Archive

2012年10月 1/1

薄!

  •  -
  •  -

驚喜!

  •  -
  •  -

Good gastronomy

  •  -
  •  -

満喫★

  •  -
  •  -

Sexual

  •  -
  •  -

ザボーガーぁぁぁ!!

  •  -
  •  -

結婚??

  •  -
  •  -

キジも鳴かずば

  •  -
  •  -

CASIOPEA

  •  -
  •  -

湯豆腐

  •  -
  •  -

Regret

  •  -
  •  -

驚いた!!

  •  -
  •  -

ぐれた

・ぐわん・みそ汁・鮭・白菜漬け・ベー玉・納豆2週間ぶりの連休でした★ゆっくり休めた!ゆっくり朝飯食えた★あけび食べ頃です。お昼にチャーハンこさえたんだけど、天気がいい!!外で飯食いたい!!って事になって急遽チャーハン弁当にする。お気に入りの公園で弁当★どうせならケチャップライスにすれば良かった。幼稚園のお弁当の日に母親が作ってくれたのがケチャップライス弁当。プチトマトとたくあんが付け合わせで入っていた...

  •  6
  •  0

森へお帰り

  •  -
  •  -

Coo

  •  -
  •  -

サッサととっとと

  •  -
  •  -

逆境!!

  •  -
  •  -

観に行くぜ!!

今日は、半日勤務。要するに丸々1日休みがあげられないので、半々で休んでくれって事(爆)本当は、1日休みがもらえる方が嬉しいけど、半日勤務も悪くない。なんか学校の土曜日みたい♪アウトレイジ ビヨンド観てきました。たけしのヴァイオレンス映画は好きです。痛いけどね。。゛(ノ>...

  •  6
  •  0

めい!

  •  -
  •  -

そばとそれから

  •  -
  •  -

少女の愛

  •  -
  •  -

バーミヤン事件簿

  •  -
  •  -

悔しくねぇのか?

  •  -
  •  -

最強!!

  •  -
  •  -

人魚伝説

  •  -
  •  -

目指せ!

  •  -
  •  -