を飲むと、血液が洗われる様な気持ちになる。うんまい★

torafhototk00607.jpg

torafhototk00606.jpg

torafhototk00605.jpg

もー朝からたまたま「特ダネ」見てしまって号泣。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
だって…わさびちゃんの特集なんかしてるんだよ!!!(ノД`)・゜・

俺、動物が悲しい思いをするのって見られないんですよ。
「南極物語」も見るのが苦痛だったし、「ハチ公物語」も妹と気が狂うほど泣いて。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
語弊あるかも知れませんが、人間が辛い思いをするのと動物が辛い思いをする…どちらが嫌かと言えば動物なんですよね。


遠い海から来たCOO (角川文庫)遠い海から来たCOO (角川文庫)
(1992/03/24)
景山 民夫

商品詳細を見る


学生の頃、この小説買って読んだんだけど、プロローグから先読めなくて、いまだに読んでない。
Cooの母親が暴風雨の中でサメに襲われ傷つきながらCooを産み落とす描写が凄まじくて読んでて辛くて。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。






俺は、昨今のペットブームが反吐が出るほど嫌でさ。
生きものを愛する気持ちは良いと思うけど、なんか間違ってないこの人?っているんさね(笑)
生体販売見ると悲しくなるよ。

まぁ、書き出すと長くなるし、止めますが。
わさびは、短い命だったけど、幸せだったと思うよ。生きた長さ=幸せとは限らない。
精一杯生きてさ、沢山愛されてさ…ダメ、やめる!!!
泣いちゃって書けない。

toratoraq625.jpg


チビとラル思い出しちゃた(笑)チビ亡くなってもうすぐ1年かぁ。

わさび…くりと生まれた時期もほぼ一緒ぐらいなんだよね。



今日のBGMはコレだね!!
因みに俺は、くりをクーと呼んでます。


torafhototk00608.jpg
お昼は、掛け蕎麦!!今回の「サラメシ」見てたら無性に食べたくなる(笑)


torafhototk00609.jpg
夕飯はレバニラね!!


IMG_3417.jpg
トイレが寝床になってしまったゴン(笑)


脈絡ないけど、「さよなら李香蘭」が無性に観たい!!!
DVD化されてないんだよね!1988年のドラマだったかな?当時、ペルトルッチ監督の「ラストエンペラー」が大ヒットしてて、さよなら李香蘭にラストアクトレスって副題が付いていた様な(笑)
李香蘭知ってます??

山口 淑子(やまぐち よしこ、1920年(大正9年)2月12日 - )は、国際的歌手、女優、政治家。本名:大鷹淑子(旧姓:山口)。戦前の中国(中華民國)と満州國、日本、そして戦後の香港で李香蘭(りこうらん、リシャンラン、Lee Hsiang Lan)、戦後の米国ではShirley Yamaguchiの名で映画、歌などで活躍した。終戦を上海で迎えた彼女は、漢奸(中国人として祖国を裏切った)容疑で中華民國の軍事裁判に掛けられたものの、日本人であることが証明され、漢奸罪は適用されず、国外追放処分となり、日本に帰国した。 帰国後は、旧姓(当時の本名)・山口淑子の名前で芸能活動を再開し、日本はもとより、アメリカや香港の映画・ショービジネス界で活躍をしたが、1958年(昭和33年)に結婚のため芸能界を退いた。そして1969年(昭和44年)にフジテレビのワイドショー『3時のあなた』の司会者としてマスメディア界に復帰、1974年(昭和49年)3月まで務めた。後に1974年(昭和49年)から1992年(平成4年)までの18年間は、参議院議員をも務めた。2006年に日本チャップリン協会(大野裕之会長)の名誉顧問に就いた。

玉置浩二の主題歌が超好き!!(´▽`)はぁぁ・・♪


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   21, 2013 20:32
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   20, 2013 20:46
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   19, 2013 18:50
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   18, 2013 20:43
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   17, 2013 20:13
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   16, 2013 19:09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   15, 2013 10:20
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   11, 2013 20:19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   10, 2013 20:53
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   09, 2013 20:22
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   08, 2013 19:54
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   07, 2013 19:06
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   06, 2013 19:35
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   05, 2013 19:57
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   03, 2013 19:59
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   02, 2013 20:07
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   01, 2013 19:51

WHAT'S NEW?