この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   30, 2012 21:36
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   29, 2012 22:14
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   28, 2012 22:15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   26, 2012 21:23
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   25, 2012 21:22
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   24, 2012 21:16
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   23, 2012 22:06
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   22, 2012 21:30
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   20, 2012 17:53
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   19, 2012 18:50
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   17, 2012 20:57
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   15, 2012 21:10
IMG_2366.jpg
嫌でも日々は続くわけで。
悲しいけど前に歩くしか無いんさね。

そして思い出になっていく。
まだ時間が必要だけどね。

居ないのに名前を呼んでしまう(笑)



おい!青空侍♪って叫びたい気分(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいそりゃ、クレヨンしんちゃんだ!!
rennhime.jpg


今日は今年最後の通院Dayでした。

IMG_2365.jpg
診察結果は問題なし。次回は来年1月です。

IMG_2377.jpg



IMG_2371.jpg
お昼は、丸亀のカレーうどん。

IMG_2379.jpg
丸亀のおむすびって握りが緩いんだよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
規定があるらしい。丸亀でバイトしていたMちゃん談(笑)

IMG_2384.jpg
気晴らしに映画。

akuno1.jpg

気晴らしに観る映画じゃねぇな(笑)

凄いです。殺戮シーンが。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
伊藤英明の逝っちゃった演技も凄いです。

この映画観ながらある映画を思い出してました。
jisseki07-img432x600-1337342838kwhjym76782.jpg

コレは実話だけどね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

昭和13年岡山県で実際に起きた大量殺人事件の映画化。
横溝正史の「八つ墓村」の元ネタになった事件。

「悪の教典」は、ダメな人は絶体ダメな映画だろうねコレは。
でもさ、主人公の自殺に見せかけた殺人って、あんなやり方したら絶体他殺だってバレると思うけどなぁ。

三池崇史は、傑作駄作の差が大きい映画監督で(笑)
この映画は、内容はともかく傑作駄作のいずれかで評価するなら、俺的には傑作だろうね。



IMG_2385.jpg
どこもかしこもクリスマス仕様になってますが、何を観ても今の俺には切ない景色(笑)
chibi1.jpg
chibi2.jpg
chibi5.jpg
chibi3.jpg
chibi4.jpg
chibi7.jpg
chibi6.jpg
chibi8.jpg
chibi9.jpg


toranoofhoto00724.jpg
2012年11月12日22:15永眠。

4歳7ヶ月。


ありがとね 大好きだったよ ちび バイバイ。

すみません…記事かけません…。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   12, 2012 19:40
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   11, 2012 20:46
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   10, 2012 10:42
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   08, 2012 21:08
toranoofhoto00539.jpg
今日は休みでございます★


toranoofhoto00625.jpg
今日は母親が東京に遊びに行ってしまい、ゴン餌もらえず(笑)
朝起きたら「餌クレ!」と待ってる。

着替え途中だったんだけど、ゴンに餌やって写真撮ろうと庭に!!しかも着替え途中で下はボクサーパンツのまま(笑)
そしたら、隣の叔母さんが回覧板置きに来ちゃってお互い固まる( ̄□ ̄;)!!
「回覧板ここ置いておくね!」って上ずった声でそそくさと帰っていきました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
絶体「やっぱ、あそこんちの子は変態よ!」って言われてるよ(ノД`)・゜・

因みに叔母さんの息子は東京大学卒( ̄□ ̄;)!!


toranoofhoto00630.jpg
やっぱり気になるラル(笑)


toranoofhoto00614.jpg
ちゃんと着替えて再撮影!!!(笑)
最近人に慣れてきて自然な姿を見せてくれます★

toranoofhoto00616.jpg

食後の毛繕い。


toranoofhoto00619.jpg
かなり近づいても怒らなくなった!くしゃみして鼻水出てるの分かります??(笑)


toranoofhoto00622.jpg
そして寝る(笑)

toranoofhoto00637.jpg
ダンボー後ろ後ろ!!!

toranoofhoto00641.jpg
初コラボですね!つーか、こういう撮影が出来るほどゴンが慣れたって事で(笑)

toranoofhoto00645.jpg

竹林から虎出現!(笑)


toranoofhoto00548.jpg
今日も一日革慣らし。
もっと早く穿いてれば叔母さんにパンツ一丁の姿見られずに済んだのに。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
わが家の庭といえど気が許せないわ!!!(笑)


toranoofhoto00633.jpg
今日は昨日と打って変わっての快晴★

toranoofhoto00635.jpg
ラルが植木鉢ひっくり返して大騒ぎの大掃除してたさ(笑)

toranoofhoto00654.jpg
ついでにMacも掃除♪

toranoofhoto00653.jpg
お昼はケチャップライス♪


今日のBGM。
iTunesでSONYの楽曲配信始まったね★そんなんでShangri-La(笑)
ピエール瀧大好きなんすよ♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   06, 2012 22:13
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   05, 2012 19:55
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   04, 2012 21:26
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   02, 2012 21:54
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   01, 2012 21:51

WHAT'S NEW?