IMG_2679.jpg
昨日とは打って変わって快晴★
AKG山も綺麗でしたわ。

IMG_2682.jpg

IMG_2684.jpg
今日の昼メシ…コンビニ弁当。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
職場の給食食べようかと思ったらさ…。


IMG_2690.jpg
チーズ煮( ̄□ ̄;)!!ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

IMG_2687.jpg
今年最後のスケキヨしてやったぜ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


toranoofhoto0640.jpg
いよいよ、2012年も終わりですねぇ。


toranoofhoto0638.jpg
夕飯はもちろん、近所のおじさんが打った蕎麦(笑)

toranoofhoto0639.jpg
毎年恒例ですが、最後の〆はE.T.で♪
こんなブログですが、今年も沢山の方に来ていただき、支えていただき感謝です★
チビの死は悲しく辛いですが、出会いがあれば別れあり、別れがあれば出会いあり。
来年は、またいろんな猫と出会いたいですね。

来年は少し余裕ある勤務になりますように(爆)

それでは皆さん良いお年を!!!
俺は「年またぎ酒場放浪記」観ますわ(爆)
基本的に紅白は観ません。あーのっちだけ観たいな(笑)のっちだけでいい(´▽`)はぁぁ・・♪

のっちは21:12登場予定(笑)



今年〆の曲はコレね。しんみりと(笑)
んじゃ、また来年!
toranoofhoto0629.jpg
父親が朝起きる。

母親に「ゴンはどうした!」と聞く。
母親が、「寝てるよ」と返すと、そそくさと庭に行こうとする父親に「寝てるんだから起こすんじゃないよ!!」と叱る母。


俺が朝起きる。
母親に「ゴンは?」と聞く。
母親が、「寝てるよ」と返すと、そそくさと庭に行こうとする俺に「寝てるんだから起こすんじゃないよ!!」と叱る母。

ゴンは今日も元気です。ゴンちゃんハウスがかなり充実してきた(笑)


今日妹からメールが来た「お兄ちゃん野良猫の写真送って!!」
「野良猫じゃねぇよゴンだよ」と返す。

「うん、分かったから野良猫の写真頂戴!!」って全然分かってねぇじゃん。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


toranoofhoto0633.jpg
今日は今年最後の休み★そして明日が仕事納め…うーん、ホント世間から隔絶してるわ(笑)
年末の買い物に出掛ける。
とりあえず、熊出没注意ラーメンを大量ゲット(笑)別に正月に喰うワケじゃないんだけどね。

toranoofhoto0634.jpg
Macbook Pro用のPCバックもゲット!!
他にも細々したモノを買って帰宅。しかし、どこ行っても人が凄いね。
なんかみんな気忙しい感じで。あー年末なんだなぁとそんなところで実感してる。

toranoofhoto0631.jpg
ファミマのプレミアムチキン!!!
買おうと思った直後に売れすぎて販売中止になってしまい、今月販売再開してやっと今日買えた。
今日の酒の肴さね(笑)


toranoofhoto0632.jpg
今年、自宅で喰う最後の昼メシは、ソーセージ丼(笑)
チャーハンじゃなかったね。



toranoofhoto0636.jpg
午後は窓ガラス掃除。

明日は仕事帰りに、いつも行く日帰り温泉に入ってから帰宅しようかな♪
なんて、その温泉のHPみたら31日、1月1日は休館って( ̄□ ̄;)!!
うーん、入れないと分かると無性に入りたくなる(笑)

もう一つ近場の日帰り温泉のHP観たら、大晦日は17:00までだって。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


それにしても、今年も明日で終わりなんだねぇ。
なんか実感無い。
あっ、昨日たまたま観た「すべらない話」の「しばくぞおじさん」に爆笑!!!

これすぐに削除されちゃうだろうな(笑)

さっそく今朝、しばくぞおじさんのTwitterをフォローさせていただきました(笑)しばくぞ!!


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   29, 2012 21:36
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   27, 2012 19:28
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   26, 2012 21:26
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   25, 2012 21:04
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   24, 2012 23:03
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   23, 2012 21:09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   21, 2012 20:12
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   19, 2012 21:10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   18, 2012 20:51
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   17, 2012 21:20
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   15, 2012 18:56
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   13, 2012 21:05
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   12, 2012 20:54
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   11, 2012 20:49
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   09, 2012 20:52
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   08, 2012 20:08
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   06, 2012 20:59
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   05, 2012 20:48
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   04, 2012 22:18
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   02, 2012 21:27
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   01, 2012 21:41

WHAT'S NEW?