Index

4520: 足腰

今日のあさはん。今日も猛暑ですねぇ。午前

  •  0
  •  0

4519: 手放さない

今日のあさはん、猫まんま。健ちゃんは熱が

  •  0
  •  0

4518: 40℃

今日のあさはん。今日の弁当。午後は、外出

  •  0
  •  0

4517: 別居

昨日のあさはん。昨日は、急遽休んだ職員も

  •  0
  •  0

4516: ヒグラシ

6日連続勤務3日目の金曜日のあさはん。金曜

  •  0
  •  0

4515: 複雑

今日の弁当。今日の職場はみんなで草刈りda

  •  0
  •  0

4514: 蒲田くん

今日は早番勤務で5:00起き。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4513: 整体

昨日の酒の肴は、魚屋で買ってきたスルメイ

  •  0
  •  0

4512: 納豆

今日のあさはん。そしていつものファミマへ

  •  4
  •  0

4511: 四万六千日

6:30に文ちゃんに起こされる。。゛(ノ&

  •  0
  •  0

4510: 寂しい

昨日のあさはん。昨日のお昼。夕方かはぐっ

  •  0
  •  0

4509: 何故?

昨日のあさはん。昨日の弁当。昨日の夕飯。

  •  2
  •  0

4508: 今更

今日のあさはん。今日は、職場の行事で皆を

  •  0
  •  0

4507: 実家2

昨日のあさはん。猫まんま。らくちん♪昨日

  •  2
  •  0

4506: 実家

6月29日のあさはん。29日のお昼。夕方から

  •  0
  •  0

4505: 隊長

今朝、寝坊して慌てて文ちゃんと自分のあさ

  •  0
  •  0

4504: 疲れた

今日のあさはん。弁当久しぶり??今日も疲

  •  0
  •  0

4503: まんま

今日のあさはん。北海道の義父より、佐藤錦

  •  0
  •  0

4502: カンパネルラ

日曜の朝。父は仕事です。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4501: 輪廻

昨日のあさごパン。朝からパン食う俺…キャ

  •  0
  •  0

4500: 動乱

今日のあさはんは、父ちゃんが作りました。

  •  0
  •  0

4499: のりのり

今日のあさはん。もう夏状態だね(笑)ヒマ

  •  0
  •  0

4498: スタバ

今日のあさはん。午後から出張なので、大急

  •  0
  •  0

4497: Arleigh Burke

今日は早番勤務なので5時起き。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4496: なまり

今日のあさはん。ハム玉は朝の味♪ABCスープ

  •  0
  •  0

4495: 明治

静岡出身の人と今日会話した。「群馬どう?

  •  0
  •  0

4494: お出迎え

今日のあさはん。今日は遅番勤務。疲れまし

  •  0
  •  0

4493: 斬新

昨日のあさはん。昨日のお昼たち(笑)セブ

  •  0
  •  0

4492: もーもー

今日のあさはん。梅雨とは思えない良い天気

  •  0
  •  0

4491: 参った

今日は早番なので5:30起床。しかも、職

  •  0
  •  0

4490: いいんじゃね?

今日のあさはん。今日は仕事でした…疲れた

  •  0
  •  0

4489: 大泣き

今日のあさはん。今日は、健ちゃん文ちゃん

  •  0
  •  0

4488: う●ち

今日のあさはん。ちゃんとクッション持って

  •  0
  •  0

4487: 小さいおっさん

昨日のあさはん。カマス!!!!昨日のお昼

  •  0
  •  0

4486: 最高

今日のあさはん。彩り玉子かけご飯。今日も

  •  2
  •  0

4485: 観てます

今日のあさはん。今日は休み。良い天気でし

  •  0
  •  0

4484: 幸せ

朝、ナギがベッタリ♪今日のあさはん。文ち

  •  0
  •  0

4483: てんてこ

今日のあさはん。今日も忙しくてんてこ舞い

  •  0
  •  0

4482: 疲れ果て

今日のあさはん。いつもの風景。夜中暴れて

  •  0
  •  0

4481: ストレス

昨日のあさはん。小町が猫草大好きなので育

  •  0
  •  0

4480: どうでもいい

今日のあさはん。何を思っているのか?「新

  •  0
  •  0

4479: 無限

今日のあさはん。毎度の事ですが朝から賑や

  •  0
  •  0

4478: てふてふ

今日の文ちゃんと父ちゃんのあさはん。今日

  •  0
  •  0

4477: 力不足

俺と文ちゃんのあさはん。文ちゃんパソコン

  •  0
  •  0

4476: 昼顔

今日は、早番勤務で5:00起き。お昼は、

  •  0
  •  0

4475: アニー

今日のあさはん。ラディッシュが美味い美味

  •  0
  •  0

4474: アナログ

休みはあっという間だね。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4473: 8日ぶり

今日のあさはん。8日ぶりの休みですよ…。久

  •  0
  •  0

4472: 少年は…

bayfm「Rise and Shine」を聴きながら弁当

  •  0
  •  0

4471: あと1日

7日連続勤務6日目…。あと1日か。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4470: 生き返る

今日は早番勤務なので5:00起き。お昼の

  •  0
  •  0

4469: 末代皇帝

今日のあさはん。7日連続勤務4日目終了(笑

  •  0
  •  0

4468: あと4日

昨日は、朝から一家でいつものファミマ。昨

  •  0
  •  0

4467: 真っ当に

今日のあさはん。魔の7連勤初日ですわ。。

  •  0
  •  0

4466: ぶっ通し

今日のあさはん。文ちゃん奥さんの財布を盗

  •  0
  •  0

4465: 命令

昨日のあさはん。昨日は、仕事終わってから

  •  0
  •  0

4464: message from space

今日のあさはん。今日は、良い天気で暑い1

  •  0
  •  0

4463: 老化

今日のあさはん。今日は休みです。てぬぐい

  •  2
  •  0

4462: 大女優

昨日のあさはん。昨日のお昼。ネバネバ丼。

  •  0
  •  0

4461: きのこ

今日のあさはん。目覚めると健ちゃんが見つ

  •  0
  •  0

4460: 和尚

今日は骨董市。久々にオレンジバードを見た

  •  0
  •  0

4459: 菖蒲

今日の朝飯。さてGWも終わりですね♪ざまぁ

  •  0
  •  0

4458: 今朝の

今朝の文ちゃん(笑)今朝の健ちゃん。今朝

  •  0
  •  0

4457: 夏帆

今日は、早番勤務で5時起き…あの~一昨日、

  •  0
  •  0

4456: 交響楽

昨日のお昼は、焼きそば。夕方からはぐった

  •  0
  •  0

4455: 5㎏

父ちゃんの朝ご飯。文ちゃんの朝ご飯。昨日

  •  0
  •  0

4454: 初デート

今日も仕事…疲れた。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4453: 一家全員

朝の風景。文ちゃんはイチゴ食ってます。そ

  •  0
  •  0

4452: 理想

25日の文ちゃん。今思えば、このときやっぱ

  •  2
  •  0

4451: 涙腺が

今年度に入ってから「サラメシ」全然見てな

  •  0
  •  0

4450: ミチル

子供の頃、沢ガニをバケツ一杯捕ってきて婆

  •  0
  •  0

4449: のりのり

今日の夕飯。ごちそう様でした♪最近は、文

  •  0
  •  0

4448: 俺っち

このブログは、当初映画レビューをメインに

  •  0
  •  0

4447: 19年

今日は夏日で。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4446: 事件事故

今日は夏日でしたね。今年も芝桜見てきまし

  •  0
  •  0

4445: お別れ

ナギと爆睡する文ちゃん。起きた。朝からご

  •  0
  •  0

4444: 英才教育

二人ともだいぶ風邪も良くなり、久々に笑顔

  •  0
  •  0

4443: ご無沙汰

ご無沙汰しとります(笑)新年度が始まって

  •  0
  •  0

4442: 無理げ

今日のあさはん、大根葉納豆ごはん♪仲間は

  •  0
  •  0

4441: 猫耳

今日のあさはん。文ちゃんは、お猿のジョー

  •  0
  •  0

4440: 愛は狂気

昨日のあさはん。年度末ですが、昨日文ちゃ

  •  0
  •  0

4439: 特殊建機小隊の皆さん

今日のあさはん。文ちゃんにソーセージ半分

  •  0
  •  0

4438: 珍しく

今日のあさはん。ソーセージは全部文ちゃん

  •  0
  •  0

4437: 徳川旗

今日のあさはん。いよいよ、今の部署での仕

  •  0
  •  0

4436: 10倍

昨日のあさはん。仕事終わって、電車に飛び

  •  0
  •  0

4435: 16年前

今日は休み。パンを食べる文ちゃん。ブルー

  •  0
  •  0

4434: 変態

昨日のあさはん。AppleのMagicMouse2買い

  •  0
  •  0

4433: 色々

姫をどかして無理矢理小町と寝る天(笑)今

  •  0
  •  0

4432: 酷い

今日は休み。いやぁ~花粉症が酷い。。゛(

  •  0
  •  0

4431: 風呂

今日は早番勤務。お昼は職場の給食。ゼンマ

  •  0
  •  0

4430: 俺の子

姫と小町かと思ったら天でした。天と一緒に

  •  0
  •  0

4429: 虻が島

花粉症が酷くて3:00に目覚めてしまい、

  •  0
  •  0

4428: 疲れ切り

今日は朝から晩まで会議、会議で。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4427: 不思議そう

昨日のあさはん。いつものザーサイ納豆ごは

  •  0
  •  0

4426: 添い寝

今日はわたくし通院日。奥さんと文ちゃんの

  •  0
  •  0

4425: 心中は

今日も朝からせっせと弁当こさえてました。

  •  0
  •  0

4424: 背負う

昨日の弁当。さてさて、来年度の人事が発表

  •  0
  •  0

4423: あげた

今日のあさはん。今朝のナギ。今朝の天。今

  •  0
  •  0

4422: 好き嫌い

今朝の北海道組。年度末ですねぇ。まだ花粉

  •  0
  •  0

4421: 常連

今日も忙しかったです。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4420: 現八

今日は休み。文ちゃんと近所を散歩してまし

  •  0
  •  0

4419: Tシャツ

昨日のあさはん。鰯祭り(笑)健ちゃんなん

  •  0
  •  0

4418: 伊福部

今日のあさはんは、ザーサイ納豆粥。朝まで

  •  0
  •  0

4417: 後ろ髪

連続4日勤務もやっと終わり…。一般の会社と

  •  0
  •  0

4416: 猫のきもち

今日は奥さんが弁当作ってくれた。感謝♪あ

  •  0
  •  0

4415: あさはん

朝起きて、弁当作ろうとしたら玉子がない。

  •  0
  •  0

4414: でかい

今日は弁当の日!ってちゃんと勤務表を見て

  •  0
  •  0

4413: 2才

朝起きるとナギは添い寝してる♪ナギが居な

  •  2
  •  0

4412: ゴマちゃん

昨日の健ちゃん。少年アシベのゴマちゃんに

  •  0
  •  0

4411: ぽんぽん

いつもザーサイを購入していたスーパーがリ

  •  0
  •  0

4410: 駄作すぎて

姫が小町の上でくつろいでる(笑)小町…。

  •  0
  •  0

4409: 風が強い

今日は休み。起きてカーテン開けたら吹雪(

  •  0
  •  0

4408: 男臭い

昨日、事故に巻き込まれながらぐったり _ノ

  •  0
  •  0

4407:

朝までピッタリくっついて寝てるナギ(*´▽`

  •  0
  •  0

4406: 祝い

今日のあさはん。あさはん喰って出掛ける。

  •  0
  •  0

4405: コレはコレで

今日は、奥さんがあさはんをこさえてくれま

  •  0
  •  0

4404: あそびをせんとや

昨日のお昼は、奥さんがオムライスこさえて

  •  0
  •  0

4403: デビュー

今日のあさはん。ヒルナンデスで切り干し大

  •  0
  •  0

4402: おヒマなら

今日のあさはん。高菜納豆ごはん。今日は外

  •  0
  •  0

4401: 惜しい

今日は、早番勤務で6:00起き。あさはん

  •  0
  •  0

4400: ローリー

今日のあさはん。食後はウォーキング。お昼

  •  0
  •  0

4399: 重いよね

やっと、火星が地球化しました(ノД`)酸素、

  •  0
  •  0

4398: リーダー

朝の風景。今日は、午前中俺が主催の会議。

  •  0
  •  0

4397: 夕飯に

朝までぴったり張り付いて寝てるナギ…可愛

  •  0
  •  0

4396: TerraGenesis

朝、眠くて眠くてやっと作った弁当(笑)8

  •  0
  •  0

4395: 赤飯

モーニング天ちゃん。今日も休み♪なかなか

  •  0
  •  0

4394: 椅子

昨日は、職場の新年会でした。結構飲んだけ

  •  0
  •  0

4393: 寝込んでた

昨日は朝から市街地へ。人間ドックなのでし

  •  0
  •  0

4392: Marshmallow

起きたら7:00過ぎで、慌てて弁当こさえ

  •  0
  •  0

4391: Radio

早朝ウォーキング。赤城山には雪雲がかかり

  •  0
  •  0

4390: じゅん

今日は仕事でございました。休日の仕事の方

  •  0
  •  0

4389:

