この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   29, 2012 21:04
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   28, 2012 21:42
toratorak722.jpg
今日はアカデミー賞授賞式だったね★
下馬評通り「アーティスト」が作品賞受賞。
主演女優賞も下馬評通り、ストリープだったね。ここ最近の彼女の活躍には目を見張るモノがあるね。
やっぱ、司会はビリクリだね!!(爆)


そして俺は、朝から映画館(笑)
もう一人の主演女優賞候補だったルーニー・マーラ主演のこの映画観てきました。

the-girl-with-the-dragon-tattoo-movie-poster.jpg
約160分の長編映画ですが…時間の長さ感じさせねぇ!!!!
いやぁ~面白い!って言葉は適当じゃないけど、面白い!!!!
ルーニーが格好良いんだよねぇ。
タバコ吸う姿も、バイクに乗る姿も、セックスする姿も!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ただ、この映画残酷描写が苦手な人にはお勧めできません。
俺も何度か目をつぶってしまいました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

あと…猫好きな人にもお勧め出来ない( ̄□ ̄;)!!

R15指定映画だけど…この映画R18指定でも良いのでは??って思う。
それぐらいハード描写あり。
でも、面白い!!
そして、公開中の映画なので内容にはあまり触れたくないのですが、もの凄く切ない(ノД`)・゜・
俺的にはお気に入りの映画です★
オープニングがやたらミュージックビデオっぽいなって思ったら監督がデヴィッド・フィンチャーだったんだね(笑)
納得納得。




スエーデン版も観てみようかな。ハリウッド版もシリーズ化だよね?


toratorak723.jpg
今日は、昼はすき家の「ネギキムチ牛丼」と決めていた!!
しかし!オーダーする際にどうやら「キムチ牛丼」と言ったらしく「ネギキムチ」食えず。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

食べ始めてから気付く俺。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
次回はネギだ!!!

やっぱバイク乗りたいねぇ(笑)
ネット仲間のあさひもバイクの免許取りたいっていってたし、職場でボソッと「バイクの免許とろうかなぁ」と言ったら「介護福祉士が先だろ!」って突っ込まれた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。 ごもっともです(ノД`)・゜・

アタシはバイクで旅に出る。―お湯・酒・鉄馬三拍子紀行〈1〉   エイ文庫アタシはバイクで旅に出る。―お湯・酒・鉄馬三拍子紀行〈1〉 エイ文庫
(2002/10)
国井 律子

商品詳細を見る


10年前にこのエッセイを読んで、眠っていたバイク熱が呼び覚まされましたが、いつの間にかまた冷めていて、また熱くなってきたけど、とるなら他の資格とれって言われるよなぁ(笑)
革パンでハーレーに乗る国井律子に惚れたもんです(´▽`)はぁぁ・・♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   26, 2012 22:15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   25, 2012 21:59
toratorak704.jpg
良い天気だね♪
しかも今日は給料日★
出かけるか!!!!!

いやいや、俺は夜勤だよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


toratorak702.jpg
・ぐわん
・みそ汁
・鯖
・高菜
・新生姜
・納豆

toratorak703.jpg
夕方出勤って何気に時間ありそうでなんか無いんだよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
ちょっとした用事は済ませられるけど、これから出勤と思うと、気が重いし(笑)

toratorak707.jpg
そんなんで、夜勤の時は部屋でゴロゴロ時間が来るのを待つ。
大体ラジオ聴きながら読書ですかね。

capture-20120221-090659.png
radikaと言うラジオを録音出来るフリーソフトがあって重宝してます。録音した番組はPCやiPhoneで聴けます。
が、しかしこのソフト、当たり前と言えば当たり前なのですが、PCが起動してないと録音スケジュールを実行してくれません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。 自宅を留守にしてPCの電源落としておけば当然録音してくれず。

電源入れっぱなしで放置する事なんて出来ない(笑)
まぁ、ラジオは生がメインなのでその瞬間を聴きたいモノですね。
俺が録音予約している番組は

TOYOTA GENERADIO

安住紳一郎の日曜天国

玉川美沙ハピリー

坂本真綾 from everywhere.

真打ち競演

ぐらいかな??

夜勤の深夜、普段は聴けないラジオ番組聴きながら仕事するのはちょっと楽しみだったりします。
しかし、今はPCでもiPhoneでもクリアな放送が聴けますが、アナログラジオの楽しさもあったんですよね。
深夜は電波状況が良くなるので、大坂とか北海道の番組まで受信出来たりしてね。
鶴瓶・新野のぬかるみの世界なんか大好きでしたね。ラジオ大阪だっけ??

toratorak705.jpg
iPhoneにはホント毎日助けられてますね。ウォーキング中はiPhoneでラジオ聴いてますし。
電話は殆ど掛かってきません(笑)その方が良い♪←電話大嫌いなんですよ。

toratorak706.jpg
お昼は炒飯。manatsuさんの炒飯が見たかった(ノД`)・゜・

toratorak708.jpg
今日のBGM。


いま、絶対零度再放送してるよね!
Absolute Zeroはメカゴジラの必殺武器!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   23, 2012 21:58
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   22, 2012 21:26
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   21, 2012 18:56
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   20, 2012 20:01
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   19, 2012 21:21
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   18, 2012 22:06
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   16, 2012 20:25
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   15, 2012 21:57
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   14, 2012 22:19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   13, 2012 21:47
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   12, 2012 12:51
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   11, 2012 21:29
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   10, 2012 19:30
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   09, 2012 21:51
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   08, 2012 21:33
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   07, 2012 22:13
toratorak593.jpg
・ぐわん
・みそ汁
・昆布佃煮
・納豆
・ブリ大根
・たくあん

ブリ大根の煮こごりが超美味い!!!(´▽`)はぁぁ・・♪


タイムリープする夢を見た。目覚めると泣いてた俺( ̄□ ̄;)!!
起きた瞬間は克明に夢の内容を覚えていたのだが、いまブログを書く段階で完全に記憶から消えてしまった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。



toratorak595.jpg
時をかける少女を観ながら寝たのが原因だよね(笑)




安田成美嫌いじゃ無いけど、やっぱ母親役は原田知世にして欲しかったなぁと思う。
激しくそう思う!!


toratorak594.jpg
お昼はチキンラーメン。
お湯入れて3分待つ間だ本を読んでいたら時間が経つのを忘れてしまい、気付けば麺が汁を吸ってしまっていた( ̄□ ̄;)!!
全部食ったよ!!!気分は宮崎駿(笑)

宮崎駿はチキンラーメンが大好き。
食べようとして、用事が出来てしまい、用事が済む頃には麺が汁を吸ってしまってる事があるらしい(笑)
そして全部食うらしい。

宮崎駿ついでに、鈴木敏夫のジブリ汗まみれでも話題になってたサイボーグ009!!!
今年の秋に公開される新作映画が超楽しみ♪



最新のCG技術を駆使しながらあくまでセル画風にこだわる日本。アメリカは露骨にフルCGにこだわるけど
俺は日本のセル画の雰囲気を活かした作りの方が断然好き。


今日はなーんもせず、部屋でゴロゴロ(´▽`)はぁぁ・・♪
良い休日だった♪あっ、ちょっとカインズ行ったけどね。
IMG_0512.jpg

カインズホーム大好きさ!!!

toratorak596.jpg
日がな一日、本読んで猫と過ごせて満足です★
仕事頑張るぞ!!!そして明日の今頃は疲れたとか言っていると思う予感(爆)




じえーたいがDecisive Battleを演奏してるぞ!!!(´▽`)はぁぁ・・♪
じえーたいが演奏するとまた違った意味でワクワクする♪


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   05, 2012 18:41
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   03, 2012 22:03
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   02, 2012 12:07
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   01, 2012 20:58

WHAT'S NEW?