この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   06, 2013 21:42
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   23, 2013 20:16
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   31, 2013 22:08
toranoofhoto0785.jpg
今日はやっと…やっと休み★1週間ぶりぶり!!
朝起きたら10:00だったわ。
あーよく寝た。

IMG_2928.jpg
ゴンがまた喧嘩して耳が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
母曰く、取っ組み合いの喧嘩しててどうにもならなかったと。

IMG_2930.jpg
昼メシは、長崎ちゃんぽん麺1.5倍(笑)。今年初リンガーハット。

IMG_2931.jpg
餃子も付けちゃいました。


IMG_2944.jpg

んで、食後の一服(笑)


IMG_2924.jpg
んで、また今日も映画館★


17552423.jpeg


今年2本目の映画は「ホビット 思いがけない冒険」。
また、ガンダルフに会えた(´▽`)はぁぁ・・♪

3時間の大作ですが、最初から最後まで飽きさせずに一気に魅せてくれますよ!!
もちろんロード・オブ・ザ・リングとリンクするシーン多々で(´▽`)はぁぁ・・♪
ガンダルフの危機に例のあれもちゃんと出てきますし(笑)

あーここからロード・オブ・ザ・リングが始まったんだなぁ~って感慨深く。
サルマン出てくるけど、なんか前シリーズがアレだったんで、良い人に見えない(爆)

比べること自体がおかしいけど、スターウォーズが旧シリーズのつじつま合わせに終始したのと対照的な映画だねぇ★まぁ、こっちは原作がちゃんとあるからだけどね。

あーこれが、こうなってロード・オブ・ザ・リングに繋がるんだなぁ~って部分でも大いに楽しめた。
ロード・オブ・ザ・リングが運命を背負った少年の重苦しい道中記だったのと比べると、今回は、陽気なドワーフ族がメインなので珍道中って色合いが強くてそれも良かったな。

やっぱ、このシリーズは映画館で観てこその映画だね。TVで観る映画じゃない!!
是非劇場で★

toranoofhoto0786.jpg
MacFan買って帰ってきた。


そうそう!最近、壇蜜っていうのが人間だって知りました(笑)
あんなののどこが良いんだろう???
俺は、木下柚花が好き(´▽`)はぁぁ・・♪ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいAV女優だろ!!


早く続きが観たい!!!つーか、この映画もっかい観たい!!




2004年のアカデミー賞のこのオープニングが大好きで(笑)
この年は、ロード・オブ・ザ・リング一色だった年でした。


 


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   22, 2012 21:30
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   19, 2012 18:50
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   17, 2012 20:46
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   15, 2012 20:02
toranoofhoto00124.jpg
今日は、半日勤務。
要するに丸々1日休みがあげられないので、半々で休んでくれって事(爆)
本当は、1日休みがもらえる方が嬉しいけど、半日勤務も悪くない。
なんか学校の土曜日みたい♪

offjs.jpg
アウトレイジ ビヨンド観てきました。
たけしのヴァイオレンス映画は好きです。痛いけどね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
観ていて痛い描写沢山あるけど、好き。
前作も映画館で観ているので、今回もちゃんと劇場で観ましたよ!!
スッキリしました(笑)前作のモヤモヤがすっ飛びましたわ♪

塩見三省が凄かったですね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
気弱なサラリーマンとか良い人を演じる事が多かった人ですが、本物のヤクザに見えた。

内容は話しませんけどね。



たけしには、菊次郎の夏みたいな映画もう一度作って欲しいな。


たけしのヴァイオレンス映画では「3-4x10月」が一番好きかな??
デビュー2作目の映画で22年前の映画かよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
初めて観たとき、すげーなぁたけし!!って思ったよ。
俺もまだギリギリ10代の時の映画(笑)あの頃に戻りたい(ノД`)・゜・


IMG_2040.jpg
今月公開なんだね!!!


観に行くぜ!!!!



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「体育祭や運動会、競走の順位は?」です。月曜日、運動会だった!というところも多かったのではないでしょうか。月曜日は体育の日(12年前�...
FC2 トラックバックテーマ:「体育祭や運動会、競走の順位は?」


徒競走に関しては常に1位です(笑)
走ることに関しては誰にも負けませんでした。

運動会の徒競走は俺の花道でもありましたね(爆)
前の職場の運動会で、職員対抗リレーがあったんですが、常に俺がマークされていました(爆)
因みに職員対抗リレーでは、俺は裸足で走ってました。
職場のグランドのコンディションの関係で靴を履いて走るよりも裸足で走る方が有利だったんですよね。
周囲はウケ狙いだと思っていたらしいですが、バーカ!!!(笑)

今はもうあの頃には戻れませんが、同じ世代のヤツらよりは遥かに速く走れる自信はあるかな。
でも、心臓が耐えられるか不明ですが(爆)
でも、走りながらやウォーキングしながら死ねたらいいなぁ~なんて思うこともある…周りには迷惑だろうけど(笑)

人間歩かない、歩けなくなったらお終いだと思うね。元気にポックリ逝きたいもんです。

toranoofhoto00126.jpg
俺が、上司に「吉田類の酒場放浪記」をオススメしたら、今週観たらしく、今日弁当喰ってたらずっとそのことを話していて、相当気に入った様子(笑)
癒されるって言ってた(笑)


来週、俊輔と飲み会なんですよ(´▽`)はぁぁ・・♪
ヤツも酒場放浪記のファンです(笑)
久々に焼き鳥で酒飲んできます(≧∇≦)キャー♪

でもさ、俊輔と良く行っていた焼き鳥屋が店閉めちゃってさ(ノД`)・゜・
じーちゃんとばーちゃんの夫婦でやっていた店だったんだけど、高齢で跡継ぎも居ないのでって事だけどね。
突き出しはいつもポテサラで、ばーちゃんが「今日もご苦労さん!」ってビールをコップに注いでくれるのがたまらなく嬉しくてね♪綺麗なお姉ちゃんに酒注がれるよりも全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
じーちゃんは、黙々と焼き鳥焼いててさ。

個人経営の素敵な店が消えて、チェーンの居酒屋ばかりになってしまったな(ノД`)・゜・

あっ、酒飲もう!!んじゃ、おやすみなさい(笑)


そうそう!今日の23:58からテレビ東京で「孤独のグルメ」始まりますよ!!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  •   03, 2012 19:24

WHAT'S NEW?