今日のあさはん。あさはん喰ってウォーキン

  •  0
  •  0

4388: PATTON

今日は寝坊して、慌ててこさえた弁当。今日

  •  0
  •  0

4387:

今日は遅番勤務なので、ゆっくり弁当こさえ

  •  0
  •  0

4386: 山田

今日のあさはん。職場仲間のお母さんが漬け

  •  0
  •  0

4385: その男

昨日のあさはん。昨日は、文ちゃんが風邪気

  •  0
  •  0

4384: 猫缶

今日のあさはん。何処にも行かず何もしない

  •  0
  •  0

4383: 極悪人

久々の土日休み♪文ちゃんあさはん中。視線

  •  0
  •  0

4382: 反故に

久々に土日連休になります♪今日も仕事がん

  •  0
  •  0

4381: 貰った

弁当、前日下準備しておいたので楽ちん♪た

  •  0
  •  0

4380: 里芋

職場で貰った里芋が美味い♪もう1月も半分終

  •  0
  •  0

4379: 区別

今日のあさはん、芋粥。北海道の婆ちゃんが

  •  0
  •  0

4378: 合格

寒いですねぇ。1年前エアコンが壊れた上に

  •  0
  •  0

4377: 程がある

今日のあさはん。今日は職場のイベントがあ

  •  0
  •  0

4376: 脳内

昨日は、朝から野菜直売所へ。赤城が綺麗で

  •  0
  •  0

4375: 高級

今日は休み。今日のあさはん。職場で採れた

  •  0
  •  0

4374: 自ら肉

本日は、仕事で朝から県庁に居ました。懐か

  •  0
  •  0

4373: 夢にも

モーニング小町。珍しい光景。今日が今年初

  •  0
  •  0

4372: 雪化粧

悪戯だけど、寝るときはピッタリくっついて

  •  0
  •  0

4371: あしたは

昨日のあさはん。あさはん喰って、文ちゃん

  •  0
  •  0

4370: 入浴禁止

今年最初の弁当。自分でこさえました。今日

  •  0
  •  0

4369: 義理と人情

今日のあさはん。本日も半日勤務です。午前

  •  0
  •  0

4368: ツダカン

朝起きると、横にナギ♪今日から仕事始め。

  •  0
  •  0

4367: 妊娠

正月三が日休めたなんて、今の職場で初めて

  •  0
  •  0

4366: 宴会

今日のあさはん。白飯に明太子最高だね!!

  •  0
  •  0

4365: 謹賀新年

大晦日、朝から実家へ。うちの菩提寺で、日

  •  0
  •  0

4364: 良いお年を

12月30日の朝飯。昨日のお昼は、年末外食da

  •  0
  •  0

4363: 告げ行く人

昨日の地震はでかかったね。慌てて寝ている

  •  0
  •  0

4362: 出待ち

仕事は30日までですが、今日が今年最後の弁

  •  0
  •  0

4361: 十年一度

もう今年もあとわずかですねぇ。昨日の午前

  •  0
  •  0

4360: 車検

今日は休みです。師走とは良く言ったモノで

  •  2
  •  0

4359: 悲報

昨日の夜11:00頃、姫が床に寝転んで、

  •  0
  •  0

4358: 復活

体調不良から1日で復活!!!(笑)弁当持

  •  0
  •  0

4357: 悪寒

昨日のあさはん。実家にて母親の焼きおむす

  •  0
  •  0

4356: 20時間

12月19日のあさはん。その後、文ちゃんとい

  •  0
  •  0

4355: 最終回

モーニング文ちゃん。兄と弟。今日のあさは

  •  2
  •  0

4354:

今日のあさはん。職場で自家製たくあん貰っ

  •  0
  •  0

4353: すげー!!

今日は自分で弁当こさえました。そしたら、

  •  0
  •  0

4352: 4ヶ月

今日のあさはん。今日は、午後健ちゃんの4

  •  0
  •  0

4351: 匂いが

今日は、1日買い物介助。。゛(ノ>

  •  2
  •  0

4350: 酷くない?

今日のあさはん。ザーサイ、大根葉、ネギ納

  •  0
  •  0

4349: ヨング

今日のあさはん。大根葉、ザーサイ納豆ごは

  •  0
  •  0

4348: 朝焼け

金曜日12月9日の夜、H2Bロケットの打ち上げ

  •  0
  •  0

4347: 途切れない

今日は研修で前橋。女子4人引き連れ出掛け

  •  0
  •  0

4345: ニイタカヤマノボレ

やっと職場も家も風邪が一段落した感じです

  •  0
  •  0

4344: 新人

ウチの母親が明日12月8日(木)のTBS白熱ラ

  •  0
  •  0

4343: 頑張った!!

今日のあさはん。大根葉納豆ごはん。今日は

  •  0
  •  0

4342: 流行

今日は自作弁当。職場では風邪が流行かけて

  •  0
  •  0

4341: なっから

みくりさんのあさはんに近づきたい(笑)今

  •  0
  •  0

4340: 葉っぱ

今日のあさはん。卵黄は納豆に、卵白は味噌

  •  0
  •  0

4339: えっ?

昨日のお昼は、炒飯。文ちゃんは行動範囲が

  •  0
  •  0

4338: 弘、

今日のあさはん。一汁三菜塩分高め(笑)奥

  •  0
  •  0

4337: Vaughn

今日のあさはん。白菜のとろみスープ。今日

  •  0
  •  0

4336: 弁当わすれ

今日のあさはん。ザーサイ、ネギ納豆ご飯。

  •  0
  •  0

4335: 誕生会

今日は早番勤務で6時起き。お昼は給食。豚

  •  2
  •  0

4334: 川エビ

昨日は、外食day。お子様ランチですか…(笑

  •  0
  •  0

4333: こんな形で!

22日の夕飯は実家にて。家の裏の寺が色々イ

  •  0
  •  0

4332: GradeUp

昨日11月21日のあさはん。納豆ご飯を白菜漬

  •  0
  •  0

4331: 見送り

今日のあさはん。大根おろし、ザーサイ、ネ

  •  0
  •  0

4330: 体格

大好きなオーナー夫婦が経営してるファミマ

  •  0
  •  0

4329: 3年

朝の大惨事(笑)今日は、比較的穏やかな1

  •  0
  •  0

4328: 白菜

久々の弁当。今日は会議でした。疲れた。。

  •  0
  •  0

4327: 年末に

今日の昼は、職場の給食。松風焼きが美味い

  •  0
  •  0

4326: MagicMouse

今日のあさはん。奥さんが作ってくれました

  •  0
  •  0

4325: ホームラン

昨日の夕方。ナギと天を従えて爆睡する文ち

  •  0
  •  0

4324:

今日のあさはん。けんちんおじや。健ちゃん

  •  0
  •  0

4323: ヌードル

今日は、休みを貰いました。母親が、白内障

  •  0
  •  0

4322: 伸びた

文ちゃんお食事中。天ちゃんカエル君を暴行

  •  0
  •  0

4321: 危機一髪

博多の道路陥没事故の作業風景見て、シンゴ

  •  0
  •  0

4320: 大泣き

朝から元気な文ちゃん(笑)今日は完全に休

  •  0
  •  0

4319: 休み?

今日は休み!でも、仕事で朝から駅(笑)仕

  •  0
  •  0

4318: レミ

昨日11月5日のあさはん。あさはん喰って、

  •  0
  •  0

4316: 2個

今日のあさはん。大根葉ザーサイ納豆ごはん

  •  0
  •  0

4315: くれた

卵黄ザーサイ大根葉納豆ごはん♪昨日から、

  •  0
  •  0

4314: 岳夫

大根葉、ザーサイ納豆ごはん♪今日のお昼は

  •  0
  •  0

4313: 何者

朝起きると横にはナギ(*´▽`*)うっとりあっ

  •  2
  •  0

4312: 復活

今日のあさはん。ザーサイ大根葉納豆ごはん

  •  0
  •  0

4311: ツボ

今日のあさはん。大根葉納豆ごはん。今日は

  •  0
  •  0

4310: 祭り

土曜の朝は「玉川美沙 ハピリー」で始まり

  •  0
  •  0

4309: また出勤

昨日のあさはん、ザーサイネギ納豆ごはん。

  •  0
  •  0

4308: 甘えまくる

今日のあさはん。大根葉、ザーサイ納豆ごは

  •  0
  •  0

4307: バル

今日のあさはん。大根葉納豆ごはん(*´▽`*)

  •  0
  •  0

4306: 蛙の子

今日も忙しい1日でした。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4305:

早朝ウォーキング10キロ。秋ですねぇ~。ウ

  •  0
  •  0

4304: レアキャラ

今日は仕事でございます。弁当は、自分で作

  •  0
  •  0

4303: はい!

今日も休み。たまにはこんな事ないとやって

  •  0
  •  0

4302: 予防接種

今日は休み。今日は、文ちゃんと健ちゃんの

  •  0
  •  0

4301: 金次郎

昨日は天気悪いって予報だったのに快晴じゃ

  •  0
  •  0

4300: ア・ホ

今日も慌ただしい1日でした。事務仕事全く

  •  0
  •  0

4299: コレとアレ

今日は、職場の運動会のようなもの(笑)お

  •  0
  •  0

4298: 先客

今日は仕事。朝起きて、トイレに入ろうとす

  •  0
  •  0

4297: 猫バンバン

一晩中べったりと俺にくっついてるナギ(笑

  •  0
  •  0

4296: 乗り切って

今日は、自分で弁当こさえた。奥さんが風邪

  •  0
  •  0

4295: 元気かなぁ

テーブルで爆睡する姫。モーニング文ちゃん

  •  0
  •  0

4294: BOOM BOOM

文ちゃんあさはん中。今日は休みのワケが半

  •  0
  •  0

4293: 快適

きのうのあさはん。ハム玉作ろうとして黄身

  •  0
  •  0

4292: この世界の

今日の文ちゃんのあさごパン。今日は休み。

  •  2
  •  0

4291: 嫌な予感

文ちゃんのあさごパン。お食事中。因みにお

  •  0
  •  0

4290: 良く出来た人

今日は遅番勤務で9:30出勤。9:00に出勤

  •  0
  •  0

4289: 12年

今日は、午後は休みをとりました。奥さんの

  •  2
  •  0

4288: 遊び場

10月で30度越えってどういうことかね。連休

  •  0
  •  0

4287: 12才

朝はプロテインで済ましますが、時間に余裕

  •  0
  •  0

4286: 皇帝

今日は休み。久々に良い天気で暑い。午前中

  •  0
  •  0

4285: 使い道が…

昨日は午前中、職員健康診断。お昼は、ザー

  •  0
  •  0

4284: JCT

今日は朝から江戸へ。羽生サービスエリア鬼

  •  0
  •  0

4283: 怒濤

今日も怒濤の1日でした。明日も怒濤でしょ

  •  0
  •  0

4282: 興奮

今日は約2ヶ月ぶりに家族で外出。っても実

  •  0
  •  0

4281: 長生きしてね

連続8日勤務最終日ε-(´∀`*)10月の勤務出た

  •  0
  •  0

4280: ザーサイ

今日は職場のイベントで、6:00起き。。

  •  0
  •  0

4279: 彼岸花

今日は、半日勤務…休みくれよ。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4278: ゆるーい

今日のあさはん。あさりご飯♪天は、相変わ

  •  0
  •  0

4277: 酔っ払い

朝起きると、姫が(笑)なんか、アパートの

  •  0
  •  0

4276: 温和

ふと気づく…今週の月曜から、来週の月曜日

  •  0
  •  0

4275: 興奮

昨日のあさはん。すっきりしない天気が続き

  •  0
  •  0

4274: 子守

売れすぎて販売中止になった謎肉10倍祭り(

  •  2
  •  0

4273: 誕生日

気持ちよさそうに寝てます。朝から悪戯しま

  •  2
  •  0

4272: 7回目

昨日のシンゴジラ発声可能上映会…参加でき

  •  0
  •  0

4271: 行きたかったなぁ。

健ちゃんのベッドは賑やかです。この部屋に

  •  0
  •  0

4270: 運の悪い

新たな遊びを編み出す文ちゃん。この後、抜

  •  0
  •  0

4269: 字幕

今日の弁当。職場の給食はソースカツ丼でし

  •  0
  •  0

4268: ビギナー

今日は、早番勤務で6:00起き。さっさと

  •  0
  •  0

4267: 泉ちゃん

土曜の朝は、「おさるのジョージ」(笑)最

  •  0
  •  0

4266: 張り込む

朝、目覚めると小町。見つめられるとなんか

  •  0
  •  0

4265: 怒られるな

今日も仕事です。おかさんといっしょ見てご

  •  2
  •  0

4264: 無理だな

女子のなのに…。またお腹が禿げちゃってる

  •  0
  •  0

4263: 6回目(笑)

