toraphoto1052.jpg
・ぐわん
・みそ汁
・油菜
・たくあん
・鮭
・海苔
・納豆

やっと、休み★
なんか気怠いけど休みは嬉しい。そして暑い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
半袖Tシャツにハーパンでも良いくらいの陽気だ。
今日はなにすんべ?

news_large_abe1.jpg


とりあえず、朝一で映画(笑)
俺としたことが、映画館に出向くのは一ヶ月ぶり。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
今年11本目の映画は「テルマエ・ロマエ」!!!

メッチャ面白かったです(笑)
場内笑いに包まれてました★いやぁ~良い映画観ました♪
オペラ歌手が登場するたびに場内爆笑!!!!
あのオペラ歌手最高でした!!!

笑って泣ける映画でしたね★超お勧めです。詳しい事は語りません!!!是非ごらんを。
伊香保温泉いきてぇ(笑)



IMG_0948.jpg
劇場で、テルマエ・ロマエ特別編がもらえます(笑)

映画観た後、職場へ。
やっぱ今日も熱発者が2名出てた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


toraphoto1053.jpg
お昼は鳥めし♪


toraphoto1054.jpg
それにしても今日は暑かった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
思わずコタツ仕舞いました(笑)


toraphoto1055.jpg
朝顔早く芽出さないかなぁ~。

toraphoto1056.jpg
1年に1度のお楽しみ♪東京バンドワゴンのシリーズ第7弾「レディ・マドンナ 東京バンドワゴン」GET!!!!
読むのが楽しみです★


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   28, 2012 22:01
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   27, 2012 22:03
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   26, 2012 21:19
toraphoto1040.jpg
昨日は鬼のような忙しさ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
でも、一山越えたかな。溜まった事務仕事も7割方処理できたε-(´▽`) ホッ
後は、上司のダメだしが来るのを待つのみ(爆)

toraphoto1043.jpg
久々にあのお方が降臨してきました(爆)


toraphoto1041.jpg
夕飯は、豚肉の生姜焼き★


toraphoto1042.jpg
朝飯は納豆じゃなかった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
でも、このキャベツソテー好きさ★


toraphoto1036.jpg
そうそう、501のパッチにいつもしているベルトの色が付いてきてなんか良い感じに(≧∇≦)キャー♪
こんな事で喜んでるって変だよね(笑)でも、何気ない変化を楽しむのがコアな人間(爆)
うーん、こんなの撮るのに1年ぶりにマクロレンズ使った(笑)


toraphoto1038.jpg
お昼は、そうめん!今年初そうめん!!!また、素麺が続く日々が始まる(笑)

toraphoto1039.jpg
そして、セリの天ぷら(´▽`)はぁぁ・・♪
昔、婆ちゃんと田んぼのあぜ道でよく摘んだね★
「メシが食いたきゃ働け!!」と言われながら。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。



結局、仕事忙しく、体力もなくヤマト観に行けなかった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
でもDVDは予約した★
宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]
(2012/05/25)
菅生隆之、小野大輔 他

商品詳細を見る


ヤマト→ガンダム→マクロスで育った俺にとってやっぱ、これは絶対に手に入れなきゃならないもんです!!!
もう、沖田艦長見てるだけでいい(´▽`)はぁぁ・・♪
沖田艦長を心から愛してますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


そうそう!!「利休」初DVD化(≧∇≦)キャー♪
大好きな映画です。これ良いよ★

因みに五十六さん茶道を多少嗜みました。
伯父が茶道の先生なので、強制的にやらされていただけなんですが(爆)
その伯父もこの映画絶賛してた。

あー和菓子喰いてぇゞ( ̄∇ ̄;)おいおい そっちか!!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   23, 2012 20:15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   22, 2012 22:01
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   21, 2012 21:08
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   20, 2012 20:52
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   18, 2012 20:57
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   17, 2012 18:24
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   16, 2012 18:09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   15, 2012 22:07
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   13, 2012 21:44
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   12, 2012 22:17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   11, 2012 22:16
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   10, 2012 21:32
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   08, 2012 22:57
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   07, 2012 21:01
toratorak928.jpg
あー疲れた、あー疲れた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
忙しいのなんの。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

朝から晩まで忙しく、弁当ゆっくり食う暇もなし。
次の休みまであと8日( ̄□ ̄;)!!
身体もつのか????(笑)

しかも、今日帰り際に上司が「明日飲まない??」って。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

「はい!」と言ってしまう俺…。

家でゴロゴロしたいんだけどね。



こういう日は「キッズ・リターン」を観るに限る!!!!!
元気出る!!!!
たけしはホント天才だ!!!

「俺たちもう終わっちゃったのかな・・・」 「馬鹿野郎、まだ始まっちゃいねえよ!」 良い台詞だよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




そして、久石譲のテーマ曲も好きだ!!!元気でる。

そんなんで、明日はブログの更新なしです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   04, 2012 20:12
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   03, 2012 12:40
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   01, 2012 22:14

WHAT'S NEW?