この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   31, 2012 21:33
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   29, 2012 19:32
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   28, 2012 21:31
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   27, 2012 20:01
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   26, 2012 22:12
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   25, 2012 23:26
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   23, 2012 20:47
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   22, 2012 20:44
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   21, 2012 20:59
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   20, 2012 20:39
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   19, 2012 21:58
toraphoto1392.jpg
・ぐわん
・みそ汁
・白菜漬け
・鯵の開き
・納豆

toraphoto1393.jpg
葉大根を茹でて納豆のトッピングに!!これ最強です★
今日は休みなんだけど、今週中に仕上げなきゃならない仕事があって午前中職場へ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

toraphoto1400.jpg
頑張れ!!ってKK君がおむすびくれた(o゜▽゜)
餌付けか?(爆)

まぁ、何とか午前中で目処が立ち帰宅。

toraphoto1394.jpg
無性にチリトマトが食いたくて食う。

toraphoto1395.jpg
“館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技”
チケットGET!!!!yeah!!!!

やっぱ血が騒いじゃいます(笑)男の子だもん♪ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

toraphoto1396.jpg
今日の朝顔さん♪もうすぐダンボーの身長抜くね。

capture-20120517-180202.png

ウチのiMacの壁紙♪


なんか無性に「AKIRA」のBlu-rayが欲しい^^;
今夜あたりイソロッキー暴れないでね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

東京に行く金がなくなる( ̄□ ̄;)!!

明日は夜勤なんだけど、仕事片付けなきゃならないので早めに出勤しようかと(ノД`)・゜・
あー忙しいなぁ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
6月はもっと忙しくなる事態に!!!!それについてはまた後日語りたいと思います…。
同僚のSさんが「イソさん、倒れちゃうんじゃないかって今から心配なの!!」って今日言ってました…マジで倒れるかも俺。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
働けど働けど、職場楽にならず(爆)

めざせ!!夢の殉職!!!(笑)




今日は「夜叉」観る!!健さん俺に力を!!!(笑)


あっ、リンク更新しました!medaka*さんの「medaka*のフォトブログ」追加しました!!!
某写真投稿サイトで仲良くしてくれている素敵な方です★
これからもよろしくです♪


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   16, 2012 21:40
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   15, 2012 20:54
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   14, 2012 21:21
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   12, 2012 19:45
133334.jpg


今日は、五十六さん職場の歓送迎会だそうです。この記事が更新されている頃は、ベロンベロンだと思います(爆)



五十六の目が青から赤色に変わる。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
飲み出したら止まらない!!飢餓で果てるまで飲み続け、やがてその骸を苗床に腐海が生まれるのだ!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ナウシカのワンシーン

ジル「ババ様は隠れておれ!!」

大ばば様「わたしゃ ここにいるよ」

をウチの爺ちゃん婆ちゃんで再現するとこうなります。

爺ちゃん「母ちゃんは、ココに居てくれ!!!」

婆ちゃん「あたしゃ、逃げるよ!!」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   10, 2012 22:13
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   09, 2012 21:07
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   08, 2012 20:44
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   07, 2012 22:14
toraphoto1076.jpg
快晴!!!新緑が目にしみるぜ!!(笑)

toraphoto1131.jpg
今日の朝顔。

toraphoto1079.jpg
8ヶ月ぶり?かな??骨董市に行ってきた(≧∇≦)キャー♪

toraphoto1081.jpg
暑かった!!!


toraphoto1096.jpg

toraphoto1095.jpg

toraphoto1092.jpg

toraphoto1090.jpg

toraphoto1088.jpg

toraphoto1087.jpg
凄い人出でした!!!これ朝の10:00頃。

toraphoto1108.jpg

toraphoto1109.jpg

toraphoto1110.jpg

toraphoto1085.jpg

toraphoto1121.jpg

toraphoto1122.jpg
今回とんぼ玉売ってる店が少なかった!!!

toraphoto1120.jpg

toraphoto1119.jpg

toraphoto1118.jpg
今回気になったものがコレ!葛籠(つづら)ですよ!!
安住紳一郎が最近葛籠に凝ってるんですよね(笑)日本橋にある岩井つづら店で、オーダーメイドの葛籠を購入したことをTBSラジオの「日曜天国」で安住が話した途端、注文が殺到してしまったという(爆)
なんか良いよねぇ葛籠。安住曰く「Excellent Box」だそうです(笑)

そして、骨董市で毎回気になっていた「のらくろ」の絵が無かった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
売れちゃったのかな???(ノД`)・゜・


toraphoto1107.jpg
お昼は、地元名物ソースカツ丼♪美味いっす!!

toraphoto1097.jpg

toraphoto1098.jpg
テルマエ・ロマエ(笑)

toraphoto1126.jpg
昨年の東日本大震災で甚大な被害を受けたココも1年掛かって復旧しました。
久々に人並みの休日過ごしたかな??(笑)
帰宅して午後は爆睡しちゃったけど。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
やっぱ疲れが取り切れてないね。

toraphoto1134.jpg
今日はスーパームーンなんだよね★
雲行きが怪しいので早めに撮影!!!

toraphoto1135.jpg
撮影している間に雲がどんどん厚くなってきて。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
(写真大きくなります)


toraphoto1136.jpg
間一髪だったね★(写真大きくなります)




やっぱ、満月と言えばこの歌なんだよねぇ俺的には。
toraphoto1074.jpg
あー仕事終わった終わった!!!
やっと明日は休み★思いっきり寝てやる!!!!

IMG_0953.jpg
それにしても今日は目まぐるしく天気が変わったね。出勤する時は土砂降り、午後快晴、退勤するとき土砂降り。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

明日は良い天気らしい★家でゴロゴロしたい気持ちもあれば、思い切り表に出たい気持ちもあり…。
あっ、蓮の植え替えしなきゃ!!^^;

toraphoto1073.jpg

去年の今頃、浅草行ってたんだねぇ…行きたいなぁ浅草。

toraphoto1075.jpg
種まきから8日目。今日の朝顔♪開いた双葉天仰ぐ!!


今日は無性に「スプリガン」の気分★ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいどんな気分だよ!!
なので、スプリガン観ます♪
前に書いたかも知れないけど、この映画仕事で嫌々観た映画でしたが、観たら面白くて面白くて(笑)
期待してない映画の方が、面白かったりする事が結構多いんだよね。
期待していて期待はずれな映画も多い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

この映画は大当たりだったなぁ。
そういえば、仕事で観なきゃ一生観ることが無かった映画もあるよ!!「クレヨンしんちゃん」(笑)
この映画も仕事の付き添いで嫌々観てたら超はまってしまい、以後プライベートで俊輔連れて毎年観に行くようになったという(爆)

初めて観たクレしん映画は「電撃ブタのヒヅメ大作戦」



初っぱなの松坂先生の「ひとり上手」に爆笑してしまいました。懐かしい(笑)
しかも、幼稚園の遠足で屋形船に刺身の舟盛りにジュースって(爆)


話ずれたけど、スプリガンの主題歌がメッチャ好きなんだよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   03, 2012 21:40
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   02, 2012 22:02
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   01, 2012 21:02

WHAT'S NEW?