今日は休み。朝はやっぱ納豆飯だね♪そして

  •  0
  •  0

4262: ピーピー

今日も仕事でございました。昼飯も喰う暇な

  •  0
  •  0

4261: すまん

今日のあさはん。オクラ納豆♪今日は休み。

  •  0
  •  0

4260: 9月

連休があればあったで、連休明けが忙しい。

  •  0
  •  0

4259: 来ないじゃん

今日のあさはん。醤油かけ過ぎた。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4258: 君の名は…

今日は10日ぶりの休み♪文ちゃんは、朝から

  •  0
  •  0

4257: 終了

魔の連続9日勤務も終わる…。昨日のお昼は、

  •  0
  •  1

4256: 最期を飾る。

午前3時、蚊に起こされる。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4255: 疲れた。

今日は職場のイベントがあり21:00まで

  •  0
  •  0

4254: 尾頭さん

それぞれの朝。そして、カエル君(笑)今日

  •  0
  •  0

4253: 女性限定

連続9日勤務4日目…まだ4日目。。゛(ノ>&

  •  0
  •  0

4252: 本筋

連続9日勤務の3日目終了…。あと6日!!!ぐ

  •  0
  •  0

4251: Who will know

台風一過の良い天気。仕事、仕事(笑)今日

  •  0
  •  0

4250: 大敗北

魔の9連勤が始まりました。。゛(ノ><

  •  0
  •  0

4249: OKらしい

文ちゃん帰還(笑)居ればいたでうるさいで

  •  0
  •  0

4248: 4回目

今日は休み。久々…いつ以来?の土日休みな

  •  2
  •  0

4247: 地獄的

4匹の猫、分け隔て無く可愛がり愛してます

  •  0
  •  0

4246: 3回目

今日は、休み♪ゆっくり寝ようと思ったので

  •  0
  •  0

4245: 草葉の陰

昨夜、近所で花火大会があって、打ち上げの

  •  0
  •  0

4244: 返して

ナギは天の相手で疲れ切ってる。今日も仕事

  •  0
  •  0

4243: 怒濤

ベビーベッド使用者1号(笑)北海道組は仲

  •  0
  •  0

4242: あー僕は

今日は休み。朝から洗濯して、掃除して、猫

  •  2
  •  0

4241: 無視

ルドルフとイッパイアッテナ(笑)洗濯物干

  •  0
  •  0

4240: 産まれる

8月9日午前4時2分。無事に元気な男の子が生

  •  14
  •  0

4239: 祈ります

今日のあさはん。姫が見つめる(笑)その下

  •  0
  •  0

4238: 完全に消えた

明日が出産予定日ですが…物事はそう上手く

  •  0
  •  0

4237: 開口一番

今日も猛烈な暑さで。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4236: 祭り

今日も目まぐるしく忙しい1日でした。。゛(

  •  0
  •  0

4235: 秒読み

猫ちゃんベッドに入ってご満悦の文ちゃん(

  •  2
  •  0

4234: 1ヶ月

今日は朝メシちゃんと作った。天がウチに来

  •  0
  •  0

4233: 2回目

今日は休み。またまた、観に行ってきました

  •  0
  •  0

4232: 死神博士

7月31日(日)午前3時に目覚める( ̄□ ̄;

  •  0
  •  0

4231: 見守る

朝から喧嘩。。゛(ノ><)ノ ヒィ 見

  •  0
  •  0

4230: ヤシオリ

今日も5時に起こされる。。゛(ノ><)

  •  0
  •  0

4229: まぁ、なんとか

朝から腹の上で遊ぶ文ちゃん。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4228: 皆友達(笑)

今日は久々に自分で弁当作りました。午前中

  •  0
  •  0

4227: 40年

今日は仕事でお出かけdayでした。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4226: 大地の子守歌

今日も疲れた1日でした。。゛(ノ><)

  •  0
  •  0

4225: 指導

今日は、早番勤務なので給食とりました。7

  •  0
  •  0

4224: 夏休み

朝の5時頃から暴れてみんなを起こしまくり

  •  0
  •  0

4223: 行く気

今日はちゃんと弁当喰いましたよ(笑)何気

  •  2
  •  0

4222: 申し訳ない

せっかく奥さんが、弁当こさえてくれたのに

  •  0
  •  0

4221: 7月生まれ

昨日のお昼は、チャーハン。夕方からはぐっ

  •  0
  •  0

4220: いいねぇ。

今日は、久々の弁当。世間は休みなのにオラ

  •  0
  •  0

4219: 2週間

天が我が家に来て2週間経過。天といまいち

  •  0
  •  0

4218: 癖になる

今日は早番勤務なので、お昼は給食とりまし

  •  0
  •  0

4217: Rau~Rau~Rau~♪

今日は久々にちゃんとした朝飯。お昼はステ

  •  0
  •  0

4216: 勢揃い

今日は、奥さん産婦人科通院のため、俺と文

  •  0
  •  0

4215: 後藤隊長

天に懐かれ疲れ気味のナギ。向かうところ敵

  •  0
  •  0

4214: わんぱく

今日は日直なのでお昼は給食をとりました。

  •  0
  •  0

4213: ハード

昨日は誕生日イヴ(笑)お昼は、チャーハン

  •  2
  •  0

4212: うんと喰え

今日は、奥さんが弁当こさえてくれました。

  •  0
  •  0

4211: 7月7日

今日は、検食当番なので職場の給食がお昼。

  •  0
  •  0

4210:

5:00前に暴れる天に起こされる。。゛(ノ

  •  0
  •  0

4209: 逃げられた

今日も会議。2時間仕切るのホントつらい。

  •  0
  •  0

4208: 瓜売り

目が離せません。。゛(ノ><)ノ ヒィ

  •  0
  •  0

4207:

朝、ちょっと雨降ったけど、曇天模様なので

  •  0
  •  0

4206: パパ

やっと明日休み…。疲れた。今週は、全部奥

  •  0
  •  0

4205: 爆盛り

今日も奥さんが弁当こさえてくれました♪今

  •  0
  •  0

4204: 自分色

最近弁当を奥さんが作ってくれるので、朝ゆ

  •  0
  •  0

4203: 感動した

今日も奥さんが弁当こさえてくれました♪や

  •  0
  •  0

4202: 待機

今日は休み。姫はこの体勢が好き(笑)今日

  •  0
  •  0

4201: とんま天狗

佐藤錦も食べ納め。昨日のお昼は、ナシゴレ

  •  0
  •  0

4200: ハイハイ

成長著しい文ちゃんは机に登る勢い。。゛(

  •  2
  •  0

4199: リックリアディゾン

今日は、奥さんが弁当作ってくれました♪午

  •  0
  •  0

4198: 電話

今日も休み。天気悪いねぇ。梅雨だから仕方

  •  0
  •  0

4197: 来た!

今日の朝飯は、また職場で採れたジャガイモ

  •  0
  •  0

4196: みのふすきー

モーニング文ちゃん&ナギ。今日も暑い1日

  •  0
  •  0

4195: ジョージ

土曜日の朝。文ちゃんが真剣に見つめるモノ

  •  1
  •  0

4194: ミルフィーユ

今日の弁当は、ピンタレストで見かけたミル

  •  0
  •  0

4193: ブーメラン

7日ぶりの休み。しかし今日は、わたくし通

  •  0
  •  0

4192: 一番幸せ

連続6日勤務最終日!!!!あー疲れた。。

  •  0
  •  0

4191: 頼りすぎ

今日の弁当には、しゃくし菜が入ってテンシ

  •  0
  •  0

4190: 君の名は

今日は、外食dayのはずで、自分の好きなラ

  •  0
  •  0

4189: 次回予告

今日は、奥さんが弁当作ってくれました♪珍

  •  0
  •  0

4188: 宣言

昨日の朝飯もジャガイモ(笑)美味い美味い

  •  0
  •  0

4187: ひとりぼっち

今日の朝飯。職場で採れたジャガイモ。奥さ

  •  2
  •  0

4186:

小町が毛繕いしてくれるのに、噛みつくナギ

  •  0
  •  0

4185: 致命的

梅雨らしい天気でしたね。今日は比較的平穏

  •  0
  •  0

4184: 世代が

今日の弁当は、全て前日に仕込んであったの

  •  0
  •  0

4183: 日10

今日は休み。姫の横顔可愛い♪文ちゃん今日

  •  0
  •  0

4182: ノリノリ

育児疲れのナギ。昨日は、午前中ちょっと仕

  •  0
  •  0

4181: 来ねぇじゃん!!

昨日遊びまくったので今日は職場でぐったり

  •  0
  •  0

4180: ドイツ

今日は休み。朝飯は、べー玉とプロテイン(

  •  0
  •  0

4179: 面倒(笑)

ウチの職場…つーか、俺にはホントに連休を

  •  0
  •  0

4178: ぴんた

今日は、外食day。あたくしオホーツク丼。

  •  4
  •  0

4177: 貫いて

昨日のお昼は、あさりご飯。夕方からはぐっ

  •  0
  •  0

4176: うどん

今日は、黒保根の道の駅へ。ここ、10:3

  •  0
  •  0

4175: 結末

今日も、だし巻き巻いてます(笑)今日も良

  •  0
  •  0

4174:

今日は、半日勤務で午後休み。そんなんで、

  •  0
  •  0

4173: ゴラス

もうすぐ2歳になるナギ。今日も暑い1日でし

  •  0
  •  0

4172: 暑い

昨日のお昼はマグロの漬け丼。新しい猫ちゃ

  •  0
  •  0

4171: 祝い挙行

昨日も仕事頑張りました!!!あー疲れた。

  •  0
  •  0

4170: 2年前

夜、酒飲んでると小町がずっとこちらを伺っ

  •  0
  •  0

4169: 72時間

今日は休み♪ショッピングモール内の無印良

  •  2
  •  0

4168: ホノオ

昨日のお昼は、母親が弁当買ってきてくれま

  •  0
  •  0

4167: 山越えた

電線のスズメを狙う2匹(笑)今日で、一つ

  •  2
  •  0

4166: 号泣

おはよう!!それにしても…壁紙が。。゛(ノ

  •  0
  •  0

4165: お蚕さん

今日も夏のような暑さ。相変わらず忙しく、

  •  0
  •  0

4164: カレーパン

モーニング姫。今日は会議。。゛(ノ>

  •  2
  •  0

4163: ハム巻き

キュウリのハム巻きは、母親が必ず弁当に入

  •  0
  •  0

4162: 贅沢

モーニング文ちゃん。1年前の文ちゃん。広

  •  0
  •  0

4161: 太って…

寝顔は天使だねぇ。昨日のお昼は、鯖弁当。

  •  0
  •  0

4160: 休日太陽傳

朝のプロテイン生活も2ヶ月経過。いつもは

  •  2
  •  0

4159: とっても嫌

今日は、会議。各部署の代表が集まるいわゆ

  •  0
  •  0

4158: つくづく

今頃気づいた事…俺、月曜日から金曜日まで

  •  0
  •  0

4157: 苦露悪惨

昨日のお昼は焼きそば。奥さんの分も作る。

  •  0
  •  0

4156: ありがとうございました!

今日は、GW帰省出来ない人を連れて外出day

  •  2
  •  0

4155: 終了

朝一で、病み上がりの文ちゃんを実家に預け

  •  0
  •  0

4154: 眠い。

朝起きたら、横に小町(*´▽`*)うっとり土曜

  •  0
  •  0

4153: 三つ葉

文ちゃんだいぶ復活しました。今日は元気一

  •  0
  •  0

4152: 19時間

昨日はぐったり _ノフ○ 勤務で、夕方から出

  •  0
  •  0

4151: 馴れ合わない

今日は暑かったねぇ~。最近、出勤のお見送

  •  0
  •  0

4150: いずみ

今日は、奥さん産婦人科通院。病院の玄関に

  •  0
  •  0

4149: 拗ねる

昨日、館林から帰宅するとナギが拗ねてまし

  •  2
  •  0

4148: 暑い

モーニング文ちゃん(*´▽`*)うっとりモーニ

  •  2
  •  0

4147: 欲しい

小町♪起きればいたずら三昧。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4146: 興味なし

鯉のぼり!文ちゃん興味なし(笑)芝桜!!

  •  0
  •  0

4145:

モーニング小町。モーニング姫。モーニング

  •  0
  •  0

4144: 祥月命日

なんか、ものすごい事務仕事が増えてきてる

  •  0
  •  0

4143: 父譲り

今日は小町の通院。察しが良い小町は、ベッ

  •  0
  •  0

4142: 祈ります

このたび、九州で起きた震災で被災された方

  •  0
  •  0

4141: 東宝本気

今日は、わたくしメインによる会議( ̄□ ̄

  •  0
  •  0

4140: ふて腐れ

モーニング小町(*´▽`*)うっとりじゃ、行っ

  •  0
  •  0

4139: 仕舞い桜

仕事が忙しかったり、たまの休みも雨だった

  •  0
  •  0

4138: 初体験

いつも、だし巻きは玉子2個使うのですが、

  •  0
  •  0

4137: 忙しい

昨日のお昼は、母親が鮨を買ってきてくれま

  •  0
  •  0

4136: 慣れた。

昨日も忙しい日でした。相変わらず弁当もゆ

  •  0
  •  0

4135: 71年

今日は、わたくしの通院(笑)最近、休みは

  •  2
  •  0

4134: UC

あー今日の忙しかった。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4133: 追悼

朝起きると腹の上にナギ(笑)起きて椅子に

  •  2
  •  0

4132: 誕生

小町…毎日通院憂鬱だわ…って感じです(笑)

  •  0
  •  0

4131: 二歳

水曜日から毎日小町が通院してます(ノД`)血

  •  0
  •  0

4130: だし巻き

新年度の朝(笑)BayFMのPOWER BAY

  •  0
  •  0

4129: 映画か?

さぁ、今年度最期の日。。゛(ノ><)ノ

  •  6
  •  0

4128: グラノーラ

春ですねぇ。明日はいよいよ大晦日。新年度

  •  4
  •  0

4127: かたくり

今日は、奥さんがカタクリを見た事ないと言

  •  0
  •  0

4126: らっぴ

今日も仕事頑張りました!!!あー新年度が

  •  0
  •  0

4125: きのこ

昨日は仕事に疲れ果て、ブログ更新もする気

  •  0
  •  0

4124: ヒモ

出勤前に、小町がヒモを持って来て遊んでア

  •  0
  •  0

4123: よくわからん

今日は、今年度最期の会議。来年度から、俺

  •  0
  •  0

4122: ジャぱん

昨日のお昼はラーメン。昨日は鼻が花粉症で

  •  0
  •  0

4121: お父さんの炒飯

朝目覚めるとナギ(笑)苦しいけど可愛い♪

  •  0
  •  0

4120: 無理せず毎日

最近、朝メシの写真を載せてませんでした。

  •  0
  •  0

4119: 鹿男

朝起きると、ナギが腹の上(笑)久々の弁当

  •  8
  •  0

4118: 現在に至る

今日も忙しゅうございました。8:30から

  •  0
  •  0

4117: 新調

今日も超忙しかった。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4116: ジュラルミン

今日は休み。良い天気ですが空っ風が凄い。

  •  0
  •  0

4115: 帰っておいで

ナギももうすぐ2歳になります。推定2014年4

  •  0
  •  0

4114: ガッツリ

二日酔いもなく、爽やかな朝(笑)お食事文

  •  0
  •  0

4113: 男の子

3月11日は休み。3.11ですねぇ。あれか

  •  2
  •  0

4112: 2年

朝、息苦しくて目覚めると、ナギが首に巻き

  •  0
  •  0

4111: イカレタ

昨日はぽかぽか陽気でいしたねぇ。昨日のお

  •  2
  •  0

4110: 発熱

今日は滅多に無い普通勤務なので、弁当♪し

  •  2
  •  0

4109: 海峡

今日は仕事。つーか、木曜日までぶっ通しで

  •  0
  •  0

4108: フォークの背

今日の朝メシは、奥さんがサンドイッチを作

  •  0
  •  0

4107: 経年変化

今日明日久々の連休!!!!!いつ以来だ?

  •  0
  •  0

4106: ダネ

今日は、職場のイベントで苺狩り。毎年お世

  •  0
  •  0

4105: 侵略

昨日の朝メシ。高菜おむすび。昨日のお昼(

  •  0
  •  0

4104: 里芋

明日から3月ですねぇ。この間初詣に行った

  •  0
  •  0

4103: ティッシュ

はいはい、今日も仕事。つーか、今日から木

  •  0
  •  0

4102: 祝舞

今日の朝メシは、奥さんのおむずび。文ちゃ

  •  0
  •  0

4101: 1歳

今日の朝メシ。今朝の小町(笑)今日も仕事

  •  10
  •  0

4100: 戦々恐々

雪が積もった( ̄□ ̄;)!!すぐに溶けた

  •  0
  •  0

4099: 下町大家族

昨日の朝メシ。メインはニラ玉スクランブル

  •  0
  •  0

4098: 岸恵子

今日は休み。朝飯食べている後ろで見つめる

  •  0
  •  0

4097: 奪取

はい今日も仕事。今日は9:30出勤ですが

  •  0
  •  0

4096: 大地

今日は早番勤務なので、朝メシはどん兵衛釜

  •  2
  •  0

4095: Berry

今日は休み。朝メシはメルシーに野菜コンソ

  •  2
  •  0

4094: 付いてこい!(笑)

今日も仕事でございます。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4093: ラリる

昨日の朝メシです。昨日はなんか寝そがれて

  •  4
  •  0

4092: 鈍くさい

今日は、人間ドックを受けてきました。朝メ

  •  0
  •  0

4091:

今日は早番勤務のため、奥さんが手早くおむ

  •  0
  •  0

4090: ヒノデ

今日は休み。太田市まで出掛けました。マル

  •  0
  •  0

4089: 何故

昨日の朝ご飯。白菜を2個もらったので昨日

  •  0
  •  0

4088: 大泣き

今日も仕事。久々にゆっくりと弁当が食えた

  •  0
  •  0

4087: 14週

今日は休み。奥さんが産婦人科通院です。俺

  •  0
  •  0

4086: コクリコ

今日も仕事でございます。今日の弁当。わか

  •  2
  •  0

4085: エビス

今日も仕事です。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4084: 家出

今日は休み。そして今日は、骨董市&買場紗

  •  4
  •  0

4083: 美味い♪

昨日の朝メシ。夕方からはぐったり _ノフ○

  •  2
  •  0

4082: 栄華

今日は、通院付き添いで早朝から出勤。お昼

  •  0
  •  0

4081: モーニング

モーニング小町。モーニング文ちゃん。姫は

  •  0
  •  0

4080: カレーパン

今日は新人職員の教育係を仰せつかり1日指

  •  0
  •  0

4079: 味噌

今日は休みです。いつも一緒(笑)でも、子

  •  0
  •  0

4078: 水の中

小町(*´▽`*)うっとり姫(笑)昨日のお昼は

  •  0
  •  0

4077: 90円台

今日は休み。定期通院日。前回は、受付だけ

  •  0
  •  0

4076: 楽園

早朝から元気一杯な文ちゃん。今日は午後出

  •  0
  •  0

4075: 微妙に

今日は日曜日の新年会の振り替え休日。でも

  •  0
  •  0

4074: 1255

はいはい、今日も仕事、明日は研修。。゛(

  •  0
  •  0

4073: 宙明節

今日は、職場の新年会でした。イベントは大

  •  0
  •  0

4072: 遊びをせんとや生まれけむ

ベランダにスズメが来てます(笑)昨日のお

  •  2
  •  0

4071: ハチ

朝起きると横に姫♪もう1匹いました(笑)ナ

  •  0
  •  0

4070: 中年

朝起きて、外を見たら朝日が差していてあー

  •  4
  •  0

4069: 取っ替え

アルマイトの弁当箱初日。やっぱ、弁当箱は

  •  2
  •  0

4068: 女子

起きたら雪( ̄□ ̄;)!!2年前の大雪を彷

  •  0
  •  0

4067: 離れない

昨日の朝メシ。メインは葉大根納豆(笑)う

  •  0
  •  0

4066: 健やか

今日は休み。朝一でショッピングモールへ。

  •  0
  •  0

4065: I❤

滅多にない連休をした後の仕事は怠い(笑)

  •  2
  •  0

4064: 食ったら寝る

今日も休み♪最近火事が多くて、一昨日は親

  •  0
  •  0

4063: 謀略

今日は休み。三連休働きまくったんだから休

  •  0
  •  0

4062: ヤキモチ

三連休フルに働いてやったぜ(笑)職場には

  •  0
  •  0

4061: 信長の野望

昨日の朝メシ。大根おろし最高だね(*´▽`*)

  •  2
  •  0

4060: ガッツリ

今日は休みです。本来なら今日あたりに初詣

  •  2
  •  0

4059: CrossOverEleven

今日は朝から怒っちゃいました。あっ、職場

  •  2
  •  0

4058: 何故か

今日は休みです。そんで、奥さんの産婦人科

  •  2
  •  0

4057: 幸先

昨日のお昼はラーメン。夕方からはぐったり

  •  0
  •  0

4056: 鴨川

はいはい、仕事始め仕事始め(笑)職場のお

  •  0
  •  0

4055: 終了

2016年も2日目。今日は、朝から初詣に熊谷

  •  2
  •  0

4054: 元旦

今年はナギで(笑)昨夜は、小町を抱きなが

  •  0
  •  0

4053: 良いお年を

今年最後の仕事&最後の弁当(笑)疲れた。

  •  0
  •  0

4052: 男の子

はいはい、今日も仕事明日も仕事(笑)職場

  •  2
  •  0

4051: エヴァ

今年最後の休みです(笑)なんなんだろう、

  •  0
  •  0

4050: ニャン

昨日の朝メシ。昨日の早朝、寝ていたら電話

  •  2
  •  0

4049: 素晴らしい!

冬休み、正月休みいろいろ休みはありますが

  •  2
  •  0

4048: ローストビーフ

はいはい、今日も疲れた1日でした。職場の

  •  0
  •  0

4047: ibu

今日は伊武ですね(笑)毎年これやってるよ

  •  2
  •  0

4046: 忘年会

昨日はクリスマス会でした。仕事終わって俊

  •  0
  •  0

4045: 女の子

昨日の朝メシ。黄身がつぶれる。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4044: 君の声で

今日は、久々の休みなのですが!!!!!来

  •  2
  •  0

4043: ちはやまう

激動の週が終わります。ホント疲れた。詳し

  •  0
  •  0

4042: 575

今日は朝から凄まじい忙しさ。。゛(ノ>

  •  2
  •  0

4041: 疲れた

久々の弁当。いつも忙しいけど、今日はホン

  •  0
  •  0

4040: 言の葉

今日は弁当を忘れまして。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4039: 宵越し

ベーコンの消費期限が11日で切れてた。。゛

  •  0
  •  0

4038: 笑顔

出勤前にNHKの「小さな旅」見てたら姫と小

  •  0
  •  0

4037: 夢は金

昨日の朝メシ、高菜納豆♪午前中は、録画し

  •  2
  •  0

4036: 切れた

今日も朝から前橋。出張疲れました。。゛(

  •  0
  •  0

4035: わらわら

今日の朝メシ。午前中は、ハニワ公園を8キ

  •  0
  •  0

4034: 虎 虎 虎

今日は、朝から前橋。正面の山は、榛名山。

  •  0
  •  0

4033: FM

今日の朝メシ。三色なます作ってみました。

  •  10
  •  0

4032: 熱い

今日は休み。いろいろ買い物があって、ショ

  •  0
  •  0

4031: にこにこぷん

昨日の朝メシ♪白菜巻きご飯+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

  •  0
  •  0

4030: 4人

今日は、クリスマスプレゼント買いに1日外

  •  6
  •  0

4029: 甘える

今日も仕事がんばりました。出勤準備しよう

  •  0
  •  0

4028: ケンさん

今日なんか、男子職員2人しかいねえYO!!

  •  0
  •  0

4027: 駿

なんと今日も休み(笑)今日はなんもしませ

  •  0
  •  0

4026: 我慢

今日は休み。久々にゆっくり寝た。なんもな

  •  2
  •  0

4025: 9ヶ月

小町は見た!!(笑)TV画面は溝口健二監督

  •  0
  •  0

4024: 永遠の

今日の夕飯。ごちそう様でした♪今日は、日

  •  0
  •  0

4023: 文春

今日は会議でした。眠い。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

4022: すげー!

爆睡文ちゃん。今日は2ヶ月に一度の定期通

  •  2
  •  0

4021: 上機嫌

勤労感謝の日って言うのは勤労に感謝するん

  •  0
  •  0

4020: うまいもん

今日は日直なので給食とりました。メインは

  •  4
  •  0

4019: EXILE

昨日の朝メシは、母親が持たせてくれたキノ

  •  0
  •  0

4018: 七味

昨日の朝メシ。納豆のトッピングは蕪の葉。

  •  2
  •  0

4017: しっとり

今日の朝メシ。白菜漬けが美味しい季節にな

  •  0
  •  0

4016: 肉球

ご飯に大根おろし乗せて醤油をたらり♪最高

  •  0
  •  0

4015: 三ツ星

可愛い♪可愛い(笑)可愛い(*´▽`*)うっと

  •  0
  •  0

4014: かな?

昨日の朝メシ。お昼は、ラ王味噌味。北海道

  •  0
  •  0

4013: 終了

朝起きると、ナギが一緒に寝てた♪研修2日目

  •  0
  •  0

4012: 忘れた

今日は研修なので朝メシ作ってる時間が無く

  •  0
  •  0

4011: 飛んだ

今日は、検食当番なのでお昼をとりました。

  •  0
  •  0

4010: 仲が良いのか…

今日は休みです。日曜日まで嵐の勤務が続く

  •  0
  •  0

4009: 焼きそば

猫と遊んでて力尽きる文ちゃん(笑)暑くて

  •  0
  •  0

4008: 文化展

今日の納豆は大根葉とネギ♪今日は朝から実

  •  2
  •  0

4007: 跡継ぎ

今朝は、ナギが甘えまくり(*´▽`*)うっとり

  •  0
  •  0

4006:

今日は朝から出かけてきました。近所なんで

  •  2
  •  0

4005: 4年も経つのに

連休したあとの仕事怠い(笑)出勤時間まで

  •  0
  •  0

4004: 知らない婆ちゃん

今日の朝メシはあさりご飯♪昨日と打って変

  •  0
  •  0

4003: +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は7日ぶりの休み(笑)なーんも予定無

  •  0
  •  0

4002: 13巻

昨日のお昼は、ラ王。夕方からは、ぐったり

  •  0
  •  0

4001: 思い切り

モーニング小町♪俺が寝ているときは、横の

  •  0
  •  0

4000: 感謝いらない

うーん、日曜日のぐったり _ノフ○ 勤務から

  •  0
  •  0

3999: ストーカー

今日は、半日勤務。お昼は面倒なのでスーパ

  •  0
  •  0

3998: 結果

今日も仕事がんばりました。なんか夏日のよ

  •  0
  •  0

3997: では

昨日の朝メシ。昨日の昼間は小町とラブラブ

  •  0
  •  0

3996: 窮屈

今日は休み♪ゆっくり寝た!と言いたいとこ

  •  0
  •  0

3995: ε-(´∀`*)ホッ

本日研修2日目。納豆メシ掻き込んで早朝か

  •  0
  •  0

3994: 染み渡る

今日は研修で朝から高崎。。゛(ノ><)

  •  0
  •  0

3993: ささらさや

今日は半日勤務。午前中の会議に参加して、

  •  0
  •  0

3992: 突進

昨日の朝メシは奥さん作。ごちそう様でした

  •  0
  •  0

3991: 金田一じゃない!

この後、奥さんに怒られてたナギ(笑)今日

  •  0
  •  0

3990: 複雑

今日は休み。全く予定もなく家でゴロゴロ。

  •  0
  •  0

3989: 甘える

連続5日勤務も今日でやっと終わり。今日も

  •  2
  •  0

3988: メリケン

葉大根納豆美味い(*´▽`*)うっとり子供の頃

  •  0
  •  0

3987: まとわりつく

今週は、月曜から金曜までぶっ通しの仕事、

  •  0
  •  0

3986: TAKASAKI

今日は朝から仕事で高崎。良い陽気でした。

  •  0
  •  0

3985: 偉いなぁ

今日も普通に仕事です!!今日から来週いっ

  •  2
  •  0

3984: 家族

べー玉は黄身が2個なのですが、1個割れてし

  •  0
  •  0

3983: 写真集

葉大根納豆最強!!!!驚喜して納豆喰う俺

  •  2
  •  0

3982: 痛い!

今日は休み。午前は、ウォーキングしてまし

  •  0
  •  0

3980: カマス

昨日のお昼は鮭弁。夕方からはぐったり _ノ

  •  0
  •  0

3979: ラメ

職員不足が身にしみる今日この頃です(笑)

  •  2
  •  0

3978: 11年と10年

連休しちゃうと出勤するのが怠い。。゛(ノ&

  •  2
  •  0

3977: 熱いぜ

朝メシ作ろうかと思ったら米が無い( ̄□ ̄

  •  2
  •  0

3976: ラブラブ

この表情好き(笑)この表情も好き(笑)今

  •  0
  •  0

3975: Universal Century

納豆に高菜最強!(笑)昨日のお昼は、ラー

  •  0
  •  0

3974: 社葬

久々の弁当。12日ぶりです。不規則な仕事で

  •  0
  •  0

3973: 仲良し

今日は休み。右が小町で左が姫。尻尾まで太

  •  2
  •  0

3972: 変わる

今日は午後から出勤。。。゛(ノ>

  •  2
  •  0

3971: 一緒にいて

今日はイベントで、7:30出勤!!!!起

  •  0
  •  0

3970: 異様

昨日、iPhone6sやってきました♪しかし、

  •  0
  •  0

3969: 生姜

朝から北関東道を飛ばしてました。。゛(ノ>

  •  4
  •  0

3968: 美味かった!!

どうして、こんなところでくつろげるのか?

  •  0
  •  0

3967: 馴染めない

今日は休み。お彼岸ですので、実家に線香を

  •  0
  •  0

3966: とろぴかる

昨日はぐったり _ノフ○ 勤務。夕飯はネギト

  •  0
  •  0

3965: ミョウガ

今日はこれからぐったり _ノフ○ 勤務です。

  •  0
  •  0

3964: 外面

休日★納豆喰って素敵な朝です(笑)最近、

  •  0
  •  0

3963: 106

今日の朝メシは、母親のキノコうどん♪美味

  •  2
  •  0

3962: イッポン

今日は久々の休み♪小町抱きながら、録画し

  •  0
  •  0

3961: シリーズ

朝の光景♪可愛い(*´▽`*)うっとりナギは朝

  •  0
  •  0

3960: そんなもんでしょ?

昨日の朝メシ。昨日の昼飯。夕方からはぐっ

  •  0
  •  0

3959: 不足中

今日は保護者会でした。忙しかった。。゛(

  •  0
  •  0

3958: 予約

美の壺を真剣に見るナギ(笑)昨日のスパゲ

  •  2
  •  0

3957: 革です

快晴です。茨城や宮城では大変な事になって

  •  2
  •  0

3956: 猫缶

昨日の夜、猫缶を買いに近所のスーパーに行

  •  4
  •  0

3955: 大アンドロメダ

米Appleは9月9日の午前10時(米国時間、日本

  •  0
  •  0

3954: 自慢

昨日のお昼は、ラ王(笑)先日購入した三色

  •  0
  •  0

3953: 通院

朝メシ・ぐわん(卵黄、昆布佃煮)・味噌汁

  •  0
  •  0

3952: たまの

久々の連休★今日は朝から街へ!!!街はこ

  •  0
  •  0

3951: おしまい

やっと、明日明後日連休!!!!約2ヶ月ぶ

  •  0
  •  0

3950: 拉麺

今日は、本来休みのはずだったのに仕事にな

  •  0
  •  0

3949: 引かない

納豆の消費期限が5日前に切れてました( ̄□

  •  0
  •  0

3948: 生きていれば

はいはい、ぐったり _ノフ○ 勤務こなしてき

  •  4
  •  0

3947: 茶漬け

昨日は、祭りの後片付け。雨の中撤収完了!

  •  2
  •  0

3946: 中止

モーニング小町(*´▽`*)うっとり今日は、職

  •  0
  •  0

3945:

寒暖の差が激しいこの頃、職場でも体調を崩

  •  0
  •  0

3943: そして…

昨日のお昼は炒飯。夕方からぐったり _ノフ

  •  0
  •  0

3942: 苦手

今日は休み。たまごの消費期限が今日までだ

  •  0
  •  0

3941: おごり♪

モーニング小町♪毎年開催されていたシティ

  •  0
  •  0

3940: 焦った!

今日は早番勤務。6:00に起きなきゃ行けない

  •  0
  •  0

3939:

昨日の昼飯。昨日も大忙しの1日。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

3938: もす

今日も怒濤の1日でした。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

3937: ヤ●ダ

昨日のお昼は、ラ王たまご落とし。俺が子供

  •  2
  •  0

3936: その頃…

今日は休み。納豆のトッピングは、この時期

  •  2
  •  0

3935: CB LIVE!!

今日も仕事だぜ!!!。。゛(ノ><)ノ

  •  0
  •  0

3934: 墓参り

今日は久々の休み♪お昼は実家で。まおに抱

  •  0
  •  0

3933: 5連勤

小町とラブラブで寝ていたのに午前5時過ぎ

  •  0
  •  0

3932: 休みがねぇYO!

今日も朝から大忙し。疲れたぁ。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

3931: あの日

今日は、ハードな1日で昼飯にありつけたの

  •  0
  •  0

3930: 良かった♪

昨日のお昼は、炒飯。夕方からは、ぐったり

  •  0
  •  0

3929: 玉音は流れた

朝一で映画観てきました。48年前に岡本喜八

  •  0
  •  0

3928: 祭り

今日は。早番勤務で6:00起き。帰宅すると猫

  •  0
  •  0

3927: 八木節

今日も朝顔が見事な花を咲かせてくれていま

  •  2
  •  0

3926: オムライス

今日は、お盆に帰省出来ない人たちを連れて

  •  0
  •  0

3925: じゃじゃ馬

尻尾を膨らませて興奮するナギ(笑)今日は

  •  4
  •  0

3924: 色あせない

昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。まぁ、

  •  0
  •  0

3923: 貴重な…

今日の納豆は母親が漬けた梅の梅肉とネギ。

  •  0
  •  0

3922: よし!わかった!!

暑い日が続きますねぇ。ナギはオトナっぽく

  •  0
  •  0

3921: 泣いた

今日も朝顔咲いてます♪今日も猛烈な暑さで

  •  0
  •  0

3920: あの夏

今日は早番勤務で6:00起床。お昼は給食

  •  0
  •  0

3919: 馬鹿野郎!

愛人いや愛猫小町(笑)ホント暑いんですけ

  •  2
  •  0

3918: たけし

今日は外出dayでプールに引率…疲れた。。゛

  •  4
  •  0

3917: おめでとう

昨日のお昼は、モツ煮丼(*´▽`*)うっとりあ

  •  2
  •  0

3916: 残飯

昨日の朝飯。奥さん作。今日の朝飯。俺作。

  •  0
  •  0

3915: 固い決意

今日のお昼は職場の給食。メインはメンチカ

  •  0
  •  0

3914: 夏空

昨日はちょっと深酒してしまい。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

3913: ぐんぐん

今日も朝顔咲いてます♪今日は白い朝顔咲い

  •  0
  •  0

3912: ひろし

海の日だろうが関係ねぇ!!!仕事だよ!仕

  •  0
  •  0

3911: 久美子

相変わらず仲良し(笑)昨日、。寝返りしま

  •  4
  •  0

3910: 溺愛

昨夜は風が凄かったですね。今日の朝顔。風

  •  0
  •  0

3909: 上下

冷蔵庫の上で寝るナギ。冷蔵庫の下で寝る小

  •  0
  •  0

3908: 2号

小町可愛い♪弁当入れに顔突っ込む小町(笑

  •  0
  •  0

3907: 冒険しない

今日は通院day。いつもより早めの9:00に受

  •  0
  •  0

3906: 儀式

出勤時間までは小町とラブラブタイム(笑)

  •  0
  •  0

3905: 90年

昨日のお昼は、炒飯。浅草で買ってきた生ザ

  •  0
  •  0

3904: ASAKUSA

7月10日に納豆鉢デビュー(笑)この時期に

  •  2
  •  0

3903: イブ

7月9日。アタクシの誕生日イヴでございます

  •  8
  •  0

3902: 捕獲

相変わらずの姫(笑)昨日のチャージ730

  •  0
  •  0

3901: 県立

今日は給食をとりました。中華風チキンが美

  •  0
  •  0

3900: ライムライト

今日も朝から晩まで慌ただしい1日でした。

  •  0
  •  0

3899: 風鈴…不… (追記あり)

3日ぶりのブログ更新です。ご無沙汰(爆)

  •  0
  •  0

3898: 力関係

今日は休みで、朝からウォーキング。コンニ

  •  0
  •  0

3897: めい めいん

今日は、メンバーに恵まれて楽しい一日でし

  •  0
  •  0

3896: 10年

連休貰うと、仕事が怠いね(笑)職場は七夕

  •  0
  •  0

3895: おまぜ

ホント、姉弟みたい(笑)文ちゃんは今日も

  •  0
  •  0

3894: セントラル

目覚めると小町(*´▽`*)うっとり今日のべー

  •  0
  •  0

3893: 72

昨日の午前中、文ちゃんは予防接種で注射3

  •  2
  •  0

3892: 三千里

ツバメの雛が6羽巣立ちして、飛ぶ練習をし

  •  0
  •  0

3891: 40年

今日は会議。。゛(ノ><)ノ ヒィ 疲れ

  •  2
  •  0

3890: のりから

今朝はずっと小町が甘えん坊。昼前に、野菜

  •  0
  •  0

3889: 脱力

今日は出勤するまでナギがべったりと甘えて

  •  0
  •  0

3888: 八郎

あー今日も仕事。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

3887: みた!!

