1才

20170809IMG_8228.jpg
今日は早番勤務で5:00起き。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今日の職場の朝食は納豆だった…うまそう!!!


20170809IMG_8232.png
前の部署のSさんから、戻って来て!とLINEが度々きます。
俺が決めることじゃないからねぇ。
やっぱ、俺が居ないと大変か(笑)


20170809IMG_8236.jpg
それにしても、8月に入って初めてじゃね?こんな快晴&猛暑。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20170809IMG_8231.jpg
今日のお昼(笑)
早番だったので、あさはんも弁当も作らず出勤しちゃったんですよね。
タバコ吸えりゃいいやヾ(・ω´・。)ォィォィ


20170809IMG_8239.jpg
16:00帰宅。
本日、健ちゃん1才の誕生日です。

父ちゃんからのプレゼントは玉子ボーロ(笑)

20170809IMG_8241.jpg
全く関係ないヤツが真っ先に食ってましたけど(笑)


20160810IMG_4770_201708092040063be.jpg
1年前の午前4:02に生まれました。

20160810IMG_4783_2017080920400338a.jpg
そして数時間後には父ちゃん研修で、みなかみ町まで一泊二日の出張でしたね(笑)


20160810IMG_477920160810.jpg
あれから1年…早かったなぁ。ろくに寝てないのに三次会まで付き合わされて死にそうでした(笑)

父ちゃんは、女の子が欲しかったんだけどね(笑)


20170809IMG_8245.jpg
今日の夕飯。つーか、今日初めて口にする固形物(爆)

20170809IMG_8251.jpg
猛暑なのに日向ぼっこするナギ。


そうそう、東宝映画の会長に市川南が就任したとか( ̄□ ̄;)!!
凄い出世ですね。まぁ、数々の映画をヒットさせた功績が大きいんでしょうけど。

市川崑の息子と噂されることもありますが、市川崑の息子じゃないです。

市川崑監督の「犬神家の一族」のプロデューサーを務めた市川喜一が父親です(笑)


市川崑監督の「火の鳥」を製作したのも市川喜一ですね。


これから息子がどんな映画を作っていくのか楽しみです。もう沢山作ってますが(笑)
関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
ありがとうございます。あっと言う間ですねぇ。
自分が散々親の手を焼かせたので、男の子の大変さは分かってるつもりですが、2人とは…。。゛(ノ><)ノ ヒィ

下はとにかく食欲が半端なく、相当な大食いになりそうです。そちらでも大変ですね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
女の子欲しいので、職場仲間からは3人目頑張れ!とエールを送られますが、経済的な問題と、また男だったら目も当てられませんからね(笑)まぁ、生まれたからには元気ですくすくと育ってくれれば文句なしですけど。

2017/08/10 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply