Archive

2013年06月 1/1

終了!!

  •  -
  •  -

貸してねぇYO!!

  •  -
  •  -

焼心者

  •  -
  •  -

選ばれし

  •  -
  •  -

なれの果て

  •  -
  •  -

イリヤ

  •  -
  •  -

骨折

  •  -
  •  -

梅雨が好きになる

猫ちゃん爪磨きにはまって寝るゴン。起きた!寝た(笑)休みは少ないし、やりたいこと、観たい映画はあるし、でも今の時期しか楽しめないモノを優先しなきゃ!って事で!!!花菖蒲!!!!大好きなんですよね花菖蒲。花菖蒲見ながら弁当★ノコギリクワガタの頭が落ちてた( ̄□ ̄;)!!しかも、まだ生きてた( ̄□ ̄;)!!何があったんだよノコギリクワガタ!!!!ザリガニ!!!帰宅したら土砂降り。今日の朝顔ちゃん。言の葉...

  •  4
  •  0

マリ!!

  •  -
  •  -

ParisBlue

  •  -
  •  -

タラコ

  •  -
  •  -

失敗作

今日は早番勤務で7:00前には出勤。早番の時は、職場で給食摂るので弁当持参しないのですが、今日は頼み忘れてた( ̄□ ̄;)!!仕方ないのでコンビニ弁当。母親が、ただいま絶賛北海道旅行中で、夕飯は永谷園のそうらーめん(笑)あしたは自分で弁当作るかな…早起き出来れば(爆)突然「火の鳥」(笑)1978年に東宝で実写映画化された手塚治虫の「火の鳥 黎明編」です。レアですよ(笑)主演は当時13歳の尾美としのり。もう一人の...

  •  2
  •  0

俺はまだ

  •  -
  •  -

辛かった

  •  -
  •  -

やぶ蛇

  •  -
  •  -

箸1本

  •  -
  •  -

言わない

  •  -
  •  -

kotonoha

  •  -
  •  -

どうしたの?

  •  -
  •  -

何かあったら

  •  -
  •  -

ラルが逝きました

  •  -
  •  -

山桜桃

  •  -
  •  -

支離滅裂

  •  -
  •  -

ありーや

  •  -
  •  -