今日は早番勤務のなので、手早く玉子かけご

  •  0
  •  0

3886: The Shadow Warrior

朝メシ作ってると冷蔵庫の上からずっと見つ

  •  0
  •  0

3885: 紫陽花

朝から土砂降り。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

3884: ようこそ

昨日の朝メシ。納豆には卵黄を、卵白は味噌

  •  0
  •  0

3883: 1歳

今日は休み。べー玉作ったけど、蒸らし過ぎ

  •  0
  •  0

3882: ECHOES OF LOVE

疲れた…(笑)朝起きるのきつかった。。゛(

  •  2
  •  0

3881: まれ

朝起きると、餌の催促でうるさい2匹が今日

  •  2
  •  0

3880: 親友

昨日は文ちゃん3ヶ月検診。お昼は鮭弁当。

  •  0
  •  0

3879: ファム

登校する小学生を見つめるナギ。朝陽を浴び

  •  0
  •  0

3878: そんな休日

今日は、久々にAさんがUちゃん連れて遊びに

  •  0
  •  0

3877: バカ烏

今朝の小町(*´▽`*)うっとり今日も仕事。疲

  •  0
  •  0

3876: 暑いけど

今日は仕事でした。今日のメシの供。今日の

  •  0
  •  0

3875: お食い初め

今日は休みです。昼前に実家へ。くり…相変

  •  4
  •  0

3874: ステテコ

昨日の朝メシ。ハム玉作った。納豆のトッピ

  •  0
  •  0

3873: もんじゃ

べー玉を作ろうとしたら、黄味が破れてしま

  •  0
  •  0

3872: 機龍

今朝の猫たち。今日は遅番勤務なのでゆっく

  •  4
  •  0

3871: 伊弉諾 伊弉冉

今朝は、ナギが添い寝してました。6月に入

  •  0
  •  0

3870: 最悪

世間は日曜日」ですが、俺は仕事。朝の風景

  •  0
  •  0

3869: エンジェル

モーニングナギ。モーニング文ちゃんと姫。

  •  2
  •  0

3868: 怠りぃ

昨日のお昼はラーメン。奥さんの分までこさ

  •  0
  •  0

3867: 朝顔

今日は、野暮用があって朝から実家へ。朝飯

  •  2
  •  0

3866: 帰ってくる!!!

今日も暑い一日でした。炎天下の中、午前中

  •  0
  •  0

3865: 11人

モーニング小町(*´▽`*)うっとり朝の儀式(

  •  2
  •  0

3864: 仲良し

今日は休み♪久々にゆったりとリアルタイム

  •  0
  •  0

3863: 燃える

昨日は疲れ果て、ブログの更新をサボりまし

  •  0
  •  0

3862: 1年!

昨日の午前中は、ちょっと近所の役場まで出

  •  0
  •  0

3861:

今日の朝メシ、鮭ご飯。作る手間を省きまし

  •  0
  •  0

3860: Japan's Longest Day

朝起きて目に飛び込んで来たのは小町♪その

  •  0
  •  0

3859: 肉詰め

良い天気の日曜日!!!仕事だぜ!!!。。

  •  0
  •  0

3858: 飲み会!

木曜日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。金曜

  •  0
  •  0

3857: DIVA

いつも6:30に起きるのですが、今日はiP

  •  0
  •  0

3856: 尻尾

昨日の夜。あそこにナギの尻尾が!(笑)幸

  •  0
  •  0

3855: 火の鳥

今日も仕事、今日は日直だったので利用者と

  •  0
  •  0

3854: 愕然!

おはよ。ナギは虫と遊んでます。今日は、職

  •  0
  •  0

3853: 私に手を触れるな!

昨日の夜、明日は映画を見に行こう!と決め

  •  2
  •  0

3852: 750

今日も暑い1日でした。今日は会議。疲れま

  •  0
  •  0

3851: はっ!

昨日の朝飯、奥様昨。昨日の昼飯、俺作のラ

  •  0
  •  0

3850: What's

今朝の三姉妹。出勤前、猛烈に甘えてくる小

  •  0
  •  0

3849:

キャリコの中に自ら入ってしまうナギ。わん

  •  0
  •  0

3848: 家常

猫たちは、最近暑くなって来たので一緒に寝

  •  0
  •  0

3847: 徳利

今日は休みで、朝からMacBookProの内部掃除

  •  2
  •  0

3846: ぽちょ

ミスドのオリジナルマグお気に入りです。手

  •  2
  •  0

3845: 横顔

GWなんてねぇ!!(笑)4月29日が天皇誕生

  •  0
  •  0

3844: 躑躅

文ちゃん預けるために実家へ。実家に行くと

  •  6
  •  0

3843: だし巻き

今朝の三姉妹。奥さんに弁当の日と言ってな

  •  0
  •  0

3842: 私は二歳

昨日のお昼はラ王。夕方からはぐったり _ノ

  •  0
  •  0

3841: デビュー

あたくしが愛してやまない三つ葉のたらこ和

  •  0
  •  0

3840: 流行

小町はホント美しい(*´▽`*)うっとり姫は俺

  •  0
  •  0

3839: 特別編

毎度、出勤前小町のお見送りの儀式(笑)今

  •  0
  •  0

3838: 竹子さん

今朝の三姉妹。出勤前の儀式(笑)この仕事

  •  2
  •  0

3837: 玉之丞

今日は休み。8:00過ぎまでナギと爆睡。

  •  2
  •  0

3836: ふて寝

昨日のお昼は、ラ王。夕方からはぐったり

  •  0
  •  0

3835: 男は列車

朝までピッタリくっついて寝るナギ(*´▽`*)

  •  2
  •  0

3834: うえげ

Mac使えない。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

3833: What's

今日は朝から夕方までノンストップで仕事。

  •  4
  •  0

3832: 通院

今日も慌ただしい1日でした。全然デスクワ

  •  2
  •  0

3831: 野麦峠

3連休しちゃうと身体が鈍るね。。゛(ノ>

  •  2
  •  0

3830: ごろごろ

1年に2回あるかないかの3連休最終日。今日

  •  0
  •  0

3829: ようこそ!

昨日、北海道からお父さん、お母さん、弟さ

  •  2
  •  0

3828: なあなあ

連続6日勤務最終日。疲れた。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

3827: 気苦労

明日出勤すればやっと休みです!!!!1週

  •  0
  •  0

3826:

連続6日勤務4日目ぐったり _ノフ○ 疲れまし

  •  0
  •  0

3825: フキノトウ

今日は暖かかったねぇ。明日はまた真冬日に

  •  0
  •  0

3824: 遠神恵賜

昨日は今年度初のぐったり _ノフ○ 勤務。い

  •  0
  •  0

3823: イノセンス

昨日は、新人職員歓迎会でした。アタクシ幹

  •  0
  •  0

3822: 出ないの?

新年度2日目。相変わらずの忙しさです。。

  •  0
  •  0

3821: エヴァは?

新年度です!!!今日は朝飯を奥さんが作っ

  •  0
  •  0

3820: 沈黙

腹が…減った…孤独のグルメ風(笑)ナギの家

  •  2
  •  0

3819: へそ天

今日の朝飯。あたくし作です。最高の朝だね

  •  0
  •  0

3818: ナギがモロ

今日のお昼は鯖の味噌煮♪今日も普通に仕事

  •  0
  •  0

3817: タフマン

昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。今年度

  •  2
  •  0

3816: ニッパー

今日は奥さんが朝メシ作ってくれました。ご

  •  0
  •  0

3815: 三つ葉

取っ組み合い喧嘩するのに仲良く寝てる小町

  •  0
  •  0

3814: ぱっとん

今日も慌ただしい1日でした。今年度である

  •  0
  •  0

3813: みうら

今日は疲れた。。゛(ノ>

  •  2
  •  0

3812: 春ヴァージョン

朝までピッタリと俺にくっついて寝るナギ(*

  •  0
  •  0

3811: どいて!

昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。夕飯は

  •  0
  •  0

3810: 宝川

玉子焼きにしようか、目玉焼きにしようか朝

  •  0
  •  0

3809: 獄門島のダイクン

久々アパートでの朝メシ♪納豆があれば幸せ

  •  4
  •  0

3808: 461

今朝の朝メシ(笑)登利平の鳥めし。子供の

  •  0
  •  0

3807: 田芹

年度末、いろいろ慌ただしくなってきました

  •  4
  •  0

3806: 春だねぇ

今日の給食…質素でしょ??実はもう一品あ

  •  0
  •  0

3805: 喰っちゃった

昨日は、職場仲間の送別会でした。8年一緒

  •  0
  •  0

3803: BYE BYE JUPITER

昨日は_ノフ○ グッタリ勤務でした。奥さん出

  •  0
  •  0

3802: あれから

今日は、俺は通院。奥さんはその間に出生届

  •  0
  •  0

3801: 遅刻

昨日は疲れて更新サボりました。昨日の弁当

  •  0
  •  0

3800: 寿

今日は休み。ホント小町は美しい♪小町は足

  •  0
  •  0

3799: 青い瞳

今日も朝から大忙し。午後は研修でしたが、

  •  0
  •  0

3798: 1週間

今日の職場の給食は、メインが松風焼き。初

  •  2
  •  0

3797: 武蔵

今日奥さんと文ちゃん退院なため、午後は休

  •  2
  •  0

3796: すやすや

そろそろ、人事異動発表の季節。色々噂が飛

  •  0
  •  0

3795: 仕込み

いやぁ〜忙しい。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

3794: ネズミ

姫はネズミのオモチャが大好き。一人で楽し

  •  2
  •  0

3793: あんよ

今日は、午前中はアパートの掃除。お昼はオ

  •  4
  •  0

3792: ひろし

職場に行くとおめでとうの嵐(笑)ごく一部

  •  6
  •  0

3791: 誕生

2月26日17:17分産まれました。取り上げて

  •  16
  •  0

3790: 帰される

朝、普通に出勤したけど、、おしるしが来た

  •  4
  •  0

3789: 107

今日は、職場の苺狩りDay。毎年お世話にな

  •  2
  •  0

3788:

今日は外食Day。暖かい1日でまるで春だった

  •  2
  •  0

3787: 旨だし

みんなエスパーだよ映画化だそうで( ̄□ ̄

  •  0
  •  0

3786: 初体験

姪っ子が、モス食べた事無いと衝撃の発言を

  •  0
  •  0

3785: 今は昔

奥さん出産間近と言う事で、_ノフ○ グッタリ

  •  0
  •  0

3784: おぎおぎ

今日も忙しい1日でした。今日は暖かかった

  •  0
  •  0

3783: 二郎

雪なんか降らなかったじゃん!!!まぁ、降

  •  0
  •  0

3782: バカでもいい

色々、諸事情によりウォーキングを半月休ん

  •  0
  •  0

3781: 掃除

昨年アパートに引っ越して以来、実家の部屋

  •  0
  •  0

3780: 忍者

今日は、県民会館で「花燃ゆ」のトークショ

  •  0
  •  0

3779: 実家

奥さん出産間近と言う事で人間2人、猫3匹

  •  0
  •  0

3778: ハム玉

今日は暖かい1日でした。つーか暑かった。

  •  0
  •  0

3777: モスラ

あたくし、2月1日から昨日まで禁酒してまし

  •  4
  •  0

3775: オリジナル

昨日のお昼はラ王であんかけ野菜ラーメン。

  •  0
  •  0

3774: キャリコ

今日は暖かい日でした。朝から賑やかです。

  •  0
  •  0

3773: 親ばか

なんか、インフルエンザでもない、ノロウイ

  •  2
  •  0

3772: ヨコハマ

雪と言う事でしたが、殆ど降りませんでした

  •  0
  •  0

3771: 四十九日

今日は休みで、朝一で映画を観に行こうと思

  •  0
  •  0

3770:

今日は節分!!!ウチの職場は餅つき大会で

  •  0
  •  0

3768: めぐりあい宇宙

昨日の朝、また猫缶が在庫切れでコンビニに

  •  2
  •  0

3767: 親子の別れ

昨日の弁当。昨日は、職員の新年会でした。

  •  0
  •  0

3766: 良い身分

うーん、介護福祉士の試験勉強をしようか迷

  •  0
  •  0

3765: コメちゃん!!

猫に4時に起こされ今日は、早番勤務なので

  •  0
  •  0

3764: トシト

お姉ちゃんらしく振る舞う小町(笑)最後は

  •  0
  •  0

3763: 恵方鰯

なぶぅ!!紐遊びを要求する小町。仲が良い

  •  0
  •  0

3762: 電車男

今日も楽しく仕事してきました(笑)小町可

  •  0
  •  0

3761: 平のままで

昨日のお昼は炒飯。夕方から_ノフ○ グッタリ

  •  0
  •  0

3760: パンが…

おはよ♪今日のお昼は、コメダ珈琲へ。奥さ

  •  0
  •  0

3759: ラジオ備忘録

今日も慌ただしい1日でした。今日の夕飯、

  •  0
  •  0

3758: 李香蘭

インフルエンザじゃないけど、体調不良者が

  •  0
  •  0

3757: 巻き込みます。

今日は休みで、朝から県庁へ。目的はコレ。

  •  2
  •  0

3756: ノン

今朝の小町♪今日は職場の新年会でした。お

  •  0
  •  0

3755: 神様

朝起きると、遊んで!オーラを出しまくるナ

  •  0
  •  0

3754: 納豆!

昨日のお昼は奥さんの炒飯。ご馳走様でした

  •  0
  •  0

3753: 神聖

モーニング小町。今日は休みで、朝から久々

  •  0
  •  0

3752: 牡蠣フライ

朝起きたら姫が一緒に寝てた♪横を見たら小

  •  0
  •  0

3751: SEXY

なんかインフルエンザの疑いがある人がチラ

  •  0
  •  0

3750: 事件は!

今日の朝飯は、アサリご飯♪モーニングナギ

  •  2
  •  0

3749: What a Feeling

今朝もラブラブの俺と小町(笑)今日は、初

  •  0
  •  0

3748: ジューク

Macの上が大好きな姫と小町。しかも噛みつ

  •  0
  •  0

3747: メトロポリス

七草ですね。今日の朝は七草がゆにしました

  •  0
  •  0

3746: ナギの帰還

ナギの居ない夜を満喫している小町(笑)今

  •  0
  •  0

3745: カタルシス

今日は、職場の新年顔合わせの儀式。200名

  •  0
  •  0

3744: 白鷺の孫

今日の朝ご飯は、アサリ飯♪今日が仕事始め

  •  0
  •  0

3743: 正月三日

今日は、初詣!って思ったけど強風で行きた

  •  2
  •  0

3742: 正月二日

正月2日の桐生市です。今日は実家へ新年の

  •  0
  •  0

3741: 元旦ぐらい

新年あけましておめでとうございます♪大晦

  •  2
  •  0

3740: 忘年会

昨日は、仕事終わって俊ちゃんと忘年会!!

  •  0
  •  0

3739: フライング

甘えん坊の小町ちゃん。奥さんが楽しみにし

  •  0
  •  0

3738: 尻尾

今日は仕事。年末年始の帰省が始まりました

  •  0
  •  0

3737: 休みで仕事

今日は休みだけど、午前中やらなきゃならん

  •  0
  •  0

3736: 師走

おはよ!遊んで!紐で遊んで!!遊んでよぉ

  •  0
  •  0

3735: 伊武

イブですね!!(笑)今日は金銭管理に追わ

  •  0
  •  0

3734: It's Christmas All Over The World

朝起きると、三姉妹の「ごはんまだ?」の無

  •  0
  •  0

3733: 太田並み

昨日の朝飯でございます。なんか、東京駅が

  •  0
  •  0

3732: チビッコ

女の子なのに。。゛(ノ>

  •  2
  •  0

3731: 大盛り

今日も慌ただしい1日でした。夜は、奥さん

  •  0
  •  0

3730: 餌まだ?

今日は、赤城山が真っ白だったです。寒い日

  •  0
  •  0

3729: Yosemite

朝はメチャクチャ甘えん坊のコマニャン。可

  •  0
  •  0

3728: 白髪

今日は、休み。奥さんは朝から産婦人科。お

  •  0
  •  0

3727: 30年

今日は朝一で映画観てきた!!!久々の映画

  •  0
  •  0

3726: 群像

横浜にいる奥さんの伯父さんから蜜柑一箱頂

  •  0
  •  0

3725: have a party gunhed

ボーナスも支給され、最初の週末。ウチの職

  •  0
  •  0

3724: 解放

研修最終日!!超疲れました。今まで色んな

  •  0
  •  0

3723: 沈む~

今日は、マレー沖海戦の日(笑)しらねぇだ

  •  0
  •  0

3722: もう1個

今日のお昼は、カツ丼。明日から研修が始ま

  •  0
  •  0

3721: 超きつい

今日は休み。奥さんは、お母さん教室で産婦

  •  0
  •  0

3720: 釣果

今日は、俊輔親子と釣り堀!!!知る人ぞ知

  •  0
  •  0

3719: ゴダケン

今日は、早番勤務なので朝食作る時間を省き

  •  0
  •  0

3718: My Revolution

今日は朝から大忙し!!7:30からフル回

  •  2
  •  0

3717: 美しい

昨日のお昼は、焼きそば。窓際のナギちゃん

  •  2
  •  0

3716: 健 文太 明伸

今日の弁当はケチャップライス!!!(o゜▽

  •  0
  •  0

3715: 一番星消える

ちょっとさぁ、もう勘弁して欲しいよね。昭

  •  0
  •  0

3714: ソーキ

今日は休み。安住紳一郎の日曜天国を聴きな

  •  0
  •  0

3713: 早い

あいにくの大雨でしたが、今日は朝から野菜

  •  0
  •  0

3712: 苦しい

ぐったり _ノフ○ 勤務ございました。朝メシ

  •  0
  •  0

3711: やっぱ、いい♪

紅白の出場歌手発表にジバニャンいたね(笑

  •  0
  •  0

3710: そんな

Coopデリの広告の数の子を観て手を出してる

  •  0
  •  0

3709: 断っちゃった

今日も仕事。他のアパート住民の車が停まっ

  •  0
  •  0

3708: 忘れました

金曜日は、職場の飲み会でした。昨日はたま

  •  2
  •  0

3707: 食ったのか?

今日は、8日ぶりの休み。朝、猫とゆっくり

  •  0
  •  0

3706: 父子家庭

しばらく姿を消していたセブンイレブンのあ

  •  2
  •  0

3705: 逝ってしまわれた

朝は、甘えまくる小町♪この子はホント美猫

  •  0
  •  0

3704: お気に入り

今日は仕事が忙しく、7:30出勤。そしたら病

  •  0
  •  0

3703: 食われた

今日も仕事、朝のお見送りをしてくれる小町

  •  0
  •  0

3702: ちょいと

11月12日(水)の夕飯。11月13日(木)の夕

  •  0
  •  0

3701: 金は出しても口出さず

今日は、食事会&カラオケday。久々にカル

  •  0
  •  0

3700: 仲良く

今日は休みです。朝から野菜直売所♪俺は、

  •  0
  •  0

3699: 怖くて

今日は、雨模様の1日でした。そして仕事。

  •  0
  •  0

3698: 折り返す

昨日は、夜間防災訓練2回目。帰宅が21:

  •  2
  •  0

3697: るーぱん

弁当に赤魚が入ってる!!!テンション上が

  •  0
  •  0

3696: 大根葉メシ

2、3、4日と休みだったので、今日は仕事

  •  0
  •  0

3695: 摩天楼

寝てる時は天使。起きてる時は、悪魔(笑)

  •  0
  •  0

3694: カレーパン

本日、文化の日(旧天皇誕生日)。東京では

  •  0
  •  0

3693: 心の友

昨日のお昼は、半チャンラーメン。夕方から

  •  0
  •  0

3692: 居酒屋

今日は休み。ですが、夜仕事( ̄□ ̄;)!

  •  0
  •  0

3691: 可愛い

今日は、悪夢にうなされ4:00起床。。゛

  •  0
  •  0

3690: 面倒くせー!

今日は、慌ただしいけど、いつもよりはゆと

  •  0
  •  0

3688: ファミマ

今日は風が強い1日でした。相変わらず忙し

  •  0
  •  0

3687: いないの嫌

今日は休みなのですが、出勤。いろいろある

  •  0
  •  0

3686: 激動

今日は激動の1日でした。書けないのですけ

  •  0
  •  0

3685: ずっこ

木曜日はぐったり勤務でした。本当にぐった

  •  0
  •  0

3684: だまされていた

今日は、肌寒い1日でしたね。でも職場では

  •  0
  •  0

3683: 引っ付いて

今日の朝粥は、白菜と納豆。今日は休みで1

  •  0
  •  0

3682: ありがたみ

出勤前のお見送り儀式(笑)今日は外食day

  •  0
  •  0

3681: A型

お久しぶりです(笑)順を追って記事書きま

  •  0
  •  0

3680: んじゃ

今日の弁当。おかずのみ…。いや、ご飯炊け

  •  0
  •  0

3679: サラ・コナー

今朝の微笑ましい光景(*´▽`*)うっとり朝か

  •  0
  •  0

3678: 大打撃

今日も慌ただしい1日でした。疲れた。これ

  •  0
  •  0

3677: 早い!

出かけようとすると、玄関で通せんぼする小

  •  2
  •  0

3676: こまにゃん

昨日は、ぐったり _ノフ○ 勤務でした。朝メ

  •  0
  •  0

3675: アカマミレ

今日は半日勤務だけど弁当作って貰う。退勤

  •  0
  •  0

3674: すていうぃずみぃ

昨日の十三夜のお月さんきれいでしたね。月

  •  0
  •  0

3673: 坂の上の

今日は休み。納豆に付属されているタレって

  •  0
  •  0

3672: FM STATION

昨日の酒の肴は、カツオ!!!!(*´▽`*)う

  •  0
  •  0

3671: そして大和

今日は休みです。小町可愛い♪休みだけど、

  •  2
  •  0

3670: ドーラ

昨日のお昼はチャーハン。夕方からぐったり

  •  0
  •  0

3669: 青空は天気雨

今日の朝粥は、大根葉とエノキ。大根葉は、

  •  2
  •  0

3668: スルッと

今日は、朝から高崎へ。そういえば、先月お

  •  0
  •  0

3667: 終了

今日は、職員検診の日。約10日間の禁酒も今

  •  0
  •  0

3666: 最小限

今日は暑い1日でした。そして1日中外で過ご

  •  4
  •  0

3665: 懐古

昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。朝は…

  •  0
  •  0

3664: もらえないねぇ

今日は休み!休みでも8:00頃には目覚め

  •  0
  •  0

3663: 文麿

今日の朝粥は、ナメコ粥。なんかハードな日

  •  0
  •  0

3662: お彼岸の中日

納豆メシ♪なぜかここが大好きなナギ(笑)

  •  0
  •  0

3661: 思い込んでた

今日は、早番勤務なのでお昼は給食をとりま

  •  2
  •  0

3660: 判明

今日は休み。朝ご飯は、ちゃんと作った。タ

  •  0
  •  0

3659: 思えば

昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でございました

  •  0
  •  0

3658: チーズ攻撃

今日は、もやし、納豆粥。本日は休みのため

  •  2
  •  0

3656: たまたま

今日は納豆粥。なんか、毎日人手が少なくて

  •  2
  •  0

3655: 所作

今日の朝飯。タラコ(*´▽`*)うっとり今日の

  •  2
  •  0

3654: プリン体

三連休の中日だそうですが、仕事だよ!明日

  •  2
  •  0

3653: イクラにタラコ

昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でございました

  •  0
  •  0

3652: 彼岸花

今日の朝粥は、油揚げと青梗菜。朝方ナギが

  •  0
  •  0

3651: 可愛い

今日の朝粥は、青梗菜にワカメ。青森出張か

  •  0
  •  0

3650: 笑ってよ

昨日の夕飯。昨日、鴨川ホルモー観ながら酒

  •  0
  •  0

3648: 月見風呂

夕食後は、三味線ライブ。9月5日青森最終日

  •  0
  •  0

3647: お久しぶり

3日~6日に出張で青森に行ってきました。6:

  •  0
  •  0

3646: 慰安旅行

久々の快晴で、赤城山もよく見えました。今

  •  0
  •  0

3645: あっという間

今日の朝粥は、油揚げにタマネギ、ワカメと

  •  0
  •  0

3644: パテマ

昨日は職場の夏祭り大会でした。8:00出

  •  0
  •  0

3643: ネコバス

昨日のお昼はラ王。昨日は、ぐったり _ノフ

  •  0
  •  0

3642: 板挟み

今日の朝粥は、油揚げとほうれん草。朝から

  •  0
  •  0

3641: ローリングストーンズ

今日は、普通の朝ご飯。この後、ナギに玉子

  •  0
  •  0

3640: 相変わらず

今日の朝粥は、ワカメと油揚げ。今日は、早

  •  0
  •  0

3639: 目頭が

昨日の朝飯は、米が在庫切れで納豆にゅうめ

  •  0
  •  0

3638: 足湯

今日の朝粥は、ワカメ、ピーマン、油揚げ。

  •  0
  •  0

3637: 崑イズム

今日の朝粥は、エノキと油揚げとネギ。何気

  •  0
  •  0

3636: 儀式

今日の朝粥は、納豆とエノキとネギ。今日は

  •  0
  •  0

3635: レギオン襲来

今日の朝粥は、エノキ、ワカメ、ネギ。出勤

  •  0
  •  0

3634: すき家

今日の朝粥は、納豆、水菜、大根。今日は早

  •  0
  •  0

3633: 大気圏

今日の朝粥は、大根、大根葉と油揚げ。今日

  •  0
  •  0

3632: 滑舌の悪い

昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。お盆の

  •  0
  •  0

3631: 抜け殻

今日の朝粥は、油揚げとワカメ。朝から、猫

  •  0
  •  0

3630: ハレの日

今日の朝粥は、干しエノキ、納豆、ほうれん

  •  0
  •  0

3629: 蛍星

昨日の弁当。今日の弁当。昨日は、姪っ子の

  •  0
  •  0

3628: ねぇYO!!

