この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   29, 2012 22:08
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   28, 2012 21:00
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   27, 2012 22:22
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   26, 2012 21:25
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   25, 2012 22:08
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   23, 2012 17:43
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   22, 2012 21:39
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   21, 2012 21:12
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   20, 2012 20:43
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   19, 2012 21:27
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   17, 2012 21:56
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   16, 2012 21:59
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   15, 2012 21:54
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   14, 2012 21:37
toraphoto1736.jpg
・ぐわん
・みそ汁
・鮭
・胡瓜の浅漬け
・きんぴらゴボウ
・冷やしトマト
・納豆

今はもう無いのですが、常連だった居酒屋さんがありました。
その店に今頃の時期に行くと、黙っていてもアスパラの肉巻きと、冷やしトマトが出てきました(笑)
冷やしトマトを見るともう更地になって存在しないあの居酒屋を思い出します。

toraphoto1748.jpg
今日は寒かったね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。 久々に501穿きました。

toraphoto1742.jpg
映画でも観に行こうかと思ったんですが、午後に自動車保険の更新で保険屋が来るので止め。

toraphoto1737.jpg
弁当買って近場の公園へ!!!

toraphoto1739.jpg
睡蓮見ながら昼メシ♪

toraphoto1740.jpg
睡蓮の葉の上でガメラが甲羅干ししてた。

toraphoto1738.jpg
アヤメも咲いてました♪花菖蒲とアヤメの違い分かりますか??

toraphoto1743.jpg
今日の朝顔(笑)

toraphoto1744.jpg
もう、朝顔のスケールにダンボーがついて行けないです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

toraphoto1746.jpg
水きのこが丁度良いです(笑)

toraphoto1747.jpg
らっきょう漬けましたよ♪酒の肴(爆)

98年の4月に母方の祖母が亡くなったのですが、葬儀が終わって身内だけになってから祖父が「婆ちゃんが最後に漬けたらっきょうがある!みんなで喰おう!」と言ったのはいいのですが、その婆ちゃんが最後に漬けたらっきょうが直射日光に当たっていてダメになってたと言う。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

爺ちゃんダブルショック( ̄□ ̄;)!!
そんな爺ちゃんは、婆ちゃんの死後生きる気力を無くし床に伏せがちになり2001年の1月に亡くなった(ノД`)・゜・
その3ヶ月後にマロン(姪っ子)が生まれてきた。

toraphoto1745.jpg
今日のハエトリ草(笑)名前付けた!!「びおらんて」です!!よろしくね★ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

1320241660412_R.jpg
本物のビオランテ(笑)



なんと!ビオランテは、沢口靖子の心が宿った怪獣なんです(爆)

IMG_1208.jpg
今日は寒いのでチビが引っ付いて離れません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。ちょっと邪魔(笑)

toraphoto1735.jpg
ラルは表に出せ!と無言の圧力を!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


この間、Nちゃんが前髪パッツン失敗した!!!と言うので「直してやろうか?あっ、ダメだハサミがねぇ!!」と言うと「コレでお願いします!!」と言う。

「文房具のハサミじゃねぇかよ!!」。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
まぁ、出来ないこともないので前髪直すと「凄い!!パパってプロ並みね!!」って…。

あのぉ~あたくしプロなんですけど…免許も持ってるんですけど…国家試験合格してるんですけど(ノД`)・゜・(爆)


今日のBGM「行かないで」
この歌大好き★素晴らしい(´▽`)はぁぁ・・♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   11, 2012 20:43
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   10, 2012 21:18
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   08, 2012 18:02
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   07, 2012 19:15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   06, 2012 19:53
toraphoto1594.jpg
・ぐわん
・みそ汁
・鮭
・べー玉
・納豆

今日は休み!これから始まるハード勤務のためにゆっくり身体を休める日(ノД`)・゜・

toraphoto1595.jpg
今日の朝顔。

toraphoto1600.jpg
蓮とダンボー。

toraphoto1602.jpg
アケビとダンボー。

toraphoto1599.jpg
チビとダンボー。

toraphoto1604.jpg
お疲れさん(笑)

toraphoto1603.jpg
今月、新しいダンボーが来る予定だったんだけど、発売延期で来月になってしまう。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


toraphoto1596.jpg
お昼は素麺。


toraphoto1597.jpg
朝顔のネット張りました!!ネットを張ると今年もいよいよ朝顔の季節だな!って思えますよ。


toraphoto1598.jpg
今年も夏の日差しを遮ってね♪


toraphoto1605.jpg
俺にとって川井憲次の音楽は元気の素!!!!
今日は川井憲次コンサート2007 CinemaSymphonyを見て元気を貰うのさ(´▽`)はぁぁ・・♪
ホント、この人の音楽は素晴らしい。彼の音楽に惚れて24年。今までどんなに力を貰ったか。

capture-20120604-192345.png

西田社中のリーダー西田佳づ美さんの歌声も鳥肌モノです(´▽`)はぁぁ・・♪
前にも書いたけど、生で聴きたかった!!
このコンサートなら5万円でも行くよ俺!!(笑)

もし今度、川井憲次のコンサートあるなら仕事そっちのけで絶対参加してやる!!


川井憲次の音楽に、西田社中の歌声…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
明日の夜勤頑張る!!!(笑)



遠神恵賜 とほかみえみため (ノД`)・゜・
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   03, 2012 21:19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   02, 2012 20:04
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   01, 2012 21:30

WHAT'S NEW?