今日はお粥じゃなくて、ちゃんと朝飯作った

  •  4
  •  0

3627: ゾクゾク

原因不明の胃腸炎のため、5日間禁酒してま

  •  0
  •  0

3626: 地獄に落ちる

今日の朝粥。オクラと納豆。今日の弁当はナ

  •  0
  •  0

3625: スペゴジ

復活!!!でも、まだ胃が本調子ではないの

  •  0
  •  0

3624: 乗り切れるか

4日はぐったり _ノフ○ 勤務だったのですが

  •  0
  •  0

3623: 日本一

今日の朝粥は、干しエノキとワカメ。そして

  •  0
  •  0

3622: 祝福

今日も早番勤務。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

3621: 辛い

今日の朝粥は、ワカメにキャベツに納豆。早

  •  0
  •  0

3620: 痛いです

今日の朝粥は、キャベツ、ワカメ、エノキに

  •  0
  •  0

3619: 中華煮

今日の朝粥は、納豆、キャベツ、わかめ、エ

  •  0
  •  0

3618: あんパン1個

昨日の夕飯載せるの忘れた!!(笑)昨日は

  •  2
  •  0

3617: 東宝のゴジラ

今日の朝粥は、玉子とワカメよ♪今日は休み★

  •  0
  •  0

3616: 1位か?

昨日は、ぐったり _ノフ○ 勤務でした。野沢

  •  0
  •  0

3615: GODZILLA

ベランダのトマトが収穫できます★今日は米

  •  2
  •  0

3614: 4億5千万年

昨日は職場仲間のAちゃんから実家の畑で獲

  •  0
  •  0

3613: 外伝

今日の朝粥は、キャベツと干しエノキ。今日

  •  0
  •  0

3612: 真似

今日の朝粥は、納豆、油揚げ、ワカメよ。今

  •  0
  •  0

3611: 日本の夏

世間は3連休だろうが、俺は仕事。今日の朝

  •  0
  •  0

3610: 遊んでよぉ!

今日の朝粥は、ワカメと油揚げ。朝一で、奥

  •  0
  •  0

3609: バジリコ

今日は久々に、K君と食事。結婚してからな

  •  0
  •  0

3608: エヴァ祭り

昨日はぐったり _ノフ○ 勤務。久々のMちゃ

  •  0
  •  0

3607: イノさんのトランク

今日の朝粥は、奥さんが作ってくれました★

  •  4
  •  0

3606: 戻りました

昨夜は、実家で過ごす最後の夜でした。相変

  •  2
  •  0

3605: 野望

今日は、みんなでお弁当を食べよう会なので

  •  0
  •  0

3604: フィニッシュ蕎麦

夜勤明けで夕方起きて、駅まで車かっ飛ばす

  •  0
  •  0

3603: 祝うかのように

7月10日、納豆の日…今年もきました誕生

  •  4
  •  0

3602:

今日は、浅草の四万六千日、ほおずき市です

  •  4
  •  0

3601: 楽しみ★

今日は、早番勤務。6:00起床で6:40

  •  0
  •  0

3600: 大騒ぎ

今日も仕事がんばりました。久々の母親弁当

  •  2
  •  0

3599: そんな休日

今日の朝飯は、トビウオだった!!!キャ━━━(

  •  2
  •  0

3598: 60周年

もののけ観てるそばで網戸にくる蛾に夢中の

  •  0
  •  0

3597: 久々

実家で過ごす、小町と姫。姫はもう我が物顔

  •  0
  •  0

3596: 新型

今日は、朝うどん♪実は、米がなかった(笑

  •  2
  •  0

3595: 花も嵐も

今日は、伯父の手術でした。芳しくありませ

  •  14
  •  0

3594: 赤い夕陽の…

今日の朝粥は、大根と油揚げ。隣の棟に住ん

  •  0
  •  0

3593: 聖職

今日の朝粥は、大根と油揚げ。ナギは俺の腹

  •  2
  •  0

3592: 幻覚

あのぉ~Mac使いたいんですけど…。。。゛(

  •  0
  •  0

3590: 1日遅れ

今日の朝粥は、油揚げとキャベツ。遅番勤務

  •  0
  •  0

3589: 桐子ちゃぁ~ん

今日の朝粥は、ニラと納豆と油揚げ。今日の

  •  2
  •  0

3588: 芭蕉

今日の朝粥は、油揚げとニラ。朝から可愛い

  •  0
  •  0

3587: 超仲良し

今日の朝粥は…何だっけ(笑)油揚げと何か

  •  0
  •  0

3586: 彦麻呂

GOOD MORNING!(笑)可愛い(´▽`)はぁぁ・

  •  0
  •  0

3585: 俺が出てくる

昨日は、夕飯済ませてブログ更新しようと思

  •  0
  •  0

3584: 爆睡

朝起きたら、一緒に寝てるじゃん(笑)可愛

  •  0
  •  0

3583: 我が物顔

今日の朝粥は、白菜と納豆。さて、ナギです

  •  0
  •  0

3582: 初めまして!

昨日の朝粥は、白菜と納豆。お昼はラーメン

  •  4
  •  0

3581: デビュー

新しい弁当箱でびゅー!!!美味しく頂きま

  •  2
  •  0

3580: イシロー・セリザワ

今日の朝粥は、納豆、干しエノキ、ニラ。そ

  •  0
  •  0

3579: 日本名作

今日の朝粥はナメコと水菜。今日は、午前中

  •  0
  •  0

3578: 花菖蒲

晩酌の時間になると特等席に陣取る姫(笑)

  •  0
  •  0

3577: アニー

昨日の朝、米が炊けてなく急遽にゅうめん(

  •  0
  •  0

3576: 食うモンね

今日の朝粥は、ニラ納豆。今日は早番勤務だ

  •  0
  •  0

3575: 観てないんです

今日は休み。奥さんの友達一泊してくれて、

  •  0
  •  0

3574: 宴会

梅雨入りしたねぇ。昨日の朝飯は、干しエノ

  •  0
  •  0

3573: 一周忌

あした、梅雨入りしそうな感じですね!梅狩

  •  2
  •  0

3572: スナフキン

今日は休日です。今日のお粥は、干しエノキ

  •  0
  •  0

3568: 草刈だ!

干しエノキ完成!!2束が乾燥させるとこれ

  •  0
  •  0

3567: アウト

今日はニラ粥。久々の休日。土曜の朝は、玉

  •  0
  •  0

3566: まったり

朝粥生活が定着しつつあります(笑)おかず

  •  0
  •  0

3565: 親バカ

いやぁ~暑い日が続きますねぇ。今日も仕事

  •  2
  •  0

3564: 自然の摂理

昨日の朝食は玉子粥。朝のお粥はなんか贅沢

  •  0
  •  0

3563: ビオランテたん

1週間ぶりの仕事でした。。゛(ノ>

  •  0
  •  0

3562: スフィンクス

ベランダが賑やかになってきました。トマト

  •  2
  •  0

3561: カンブリア

太ったでしょ?小町と姫( ̄□ ̄;)!!5日

  •  0
  •  0

3560: 北へ③

22日旅行最終日。新千歳空港。お義父さんが

  •  2
  •  0

3559: 北へ②

北海道3日目は、小樽へ!!奥さんと出会わ

  •  2
  •  0

3558: 北へ①

21,22日に天皇皇后両陛下が来る!と大騒ぎ

  •  0
  •  0

3557: それでは!

今日も仕事でございました…疲れた。。゛(ノ

  •  0
  •  0

3556: セール

今日も仕事、明日も仕事…そして月曜から日

  •  4
  •  0

3555: 大切な事

ベランダでナスとトマト育ててます。昨日の

  •  0
  •  0

3554: 網戸に出来ない

今日の弁当(笑)2段にしてあります。1段目

  •  2
  •  0

3553: かー子

朝起きたら、干したバスタオルが落ちていて

  •  0
  •  0

3551: 本土復帰

朝出勤するとき、小町が必ず見送ってくれま

  •  0
  •  0

3550: チャップリン

朝起きると抱きついてくる小町(´▽`)はぁぁ

  •  0
  •  0

3549: 徳間

天使の寝顔でしょ?(´▽`)はぁぁ・・ピンク

  •  0
  •  0

3548: 一緒に寝たい

朝起きて真っ先に目に入る光景はこれ(笑)

  •  0
  •  0

3547: 小麦の国

今日も仕事頑張りました。今日は天気良くて

  •  2
  •  0

3546: 和なもので

朝から桐生駅。そうよ!今年も来ました!!

  •  2
  •  0

3545: トロトロ

出窓からクモの糸が!!!!2本も!!!(

  •  0
  •  0

3544: 示し合わせ

連続4日勤務も昨日で終了!!!この仕事連

  •  0
  •  0

3543: つじつま合わせ

今日は早番勤務だったので、弁当じゃなく給

  •  0
  •  0

3542: 大人買い

今日はGWに帰省できない人たち連れての外食

  •  0
  •  0

3541: 当たらずとも遠からず

昨日は休み!だったんだけど、午前中職場へ

  •  2
  •  0

3540: ふーん

昨日のお昼!!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪美しい

  •  4
  •  0

3539: 新緑眩しい

昨日の弁当はのり弁!!そして昨夜、奥さん

  •  0
  •  0

3538: 星巡る方舟

こまたん(´▽`)はぁぁ・・ラルが大好きだっ

  •  0
  •  0

3537: 果物入れるな

ウチの母親、姫と小町溺愛(笑)まぁ、くり

  •  2
  •  0

3536: あー幸せ♪

もうすっかりリラックスな姫(笑)2匹は今

  •  2
  •  0

3535: 26年

昨日の午前中に奥さんは故郷に。お昼は炒飯

  •  0
  •  0

3534: 凌駕

おはようございます!ゴンです(笑)今日は

  •  0
  •  0

3533: 切ない

4:30頃に自衛隊ヘリ(チヌーク)の爆音

  •  0
  •  0

3532: Gu-Guがんぼ

昨日、奥さんが作った山形のだしを、職場に

  •  6
  •  0

3531: 最高です!!

今日は、久々に自分で弁当こさえました。今

  •  4
  •  0

3530: 信じられねぇ!!!

今日は休みですが、午前中は会議になってし

  •  0
  •  0

3529: ヒロシ

今日も仕事ですた…。疲れました。明日は休

  •  2
  •  0

3528: 初対面

今日は休み。奥さんの膝の上にて(笑)鯉の

  •  2
  •  0

3527: 浴槽

昨日は_ノフ○ グッタリ勤務でございました。

  •  0
  •  0

3526: 蟹!

昨日は定期通院日でした。11月に手術して以

  •  2
  •  0

3525: 米が!

出勤しようとすると膝に乗っかってゴロゴロ

  •  0
  •  0

3524: 蟹江さん

昨日は早番でございました…疲れた。。゛(ノ

  •  0
  •  0

3523: ワサビ

今日は休みです。昨夜の姫(笑)風呂が温か

  •  0
  •  0

3522: ナポリタン

昨日は奥さん早朝から外出。俺は夕方から_

  •  0
  •  0

3521: 20年後

朝、弁当箱にご飯詰めてカツオのふりかけ掛

  •  2
  •  0

3520: いいとも!

久々の弁当。奥さんが作ってくれました。弁

  •  12
  •  0

3519: 楽させて

金曜日は_ノフ○ グッタリ勤務ですた。最近朝

  •  0
  •  0

3518: 夜明けへの挑戦

本日、録画しておいたリーダーズ見ました。

  •  0
  •  0

3517: 腹一杯

朝弁当を作ろうと思ったら…米炊くの忘れて

  •  0
  •  0

3516: 殆ど知らず

昨日は精神的にも肉体的にも疲れMAXだった

  •  0
  •  0

3515: 墓参り

今日は休み。お彼岸と言う事で久々に実家に

  •  0
  •  0

3514: 病人複数

水曜日(19日)の夕飯はふろふき大根。昨日

  •  0
  •  0

3513: 腹の上で

昨日、北海道から猫が来ました!!こちらが

  •  8
  •  0

3512: 筑前煮

今日の弁当は、昨日のザンギがメイン。一晩

  •  0
  •  0

3511: 処理しなきゃ

休日の朝です。まったりです。朝飯は、親子

  •  4
  •  0

3510: お呼ばれ

昨日は、お昼は家に帰って食べました。弁当

  •  0
  •  0

3509: 自分本位

今日の朝飯はベーコンエッグ。ご馳走様でし

  •  0
  •  0

3508: ぶっ通し

昨日の朝飯。二人めし♪お昼は、ラ王の袋麺

  •  6
  •  0

3507: さっそく

昨日の夕飯は、藤屋(Click)の鴨セイロ合

  •  12
  •  0

3506: 和を以て

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0